
  • --/--/--(--) --:--:--


デものハレもの

  • 2010/07/27(火) 23:14:19

バッコたんの左耳付け根に要らぬ物が出来た~!

2年振り?位にアニコム保険利用。。


病院行ったら、たまたまフレッシュな窒素が!
せっかくだからと、窒素ヒヤヒヤ治療を受けたバッコたん。
アチー夏だし、冷え冷え治療でウットリ~。

金曜日に2回目の冷え冷え治療受けてきまーす。



ちなみに冷え冷え治療は……
患部を凍結→溶かす→患部を凍結

を繰り返して悪い奴をやっけるそーです。

バッコたんも今年で10才、腫れ物の1つや2つなんてね~。



ところで、何故フレッシュ窒素が在ったかって理由がねぇ。。
バッコたんの前に、10個以上も腫れ物あって治療に来た小型犬の子が居たらしい(/_;)


ター君、武器を手に入れる。

  • 2009/11/23(月) 02:32:36

去勢手術から2日目。
オマタの痛さにも、カラーにもさっぱり慣れず。

イライラ度は増すばかりです。



カラーを凶器に、ケンカ上等!!で困りまーす。。

2009112005.jpg


一暴れした後は、痛いのかな?
キュ~ンキュ~ンって泣いているけど・・・さ(ー∀ー:)

またまた腹痛ばっこたん。

  • 2009/11/02(月) 23:25:19

気圧の変化・気候急変のせいで、またピーひょろひょろな腹模様のばっこたん。

絶食令が敷かれました。


アタシ達も合わせて?質素な食事でも……と思いシシャモ焼き。
20091102232515



が。
かえって家中に良い香りが蔓延して、犬猫大騒ぎ~でしたぁ(T∀T)

かぁいそーなので、、尻尾とヨーグルトのビオ(脂質ゼロ)を少しだけお裾分け。



完全絶食は心情的に厳しい~出来ない~(爆)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ゲリヲん。。。

  • 2009/07/09(木) 00:47:16

土曜日にチョット柔らかウンチだな~って思って用心はしていたんだけど。。

バッコジー、月曜日から本格的にゲリ~(ー∀ー:)

火曜日・水曜日と病院へゴー。
先生にも「お腹だけは弱いね~」と言われ、注射をチックンされて来ました。


アニコムを使いたいって言ったら
「じゃ、うちの病院も登録するから」って先生。(アリガトー)



いつもボーナス時期になると体調に何かあるバックスだなぁ。






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

バックスの左目ニッキ・・・その9

  • 2009/03/18(水) 23:49:38

お薬にリンデロン軟膏が追加されてから、間もなく1週間。
日に3~4回塗ってくださいって、言われている。
ってことは、今日まで最低15回は塗っているハズ。

センセイは「点眼薬より簡単です
って言ったけど、これがどうして難しい!!

垂れているアッカンベーに塗るだけだから、良いかと思ったけど・・・まったくヌリヌリ手技は上達しませんよー(ー∀ー:)


「あぁ!!まつげにくっ付いた!!」

とか、

「あぁ!!!落ちちゃった!!」

とかりって、もう大変

バックスもギュ~~って目をとじちゃうし。


そのお陰(?)か、なんか良くなっている気配はまったくありません。。

今週は金曜日に受診してきます。

全身投与になったらどうしよう~~




「ボキュのキラキラおめめは無敵でしゅから、大丈夫!」
20090125005.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

