
  • --/--/--(--) --:--:--


グッバ~イ2005!

  • 2005/12/31(土) 23:33:44

今年一年、バッコたん一家と遊んで頂き、ありがとうございました。

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の思い出。
沢山このブログに詰まったな~
読み返せば、楽しいことばかり

皆に会えたから、笑ってこの年を過ごす事が出来たよ。

ありがとー。

よいお年をお迎えくださいませ

ではではーみんなぁ

アロハ~♪

(ハイ!女王の教室~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

今年最後の忘年会。

  • 2005/12/30(金) 23:32:59

同業他社。
初対面4人+同僚3人
・・・飲み過ぎた~ぁ
あそこまで弾けたのは久々だったわ。

店を出たら、外はすっかり北海道~北海道~♪(イメージ)
一体どこらが歩道なんでしょ~。

ああ、楽しいお酒はホントさいこー

で、、家に帰ったら・・。
置いてきぼり喰らったバッコたんが、甘えて大変。
抱っこ抱っこって、、布団に入っても抱きついてくるし。

かわいい奴ぢゃん

もぉ今年は夜遊びしないから、酒好きママを許してね

メリメリ☆クリスマ~ス!

  • 2005/12/24(土) 20:33:19

20051224203319
今日はクリスマスです!

クリスマス→美味しい食事をいただく日。

クリスマス→美味しいケーキをいただく日。

クリスマス→それは羽目を外して無駄使いしちゃう日。

はい!
それがアタシの、クリスマスぅ~!

バッコたんには、コムサの首輪&バックステールのケーキをプレゼント
ケーキはもちろん二口で間食ぅ!
うまうまぁ~

17122401.jpg


↓レイラのままからモラッチャッタ★

17122402.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ワンコと一緒にクリスマス会♪

  • 2005/12/23(金) 01:58:41

待ちにまった、ワン友とのクリスマス会~!

プレゼント交換のブツは、数週間前から練りにねった
会場の下見も二週間前に終了した
当日のバックスが着ていく衣装は、前日まで悩みに悩んだ

そしてやっと当日!晴天!前日の雪も溶けていい感じぢゃんさー♪

17122301.jpg


参加人数  人→12人  ワンコ→8頭

んで、料理はですね~・・クリスマスといえば鶏肉!という事で、鳥のから揚げから始まり、海老マヨ和え・グリーンサラダ・スパゲッティ・ピザ・ケーキとボリュームタップリに食い倒れだぁ
ゲフッ

ワンコは、ささみサラダorスペアリブを頂きぃ(≧∀≦)
バッコたんはサラダをチョイス。
もちろん5秒ほどでご馳走様っすよ( ̄▽ ̄;)

17122302.jpg




ワンコズが、カフェのドッグランで遊び廻っている間に、ワクワク楽しく皆でプレゼント交換~
アタシは来年のカレンダーゲット☆
かわゅ~のぉで、どこに飾ろうか思案中
他にも、沢山のプレゼントをもらって、もぉ両手に持ちきれない位だったしで、、アグママ&ハッピーママの心意気凄すぎぃ!
アリガトー!

バックスも終始楽しげで、ウロウロしてアタシの元に来てはニコニコ~、ウロウロしてはニコニコ~
よほど嬉しくって楽しくって仕方ないんだねー
こーいう顔見られると、ホント参加して良かったぁと思うよ

次回は・・新年会かっ!?
またワンオフ会しようね~!

17122303.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

アタシのHOLGAちゃん♪

  • 2005/12/21(水) 22:51:14

35㎜フィルム対応に、バージョンアップしちゃいまーす♪
うれすぃ~!

HOLGAの不思議な雰囲気、大好きだなー。

↓これ(左側ブツ)を組み込みます。
20051221.jpg


↓数少ない、スキャナーで取り込んだHOLGA写真。。
17122102.jpg

OH!バックス♪

  • 2005/12/19(月) 20:19:57

とうとうTV放送されちゃいました!バックスの入浴シ~ン♪
昨日、
「いつ放送なのか分からないー」
なんて言っていたら、今日でしたー。
しかも宗さんの番組ぢゃん(≧∀≦)
しかも2回もっ!
b-palママとドイルママがメールで教えてくれました
しかもb-palママ、記念にとビデオにも録画してくれたーー(T0T)
感激~ルルルルル~~ありがとうございました~~(謝

