
  • --/--/--(--) --:--:--


第2回水練@どしゃぶり。。

  • 2005/07/30(土) 23:10:04

今日も暑いでつよぉ~( ̄∀ ̄;)フゥ
蔵王にアジしに行ったけど、走ると暑くって。。。走れませんからぁ~@アタシ
バックスはトロ舟で涼みながらで、全然元気いっぱいなところが憎いねっ♪
あちー・・。

昼も過ぎ、久々ゴールデンのレイラ登場ー。
はいっ。
ダムへ行きましょかぁ~♪

夏はやっぱし、泳いで筋トレが一番よねっ。

うぉーたーれとりーぶぅうぉーたーれとりーぶぅ
レッツ ゴー 7ダムぅ

17073003.jpg


続きを読む

カメラ@LOMO

  • 2005/07/28(木) 23:22:26

はぃっ!
モデルは可愛いバッコですがねー。

さてさてぇ。
トイカメラ@LOMOでとる写真も、フィルムはや2本目です。
今度こそ、いい感じに撮れててぇぇー(≧ο≦)ノ

作品でつ・・・↓

続きを読む

お洋服。

  • 2005/07/24(日) 23:03:18

うむむ。。夏だって言うのに今日も気温上がらずで・・寒いっ!
なので、今日はダムで泳ぐ予定だったんだけどパ~スゥ(ーー;)
残念だ。。

さて久々バックスのお買い物(喜

一点目~
白地に星が散らばった、モノトーンの涼しげな柄のタンクトップ。
暑い日差しから、お肌をしっかり守ります♪

服買っちゃいました(≧∀≦)


うわぁ~・・袖ぐりのバイアス(?)の★柄が、鋲の様にみえちゃって、『ハードゲイ』みたいだよぉ。

二点目~
軽量のライフジャケットが、海や川で泳ぐ愛犬をしっかり守ります。
オレンジの色が夏らしさを演出。
黒の毛並みに映えることでしょう♪

泳ぎの準備もバッチリでつ。


うぅ~、、ピチピチか。。
レトリバーでライフジャケット・・。恥かしいかな・・( ̄▽ ̄;)

その他にも、ネットで首輪を購入。
あと、ドッグランの帰りにペット○コに寄って、激安なTシャツを一枚購入さぁ★
バックスが着れるサイズで、アウトレットってほとんどないもん。
見つけたら即買いよぉ(´∀`*)
ビバ!安売りっ。

お山でサーチ!

  • 2005/07/23(土) 23:19:31

うぅ~ん、、涼しいぞっ!
もう梅雨明けるって言ってたのにーー。
これぢゃ泳ぎに行く気にもならん。。(ーー;)

んで、今日は久しぶりに山までお散歩。
暑いとさ、坂道を汗だくになってまで歩いて行く気にならないでしょ。
今日はいい感じに散歩日和な訳で、久々遠出だっ(≧∀≦)
そして!
ついでにバックスの鼻と頭脳を鍛えるべく、なんちゃってFT、サーチでゴーをやるのだ。
山の中は、舗装された道があるけど、すぐ横は程よいくらいのブッシュになっている。
しかも!
道からは少し小高くなっていて、万が一人が通っても目に入らなくってバックスの集中も途切れないってわけ~(* ̄▽ ̄)ノ
最高ー@治山の森っ。


金剛沢治山の森です。


さーて。
レトリバーなバックス君。
頑張ってもらいましょうか(´∀`*)

続きを読む

LOMO!

