
  • --/--/--(--) --:--:--


黒兄弟。

  • 2010/03/21(日) 00:57:46

調子はイマイチな状態で落ち着いている??


ゴハンは注射器で食べているけど、お水はなんとか自分で飲んでいるのだ。



ターディスと2ショット。

ホントはバッコたんも一緒に!と思ったんだけど・・。
キチンと座ってカメラ目線できるのはこの2ピキだけなのよねー。

バッコたんは「マテ」が出来ないので(爆)、アタシがカメラを構えた瞬間に動いちゃってフレームアウトですから~(泣)

22032102.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

週末はお庭で寛ぐのだ。

  • 2010/03/20(土) 23:50:19

風がビュービューな3連休でした。


お日様は出ていたので、久々に日光浴@ニャンコ先生。

久しぶりのお庭で嬉しそう。

22032001.jpg


おぉ??
何かいいことを思いついたらしい。


ナニナニ??
お庭の花から元気を貰おうって話??

22032002.jpg


そういえば、、週末のTVは何と言ってもドラゴンボールだもんねぇ。

22032003.jpg


スーパーサイヤキャッツになれるといいね!
なっちゃんイイコだもん、きっと神様も願いを叶えてくれるよ!

22032004jpg.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

サヨナラ白黒

  • 2009/05/22(金) 01:03:52

白黒隊員は結局次の日の朝に御隠れになりました。
先生からは心筋梗塞ではないかとお話ありました。

夜九時半頃、時間外にもかかわらず診察処置をしてくれ夜中も看てくれた先生には足を向けて寝れません。(寝床の位置的には結局向けてますが)


木曜日に隊員はお骨になって帰宅しました。
神様になって、みなを見下ろし鎮座されております。



随分昔。
保護した当時、栄養失調で何日も持たないと言われた隊員。
チョットひ弱な貧血ネコになったけど、まだ10歳だし猫の寿命からみるとチョット早かったね。

残った黒ネコ隊員はかなりガックリしています。
可愛がっていたからねー。





チィスケ魂は今頃は生まれ故郷辺りをウロウロして居るのかな?

チィスケや。
サンマたらふく食ったら天国に行くんだよ。
ネコだから3日もするとアタシの事なんて忘れてしまうかもしれないけど、アタシは世界一可愛いチィスケを忘れないし、いつかそっちに探しに行くからね。

たらふく食べて丸々太って、フワフワ可愛いチィスケになって待ち構えていてね。


それまではしばしの別れ。


バイバイ、チィスケ。


20090522012838.jpg

寒くなって来た

  • 2008/10/23(木) 16:35:26

20081023163522


猫ちゃんズもワンズも太陽のポカポカ求めてウロウロウロウロ。

猫ちゃんズは縦横自在に動けるので、いつもベストポジション陣取ってまーす(^-^)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

さて問題です。

  • 2008/06/02(月) 23:04:22

我が家の廊下はタイルカーペットを敷き詰めています。

ワンコさんが滑らないように。


問題もいろいろあって、やっぱり衛生的に汚れとか毛が絡みつのは難点ね。
でもまぁ、許容範囲内。

ふつーに生活していれば想定内。


ところがですよ。。
その普通を許してくれないのが、猫ちゃんズ!

二匹でこのフツーという平和を乱します。


さてさて問題です。

普段敷き詰められているカーペットが、写真のように一部剥がされてしまうことがあります。
それはなんででしょぉ~~??

2008051701.jpg







。。。答えです。

わざわざ!!
じゅうたんの上で、嘔吐してくれちゃいます
・・・しかもタチ悪いことに、猫缶お魚系・・。
絨毯はそのつど洗っているんだけど、最近は魚のニホヒが取れていな~いっ

台所とか居間とかのツルツルフローリング系な所でしてくれれば可愛いもんなのに、ほぼ8割方はクッションやら絨毯やら柔らか洗いにくい系素材の場所にしやがります。

なんなんですか?
猫って奴はー!!

くそぉ~、、可愛いからって、何でも許されると思っているに違いないっ


*******************************************************************

お陰さまでランキングUPしています♪
ありがとうございますー
(猫ブログ  2920/7919サイト中 )
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

♪クリックしていただくと、ランキングのページにジャンプします。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

