
  • --/--/--(--) --:--:--


エヴァネタ。感想なり。

  • 2009/04/11(土) 00:11:51

またしてもエヴァ☆パチのお話。

結果報告なので、興味ない方はスルーしてちょ。

続きは「続きを読む」をクリックしてねー。

20090411001146


↑今回からは、通常図柄であたっても、「チルドレンモード」という時短か確変かわからないモードに移ります。
でも、確立変動図柄当りで移るカヲルモードは「ほぼ当り確定」です。
でも「ほぼ」って・・・・こわーい


続きを読む

さよならエヴァ。こんにちはエヴァ。

  • 2009/04/06(月) 20:15:51

20090406201548

(写真は一個前の台、ありがとう全回転だわっ☆)


という事で、今回はパチンコ・エヴァのお話。

興味ない方はスルーしてちょ。

続きは↓の「続きを読む」をクリックしてらさい(`_´)ゞ

続きを読む

写真で見る正月の出来事アレコレ。

  • 2009/01/04(日) 12:53:16

大した事もなく普通に過ごしました。


一日目は普通におせちとか雑煮とか食べてマッタリ。
20090104125312.jpg



オバマオバアさんちでは初猫いじりをして楽しんだ。
20090104125314.jpg



三日目ともなれば用事も済んで、正月太りでイベリコ豚の様になったバッコたんを連れ出し原っぱへゴー、そして昼食は寂しくコンビニ弁当。
こりゃもう既に通常の土曜日と一緒。
20090104125310.jpg



最後の日曜日。
親戚産新年会で盛り上がったわ。

チビッ子が多い為、ボクだけお留守番だったのが残念(泣)
20090104125306.jpg



そういや初売り。
何も買わないで終わってしまったば~い。
その割には、おせちだの外食だのと出費多かったなぁ。

ゴールデンウイークとかのほうが、お金変わるかからなくてイイんぢゃない??(爆)

シロクロ1122隊から新年のご挨拶。

  • 2009/01/01(木) 01:08:46

明けましてオメデトウございます。
本年もよろしくお願いいたします(`_´)ゞ


我が家のアニマルずも、めでたい被り物で挨拶を。

年長のなつさん。





ちいさん。
2009010105.jpg




バックスくん。
2009010102.jpg



ターディスくん。
2009010106.jpg


家族が増えて、ますます賑やかになりました。
今年も波乱万丈?!な予感たっぷりです。
こんな我が家ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


           *            *           *

・・・所でなんで、どの写真も同じロゴなんだって??面白くねぇ~だってぇ??
ゴメンゴメン。
実はさぁ~・・・ねぇ。。
ふふふ。
実は携帯でブログみて写真をDLして、、正月用待ちうけに使うのさ~♪
だってぇ、Myケータイってば200万画素しかなくって綺麗な写真が撮れないんだもーん(しくしく

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

行く年。

  • 2008/12/31(水) 23:30:30

一年、あっという間でしたね。
今年も沢山の人に支えられながら、楽しく生活することができました。
そして我が家の宝ワンニャンず、大病することなく一年を過ごせたことは何よりも嬉しいことです。
縁あって??
予想外な小型犬も家族の一員に増えました。

↓新入りデス。 ダレだい?イエティみたいだって言ってるのは?!
2008123102.jpg



イロイロな人や出来事と縁があってこそ、磨きのかかる人生です。
今年はどれだけ輝けたかな?
支えてくれる家族や仲間には感謝感謝です。
一年間どうもありがとうございました。

そして・・・また来年もどうぞ宜しくお願いしまっす
フラフラしているチームバックスを助けてね~(´∀`)



ありがとうございましたー。また来年会おうねー


おぉ~っと、黒すぎて表情分からないよー。
アップにすると見えるから、デカ表示で見てやって~。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