  • 2005/07/19(火) 00:37:22

ぢつは買っちゃったんだよ@LOMO*Frogeye.
これから川遊びシーズン、水中カメラがあったらさぞかし楽しかろうと思ってぇ(´∀`*)
可愛いバッコの泳ぐ姿も写真に撮りたいしー。
ひゃっほう♪

で、これまた昨日の泳ぎの時に初水中撮影をしたわけ。
そして今日現像。
ワクワクワクワク。

そりゃもう出来上がるまで、ドキドキさー。
どんな感じに写るのかな~、面白く写ってたりして~プププゥ♪

そしてアタシの期待を一心に受けたネガとCDR。

はいっ作品は↓でつ。

続きを読む

ダムでざぶ~ん。

  • 2005/07/17(日) 23:52:45

暑い暑い・・あちゅいでつね~~(壊
気温すでに30℃超えましたな@10時。
何もしたく無いんですけど・・・。
あぁ~。。でもでもぉ、今日は『アジ練@なんちゃって遠隔』をしたいと思ってたんだけどなぁ~~(ーー;)
でもでもぉ!この暑さでは、一寸だめでしょ~~・・。
ダム・・すかね・・。
泳いで筋トレっすかね・・・。
夕方涼しくなってから練習すればいいかしらねぇ・・・。

ピポパピ~ポパピポ♪(サチヨサンニ・メール→)
『ダム行っちゃいまーす』

17071703.jpg

続きを読む

ぉお!w(゜o゜)w

  • 2005/07/16(土) 12:00:05

20050716120005
アグままから、バックス情報メールが。
「フリーペーパーの『ペット大好き!』にバックス載ってるよ!」
…?!
さっそく、ペットショップに行って、ブツをゲッツ!b(^^)
まさしくバッコ、載ってた~!
わぉ♪

お年ですね。

  • 2005/07/10(日) 03:42:02

20050710034202
バックスも今年で5才。
肌の弛みも、気になるところ。
…シワにならなきゃ良いのだけど…。

JKCクラブアジりティ競技会2日目!

  • 2005/07/03(日) 23:31:21

ジャガジャガジャ~ン(アンガールズ風)。
闘志燃える2日目ーーーー。
昨日と打って変わって、『肌寒い気候です♪』的アナウンスが聞こえそうな曇り空。

肌寒い・・・。
半そで→×
長袖→◎ (もしくは薄手の上着を羽織りましょう)
今もう7月なんですけど、、東北の梅雨は寒いんですよホント・・。

昨日タープを置いていったお陰で、朝の出動はゆっくりと♪
偶然にも駐車場で、到着したばかりのサチヨさんに遭遇。
「おはおは~~(´∀`*)♪」とのん気に挨拶にいったら・・・何やら緊迫感が漂ってて・・。
サチヨさん開口一発。
「ルナが~~(涙」
ルナ★の首輪、またしても外れてしまったようで、何とか羽交い絞めにして抑えてる・・。
ねぇさん、顔がチビまるこ並に青ざめているっすよ。。
なんとか二人で、首輪装着完了。
いやぁ、、昨日といい今日といい、可哀相だわ(ーー;)

ではでは、今日も楽しく過ごしますかっ

以下続きは・・・やっぱし長いッス(* ̄▽ ̄)ノエヘ


サチヨさん激写!

続きを読む

JKCクラブアジリティー

  • 2005/07/02(土) 23:44:29

ところ・・・宮城県 名取市・名取川河川グラウンド。
天気は・・・晴天ですからー!って暑いぞ、おいっ(≧∀≦)

待ちに待ちにまった、JKCアジに初参加だよー。
ほんとは去年に参加したかったけど(せっかく地元だし)、なんとなく敷居が高いような気もしたし、それでもって会員登録とかが間に合わなくって、結局断念したんだよねー。
わぅ~♪
やっとこデビューだよぅ(喜

昨日の夜からワクワク。
何もって行こうかな~とか、何時に行けばいい場所取れるかなぁ~とか、バックス完走できるかなぁとかって、浮かれてた。

で、いざ当日なんだわ!
ほほほほ~。
4時半起きっすよ。
起きれるもんだね、アタシ( ̄▽ ̄)~♪

17070201.jpg


以下続きは、、、一寸長いけどお付き合いをっ!

続きを読む


