
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの秋田!

  • 2010/05/10(月) 23:45:40

一年ぶり?に草アジに参加な爺バッコ。

勿論バーダウン&シンプルな初心者コースで出陳っす。
ターディスにお付き合いだからって、1日何もしないのは可哀想だと思ってのエントリーでした(^_^;)



さして戦略も無く走るバッコチーム。
「何だか今日は楽しげに走るねぇ」なーんて、バッコの表情まで見れちゃう位の余裕なスピード(爆)でした。

そして全ての出陳でゴールを踏めちゃって!!ビックリっ!
脱走無しっ!

一体どーしたゃったのか?と目を白黒させた草アジでしたよ。。


余り練習しなかったのが良かったのかな(爆)


シニアだからと、2走共に入賞に。
商品はお醤油一升瓶とチビ瓶1本でした(^-^)v
きっと美味い料理ができるぞー(*^∀^*)



ターは??
全て失格じゃ。。
作戦追加の必要ありだわ(T_T)
(勝手に)2歳誕生記念日アジィだったのになー。


今日は嵐のち晴れ?そして霰きたー!

  • 2009/12/07(月) 18:59:07

秋田、天気予報通りだったらまだしも、嵐!で今日のフィールドは陥没?水没……的な。

雪マークな天気予報はしっかり的中で、帰りの秋田道なんて積雪~の吹雪~ので、気温もギリギリ-1℃って所、ハッキリ言って天気に一喜一憂しどっと疲れた1日でした(-_-;)



コンペ自体はなかなか収穫あって、年甲斐もなく「クリスマスプレゼントだぁ」とホクホクであります(o^_^o)


↓参加賞はなんとバッコ&ターのソックリフィギアでした

091206CIMG2123.jpg
ターなんてちゃんと顔バリしてあるしで細かいところまで作りこんであります



バッコ&ター共に、仲良く1走づつゴールできました。
楽しそうに走ってくれて何よりでしたわU^エ^U

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

仙台2day's!アジー★

  • 2009/10/26(月) 19:29:27

20091026192924


青空のなか楽しんで来ましたU^エ^U

3走エントリー、3走失格(爆)な結果でしたが、得るもの多くて全くのブルーにはなってませーん(笑)

沢山の仲間に会え、笑いの絶えない2日間でしたね。ヤッパリ来年は遠征したいな。
そのためにはステップアップしなくっちゃ!
エイエイオー(≧∀≦)ノ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ジュニアオープンで練習会

  • 2009/06/23(火) 00:41:28

土曜日は師匠とドイちゃんママと練習会。
五月生まれ組もタップ走ったにょん

動画を頂いちゃいました♪

ター君走っている~~(泣
歩いてナーイ(泣

ヒールコマンドが少し分かってきたようです



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

秋田に行ってきました!

  • 2009/05/18(月) 22:27:28

20090518222725
土日月曜日と2泊3日で、草アジin秋田に参加してきました!

バッコジーは2走走り、機嫌良くランランして共に完走U^エ^U
1走は1席だったので、ナイキのバックをいただいて来ましたぁ☆


ターディスは3走して全て失格。。

今回はアタシのミスがかなり大きかったなぁ。
ターディス的には集中力も付いてきて、成長した感じを受けました♪
練習か出走か迷ったけど、出て良かったでーす('-^*)ok

ちなみに、今回も雨。。

ターディスも雨に慣れたのか、テンション下がらずのランでした(^^;)

バッコジーは勿論、水に興奮してハッピーだったようです(笑)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

