
  • --/--/--(--) --:--:--


甘ったれ饂飩は美味かった

  • 2009/04/05(日) 19:31:30

20090405193127
今日食べてみたが、モチモチで美味かった( ̄~ ̄)

一袋2人前、腹ペコだったら1人一袋行けそうでし(≧∀≦)b


茹であがった饂飩に玉子の黄身と長葱、天かすをトッピング。
タレが染みた天かすも美味かったっす。


お取り寄せウマウマ@饂飩

  • 2009/04/01(水) 23:57:15

最近は饂飩付いてるアタシ。

会社仲間から配給がありましたは、「行列ができるホニャララ」と言うTVで取り上げられた商品だそうな。
取り寄せ日数1ヶ月!


アリガタヤァ~ありがたやm(_ _)m
20090401235712






ところでどちらの名産品?と、裏をみたら…………………遠刈田?!

日曜日行ったばかりなんだけど~(爆)

美味かったら取り寄せしないで直に買いに行ってみよっと(^^;)

新年会でダウン。

  • 2009/02/15(日) 21:15:29

20090215211526
はい。
こんなイベントデーに新年会!?って、突っ込みは野暮?でっせ~(爆)


土曜日夜から朝まで耐久レースな新年会。

疲労困憊、年を感じたっ。

さすがに今日の思考回路は、最悪バカモードでした。。

物忘れと勘違いのデパートやぁ~(爆)
あー眠い(_ _).oO

食う!宮城県石巻産 ちぢみほうれん草。

  • 2009/01/29(木) 00:00:19

20090129000012
寒い季節限定の旨いほうれん草( ̄~ ̄)★

寒さにあたるから、肉厚で甘味が増しているらしい。
地面に這いつくばった様なぺったらい格好でシワシワしてるという、見た目がなんとも奇妙で調理しにくそうな奴だから買わなかったんだけど。
食べないのはモッタイナイよー!なんて言われたもんだから、とりあえず購入食ってみた。

…かなり。
おいちーーぃ(・∀・)★

もっと早くから食べれば良かった、最近のお気に入りですよぉ♪

新年会@ハッピーなこと

  • 2009/01/17(土) 23:49:29

ところで今日は、なんともハッピーなことがあったのだ


ぢゃっぢゃ~~~ん♪

スペアリブ~お土産に頂いてしまったー

20090117013.jpg

クイズ「500円玉は何枚??」
で見事ぴたり賞

どうもご馳走さまでしたー





