
  • --/--/--(--) --:--:--


最後の夜かな~?

  • 2006/06/09(金) 00:38:02

先週より繰越だった、フーモの体験お泊り。
とうとう明日に決まりました。
ヤンチャクレだけに心配だけど、、気にいってもらえるといいなー。
(そんな訳で、週末は日曜日にアジ練だにゃ~。)

ずーっと川の字で寝ていたベットも今日で終わり。
ちょっと寂しいかもね~(ー∀ー:)


フーモ三連発!

18060801.jpg



18060802.jpg



18060803.jpg



そんな寂しさを吹き飛ばすかのような歌が、会社でプチ流行してしまっているのがあって。
題名は・・
余り大きな声じゃ言えないけど。。

「はげの歌」  ・・・

ヤフー!!で検索すると・・歌&フラッシュ映像も見れるので、気になる方はどーぞぉ。

とても切ない歌なんですけどね..
しかも画像酷すぎー。。
こんな歌本当にあるんだと、びっくりしたよー。

女子高生発の情報なんだけど、一体どっから調べてくるのやら?だわ~。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

フーモも元気ニャ♪

  • 2006/06/07(水) 00:26:40

バックス相手に暴れ中のフーモにゃん。
猫ヘルペスも、だいぶ良くなってきた感じー。
これでお預けだった、お泊りもできそうだなぁ~(*´x`*)

18060203.jpg


しかし・・・ほんとヤンチャ。。。
バックスが怒ってもどこ吹く風~で、バッコたんにチョッカイ出し出し~の、走り周り~の。
きっとウチのワンニャンズの中で、一番のスタミナボーイなんぢゃないかなぁ。。

↓バッコたんに怒られているフーモ。オメメきらきら攻撃で対抗中。

18060703.jpg

育っています@フーモ

  • 2006/05/18(木) 01:03:49

DVC00037.jpg


フーモがアタシと一緒に会社へ出勤するようになって、まもなく一週間です。
人にも大分なれて皆に可愛さアピール中だけど、今だいいご縁がないなぁ
フーちゃんのパパママになってくれる人は、いつ現れるのかにゃ~。

毎日良く食べて走りまわっているせいか、初めて来た日より体もしっかりしてきたー
ヨタヨタだったのに、今は走りまわるし階段も下りれる。
プルプル震えるのもごく稀で、今は多少の物音にも動じなくなたな~。
体も大きくなったし、子猫の成長はホント早い

フーたんは、ホントいい子。
今だトイレの失敗はないし、爪とぎも『爪とぎダンボール』できちんとする。
お部屋(ダンボール)に入れば、すぐ大人寝ちゃうし。
ちびなのに、エライエライ
家猫としては、金メダルだね


とりあえず週末にでも、動物病院でワクチンの相談でもしてこよーっと。
巣立ちの準備もそろそろしないとね

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

フーモ:成長中

  • 2006/05/14(日) 00:08:36

フーモ、今日で我が家に来て4日目です。

金曜日は会社へ出勤して皆に撫でくり回され、人の手へのビクビク感も大分解消~。
我が家ではバックスとの同居で、大きな音や動作に対しても大分動じなくなりました。

子猫の学習って早いねーと感心。

バッコたんとは、夕食後の運動の時を触れ合いの時間にしています。

バッコたんの方がドキドキの様だけど、背中に乗せたりしてもジーッとしててくれてホント良い奴。

バックスの大きな欠伸にびっくりしてたけど、なんとなくフーモのラブ恐怖症は少し薄れた気がするなぁ。

今日の体重は『600グラム』
ちっちゃーい(ー∀ー:)
早く大きくなって欲しいなぁ。
実はアタシ、子猫よりも成猫の方が抱き心地がいいので好きなんだ~。

↓黒おじさんと遊ぶフーモ。


18051305.jpg



18051306.jpg






18051307.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ミャーミャー。

  • 2006/05/12(金) 00:12:41

20060512001241
子猫です。
色はグレー&ホワイト。
しましまの柄付きで、ロン毛になりそうな予感。
目は…グリーンかなぁ?まだ未定?(笑)

名前は『フーモ(仮』。
イタリア語で、灰色とか煙という言葉です。

七匹の兄弟と共に、保護した方の店の前に捨てられて居たそうです。
一度は皆無事に里親が見つかったそうですが、このコだけ出戻り…。
明日から保護した方も仕事が始まると言う事もあり、我が家で一時預かりする事になりました。

まだまだ一ヶ月にも満たない感じな、片手に乗る位の小さな子猫ですが、バッコに威嚇するなど元気いっぱい。
まだまだ油断できませんが、無事大きく育って欲しいものです(^∀^)


