
  • --/--/--(--) --:--:--


雪です雪です。

  • 2010/02/07(日) 00:47:08

久々の積雪でした。

積もり杉。

車で出かけるなんてイヤーっ!!

ってことで、お庭で雪遊び~で勘弁してちょーだいね(´ε`*)



バッコおじじは防寒でお洋服。




ターディスなんて雪被って真っ白!
だけど毛が密集して生えてるから、寒くないみたい。
22020603.jpg

・・・・お顔の白い筋。。
もしやバッコたんのヨダレ??
きちゃないぞー(汗

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

節分で初の恵方巻。

  • 2010/02/03(水) 20:18:59

20100203190833.jpg



太い方は人間様用に。

細いのはワンコズ用に。


バッコたんは瞬喰い(^^;)
ターディスは海苔に手こずったよーです。


我が家地方には恵方巻なんて文化は無かったんじゃろか?
始まりは7イレブン??

戦略だねぇ。

そうそう。

  • 2010/01/07(木) 00:19:49

2009年、最後の被り物は・・・・・

クリスマスツリーでしたぁ!!

かわゆすー(爆)

2009123102.jpg



2009123103.jpg



トン吉くんのママからいただいたのだ。


浮かない顔しているのは、、おそらくクリスマス後に撮ったからかなー



なんか撮影角度が悪くって、花笠のように見えるわ。。

引き続き正月ネタ

  • 2010/01/07(木) 00:16:08

どんだけ食っちゃ寝だったか記憶薄れてきたけれど、体重計はウソつかないねー。

ビックリ。

アタシ、今年こそ冬の間はフィットネスに通おうと思うの。
続くかどうかは・・・神のみぞ知るのだ。


食ったんだねーな証拠写真①
22010103.jpg

クッテルネーな証拠その②
22010102.jpg



それはそうと、なぜかバックスも太ったようで、、、新調したお洋服が↓な感じ。。


閉まらないがな、パツパツだがなー!!
22010105.jpg

後ろ姿もパッツパツ。。
22010104.jpg

8号だった気がするんだけど。
これ以上のサイズは、そうそう売ってない。
エコにだって揃えてない。
どうすんだよ、バッコたん。。



そんな訳で、バッコたんは「ハッピーフィットネス倶楽部」でダイエットすることになりました。
走れー!
走りまくるんだー!!

月々2ピキで8000円。
アタシのフィットネスより高いんだぜぃ

兄ちゃんのダイエットトレーナーはター君だ。
宜しく頼むよ
2009123101.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

バッコタンの誕生日会。

  • 2009/11/06(金) 01:34:46

10月30日。
バッコタンの9回目の誕生日でした。

それをすっかり忘れていたことは前回書かせてもらったんだけどね(汗


その後どうなったかって言うと。

ジャジャーン
2009103003.jpg



ジツハ。
その日は金曜日だったんで、日曜日に誕生会をすればいいかな~と思って「バックステールさん」にケーキの予約電話を入れたんです。

「いつ誕生日ですぁ」
って聞かれたので、
「実は今日なんです。9回目ともなると忘れちゃったりしてね~(笑」
なんて返答したら・・・
大丈夫!せっかくの誕生日なんだし、今から作るから7時頃に来てください♪」
って(涙


大変ご迷惑をおかけして、バッコたんの誕生日会は無事10月30日に行うことが出来たんですよぉ~




ケーキに興奮!
ガン見なバッコたん

2009103001.jpg




暗くて分かりにくいけど、超笑顔です
2009103002.jpg





プレゼントは、先日の競技会会場でゲットした首輪&リードってことで(爆
2009103004.jpg



ケーキはアタシとバッコたんとター君で分けてパクパク。
バックステールさんのケーキは、蜂蜜をかけて甘くしてヒトも一緒に美味しくいただけるのだ♪

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