アタシ、
宗さん番組では見れなかたけど、Nプラス1の方で見れました
バッコのアップが沢山~笑顔とっても可愛い~~
ギャー、アタシも横顔映ってしまったぁぁ~~!!
と思っているうちに終了~。。
あんなに撮って、40秒くらいか・・・??
せっかくの皆で一緒のボール遊びのシーンは無し。。
おいおい

まさか、バックスと一緒にニュースで放送される日が来るとは夢にも思わなかったな~。
嬉し恥かしって、感じだなぁ

ちなみに、バックスだと分かって電話くれたが2人。。
よく分かったな~と、チョット驚き


↓写真提供 b-palママ☆

*パート1
17121901.jpg


*パート2
171219.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

TV撮影!バックス入浴シ~ン(≧∀≦)キャ

  • 2005/12/17(土) 22:28:21

今日は年末のご挨拶に、蔵王のドックランドまでドライブ~。
コーチも、コーギーのドイルくんもアジ練しに行くっていうしね(´∀`*)
「皆にご挨拶ぢゃ~」と思って一番乗りの意気込みで行ったさ~。

そしたらですね
昨日に引き続き、TVの撮影が入っているので協力よろしくぅ♪とスタッフのSくん。
(昨日は会社だったので協力はムリだったのだ)

「まじー!OK-!!で、、なんの協力?」

ということで、ワンちゃんの温泉&グランドで遊ぶ撮影に友情出演

入浴シ~ンは、ドックランのボーダーズと一緒に走り回り泳ぎ回るところと、湯上りにタオルで拭き拭きされているところを撮影。
お風呂といえば、ゆっくりまったりな絵だけど・・その撮影は、、難しかったねぇ~(;´∀`)ハハハ
湯気としぶきで、犬もあたし達もずぶ濡れさぁ。。

↓唯一なんとか写ってた携帯写真・・湯気でよく見えないし。。
17121701.jpg



ランで走るところは、コーギーのドイルとb-pal姉妹達と一緒に♪
湯上りなバックスは白いTシャツを着て、参加です。
途中ちょっとしたハプニングもありましたが、皆でボール遊びをするところを撮ってもらいました。
17121702.jpg



で!
肝心の放送日~は。。実は未定だそうで分かりません(ーー;)
「来年戌年だから、その特番とかで使うのかな~?」というのが、皆の推測。
ミヤギTVさ~ん!
うちのボクちゃん達は、いつ電波に乗るんでしょうか~??
ってか、、あの暴れぷりはやっぱしボツ?
というか、、「こらぁバックス~!!」ってかなり叫んでいるから、ぜひとも音声なしの放送にしてください。。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

お散歩対策その2

  • 2005/12/15(木) 22:03:46

いつだったか~・・夜の散歩対策に
「車のライトにピカッと反射♪」
するという、リードに装着する品物を買ったんだけどさ。。
実はあれからほとんど使ってません(爆

はーい、何故かと言うとですね~。。
俊敏で正確な手綱さばきが要求される、でかい体力馬鹿なラブちゃんの散歩で、こんな代物がリードにくっ付いていると邪魔なんですわ。

代物↓
17101502.jpg


そこで再検討~。
今度は無難に

『白いTシャツ』と↓

170722404.jpg


『白いリード』

を着用することにいたしました~(* ̄▽ ̄)ノ

なんだかんだ着けるより、簡単楽チンよく目立つ!
目からウロコの大発見(?)
見た目も可愛いくいい感じ~♪
・・・って、モノはあるんだから早く気がつけばよかった。。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

雪山に走るラブラブだ~ん。

  • 2005/12/12(月) 23:44:22

今日は月曜日~。
そしてアタシは代休~♪
ルンルルンルル~ン♪

っちょ言うワケでぇ、今日はお仕事お休みです。
なので・・

車の掃除@車中お部屋の掃除バッコ山で放牧&カフェでお茶夕食準備(珍しく)バッコ洗濯

という多忙な日を送りました

山に放牧しに行ったら、なんとb-palママに遭遇

1人と一匹で何となくボール遊びの予定が、みんなとワイワイボール遊びにっ
ボール追って、ボール探しして、一緒に走って、置いておいたら見失ってしまった○○袋探して・・
やっぱり1人より2人、楽しさ倍増だねー

