
  • --/--/--(--) --:--:--


オイル届きました

  • 2008/04/01(火) 22:45:02

我が家の必需品・・・アニマル臭対策最前線で戦うベルジェオイルが間もなく底尽きそう。。
次はどんなニオイにしようかな~と思いながらネット徘徊したけど・・・画像と紹介文では選べないにゃ(ー∀ー:)
ということで、、無難なところで大好きなオーシャンに3000点。
が・・オーシャンは人気があるようで、販売個数が少なくなっている店多いですねぇ

今回は・・・どうしてもオーシャンを共同購入したかったので、新たなお店を探してみました。

そんな訳で、今回は「ベルジェーナ」さんでお願いなり。




そして今日、オーシャンと、友達に頼まれた雛菊とどきましたー
発注から手元にとどくの、早かったです


小さいのはお試しサイズの「ソフィアのバラ」「シナモンオレンジ」でっす!
焚くのが楽しみ~

20080401202849

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

オイ★コレ

  • 2008/03/16(日) 01:00:48

バッコ&ニャンズのニオイ対策の為に最近始めたベルジェランプ。


こんなにニオイが消えるなんて・・・本当にビックリしたよー。
猫トイレ臭なんて感じない感じない
うんP~されても、チョットだけ焚けばすぐ消臭ー!で、素晴らしいもんだ

心地よい香りにも感激~、そしてついつい違うオイルも試したくなり、すでに何種類か買っちゃいました
予想以上のハマリに自分でもビックリー(ー∀ー:)。。


で、オイルの種類も増えてきたので、覚え書き程度にチョット感想なぞ。


お気に入りNo.1  『オーシャン』
フルーツのエッセンスが入っているらしく、爽やか!な香り。
長く焚いても嫌味がなく、数日経っても香りを感じます。
よく寝れる~っていうか、つい消し忘れてウトウトしちゃったこと何度か・・・。


お気に入りNo.2  『スイカズラ』
やっぱりこっちも強い香りではナイのだ。
なんだか懐かしく優しさを感じる花の香り。
長く焚いても気持ちがいいのだ。


お気に入りNo.3  『ユーカリ』
ほのかに甘い香りがする、リラックス系です。
免疫系に作用するって聞いたような気が・・・。


『ローリエローズ』
バラ!ですね。
長く焚くにはチョットきついかも。
バラ!ですから、なんだかリッチな気分になりますー。
以前もらった名の分からないオイルが凄く好きだったので、これかな~と思い購入したんだけど
違かったよーだ。。

『ひな菊』
ペットのニオイと防虫に効果があるというので、チョイス。
・・・甘い香りかな~。。
一回目と二回目で香りの感じ方が変わった気がするんだけど、一番最初の時はブッチャケ!
ニオイがきつくてダメだった~(ー∀ー:)


以上が手持ちのオイル達。

今後購入してみたいのは、
『貴婦人の花』 『ロゼ ドゥ ローズ』 『ヌートレ』 
です。

我が家では↓のお店で買っていまーす。種類も多いし、発送も早いよー。
***ラ・ベルジェ***




★ブログカテゴリーに「アロマ」を追加。

なっちゃんの加齢臭もとってくれるかしら


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

オイルきましたー。

  • 2008/03/08(土) 00:19:13

20080308001911
消臭しちゃって、癒しちゃってなベルジェOIL。

新たにスイカズラを購入です。
どんな香か楽しみでする(^-^)

アロマなバックス(ニオイ対策??)

  • 2007/12/31(月) 00:11:19

お友達からアロマキャンドルを頂きました
互いのワンコパートナーの『免疫力UP!』のため、アロマなパワーを活用です。

天然のエッセンスとやらでオイルは高め(-.-;)…だなぁ。
んが、病院で開発したとかやらで効果があるらしいから、ガンガン使おうじゃないの!

一緒に選んで買いましたオイルは『ユーカリ』と『オーシャン』。
『オーシャン』はアタシが選んだのだけど……この爽やかさはバックスのイメージと掛け離れ過ぎだったわにゃ。
(>Д<)ヘタコイター。。


■□追記□■
ランプ ベルジェ
オイルに含まれる「オゾンアルコール」は、細菌の感染から守ってくれ、さらに新陳代謝・細胞の活性化や体力の増加をしてくれるそうです。

使ってみると・・・部屋中に柔らかく漂うので嫌味がなく、確かに香りが心地いい。
猫のトイレ臭もいい感じに撃退しているように感じます。

しかしこの香りの良さはハマリそう。。


↓燃やしている所です。
その後に炎のみ消して、黒いヘッドの部分のみを炭を焚いているような感じに燃焼させるなり。

ランプベルジェ



お安い店を発見です・・・・⇒ ラ・ベルジェ
 (別窓で開きます)



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

