
  • --/--/--(--) --:--:--


フード、ホリスティックレセピーに。

  • 2009/04/04(土) 18:51:41

20090404185138


試食会の結果、チキン主成分ではないコレ↑に変えてみました。


早速あげてみたら、まあまあ食いつく。

ホホー(≧∀≦)と思い、給与量を確認!

んん?
あれっ??


超小型犬……1日110グラム


えぇーっ((((゜д゜;))))多くないっ!?

一袋で約9日分かいな!!
うぅ高いのねぇ~(T_T)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

マイクロチップ

  • 2009/04/01(水) 12:25:54


何気なく、動物管理センター(ワンニャン保護情報を出してます)を見たら、猫の譲渡も始めたんだねぇ。
子犬譲渡情報もあったわ。

ほほ~と思う反面、楽しいHPでもないからネ。。
じっくり見るつもりなかったんだけど、チョット発見
「何っ?いつの間に!」って思うコト書いてあるわっ!?

保護したワンニャンの写真の下にある備考欄

「マイクロチップなし」

の記載!

てことは!
マイクロチップで確認してくるのねっ(≧∀≦)




ター君には入れようかなっ。
脱兎のごとく走るから心配だしねっ(爆)


ハコノリ坊主「ごーごーだじぇ!!」20090401122550

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

衝撃的な腰痛ベルト。

  • 2009/02/10(火) 20:49:53

20090210204949
仕事のせいか体重のせいか?
アタシ腰痛持ちで、それはそれはイロイロなベルト買いましたよ。

大体がゴムで締めるやつだから、使っているうち予想通りヘロヘロ締まり悪くなるし、幅広いやつだから気がつくと「腹巻きやんか!」と悪態つきたい状況になるわけです。


「最近は良いのあるよー」と言われても、疑心暗鬼で聞きもせず(^^;)


そんなアタシのところにやって来た、写真のベルト。
デモ品あるぅ?と言われ取り寄せたもの。

好評なやつなので、試しに着けてみたのですよ。

「まぁ♪」
って、思わず感嘆!
骨盤が締まり気持ち良し!腰痛くないし!

ゴムじゃないから、クルクル腹巻きにならないしー(・∀・)!

感激して、今もアタシがデモ使用させて頂いてます(爆)

高いから、迷う~(--;)
社割でも5千円位だよん。。

新たなハーフチョーク来る♪

  • 2009/02/09(月) 20:10:57

20090209201054


20090209201049


ご注文の品は、こちらでっす♪♪って、素敵すぎー(〃▽〃)

バックスにもお揃いで……と、ついつい思ってしまうぅ~(^^;)
財布と相談してみよっと(^^;)


**メイトさんのお店**

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ター君もオーダーメイドおされチョーク★

  • 2009/01/24(土) 20:01:36

20090124200133

ふふふ。
お店の主人さん、この写真のどこかい写っていまふ。



ハーフチョークを、今日お願い( ̄人 ̄)してきました★

茶なんて渋~い!なんて思うなかれ♪
赤色がポイント、なかなか素敵ですU^エ^U

木のビーズで出来ていて、可愛いんですよ。


そして一緒におそろい!カッチョイイ黒ラブのロックのブログはコチラ!
それいけ岩星組

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