寒くなってお腹も空いたら、噂のドックカフェで犬を連れずにお食事なぞ~。
お話まったり過ごしてきました。
ママ~、お付き合いしてくれてありがとう

さて、
楽しい時間の後は、、バックスの毛皮洗濯ですよ。。
最近首のたるみ部分だけを痒がって、、、ちょいハゲなのでして。。
キレイキレイにお洗濯~。
家のお風呂が死ぬほど嫌いなバックスを、無理やり引き込んであらっちゃいましたよ。
う~ん良い匂いぢゃ。
バッコも気分スッキリでネムネムネ~。

なかなか充実した一日でありましたわん

↓消えたボールをサーチ中なワンズ。
171212.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

今日も寒々しーね。

  • 2005/12/12(月) 23:09:15

20051212230915


夜になって、また雪降って来たー。
積もるのかなぁ。。

猫ズ、寒いのに外に出たがる。。
今日は集会ですか??
冬こそ集まって、暖とるのかなー。

2005仙台モーターショー。ASIMOに会う☆

  • 2005/12/11(日) 23:43:59

きゃー
生ASIMO、初めてみたぁー
思ったより小さくて可愛いろぉ~。
動きがビックリするくらい、滑らか~ん♪
凄いぢぇホンダ!!

今日は夢メッセで開催中の「仙台モーターショー」に行ってきた
仙台では4年ぶり
仙台では入場料無料
仙台ではチョット台数が少ないぞ

171211.jpg



余り車には興味ないけど、
噂の1人乗り電動カーや、乗車部分が一回転しちゃう車とか見たかったので
あとあとぉ~。。
ワンコカー物色ね。
300のバリケンを横に2個詰めて、なおかつ5人乗れる車欲しい~(´Д`)セツボウ

さて会場。
着くまでの大渋滞には閉口でしたけどぉ、、
カッコよくって、ピッカピカの車ばっかですごかった
うるさいセールスの人も居ないので、高い車のも気兼ねなく試乗できるしっ
一千万の車とか触り放題じっくり見放題!
こんな事今後ありえません~

んで、
アタシもオネ―チャン目当てのカメラ小僧と並びながら、車写真撮ってきましたん!

興味のある方は続きをクリック☆*携帯でとった写真なので、、、チョットみにくいです。。*

続きを読む

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 車・バイク

迷子の猫ちゃん。

  • 2005/12/08(木) 00:37:39

定期巡回、仙台・動物管理局を見たら、
猫ちゃんの保護情報がUPされていたー。

おっかないんだろね、オスメスの区別をつけさせてくれないらしい。。
はやくお家に帰るんだよ~(・_・、)

・・・でも猫の家出ってさぁ、、
「うちの○○ちゃん、またどっかに旅に出ちゃってぇ~」みたいな感覚で済まされてしまうこと多いよね。。
適当に、自分で帰ってくるから大丈夫だべ~みたいな。
まさか自分家の猫が、動管に保護されるなんて夢にも思わんでしょ~ね。。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

とうとう紅白でちゃうぞ、グループ魂!!

  • 2005/12/03(土) 01:42:29

ついこの前、Mステに初登場した「グループ魂」が・・。
なぜか紅白出場。。
朝からビックリぢゃー。(;・∀・)オオ・・

そんなメジャーじゃないんでないかい??
やだなー、
だれでも想像つくぞ、クドカンねらいかNHK?!

ところで、、なに歌うんだろ。
メジャーな歌・・・なんぢゃろ。。(ーー;)

『グループ魂は「日本中のニートに向けて演奏する」とのコメント』
ってとこ見ると、、
歌はあれかぁ~?
「しゅーしょくしやがれ~♪」だべか( ̄▽ ̄☆)キラリーン
ついでにさ、コントもしてくれると嬉しいのだなぁ~☆


どうでもいいけど。。
サダヲ、頑張ってぇぇ~♪キャーー♪♪



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 音楽

バッコたん、その後(訂正版)

  • 2005/12/01(木) 11:54:04

20051201115404
とりあえずは、マッハピーピーが止まりました~。よかったぅ(T∀T)

薬を飲んで&打ってもらって楽になったんだろうね。
昨日の夜は、口を半開きーの、ヨダレたらしーので爆睡でした( ̄m ̄*)
声掛けてもさすっても、起きなくらいの熟睡。
171201.jpg


こんなことなら、夜中にでも病院連れて行ってあげれば良かったわ。。
ごめんねぇ~。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

