
  • --/--/--(--) --:--:--


どうなってるんだい?

  • 2009/08/03(月) 22:17:33




ター君のスラ足を確認する為に動画をとってもらいましたー!

が。

チビッコすぎて、確認できなかったー。。

チョコマカして一体なんだか分からない。。


アタック2。 物欲はどんなもん??(動画)

  • 2009/01/21(水) 00:42:01

アタック2!
何処までブツに対して愛情(?)があるのかと思い、やすやすとは取れない場所に置いてみた。
意地悪ぢゃ~ないよー。

途中にいたんに助けを求めたりと可愛い奴だ。

コマンドは・・・やっぱりわかって無い感じ。
「欲しい」っていう気持ちでイッパイイッパイなター君です。

超初心者なので、最後はコッソリとソファーを持ち上げています。(ハハゴコロ)
「自分ひとりで取れたぢゃん♪」と、大喜びしてました。


ロングムービーです。音もでるじょ。
お部屋が散らかっているのはご愛嬌(!!)





最後がイカンと、ムービー見て反省。。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ター君も鼻を使って遊びましょう。(動画)

  • 2009/01/21(水) 00:22:20

ターディスはゲームを理解してるかなー。。

ワンコ師匠が「初めは簡単なのからでOKよ♪」と、確か言ってたので直線にトライ。

家の中がメチャクチャになっているのはご愛嬌。
だってバックスがはしゃいでしまったんだも~ん。


ター君のトライ。
望遠のない携帯カメラで撮ったのは失敗だったー。
小さいワンコはどんな動きしてるのか見えにくい。
思わず近づき過ぎちゃった(汗)




・・・終わったらよく褒めろって言われてたぢゃん。。
すっかり忘れていた。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

贅沢海鮮三陸産踊るアワビと親ビンと。

  • 2008/12/17(水) 23:30:26

そんな訳で、贅沢海鮮に歓喜のコエをあげるヨッパライの動画です。

いやぁ~興奮したわー。





ラブとプードルのレトリー部[動画]

  • 2008/12/07(日) 23:03:25

ダムに着いたのは3時半頃と、間もなく日没ってところ。

いつもは一頭ずつでボール投げするんだけど、時間が無いので一緒にラン

競って走るのも楽しいようだわっ







ターディス、バッコたんに踏まれずに済む様になってきました。
足も速くなってるぞー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

