
  • --/--/--(--) --:--:--


今年の遠征予定を立てねば。。

  • 2006/02/25(土) 23:38:53

皆さんアニョハセヨ~♪元気ハツラツ・バックスです。
春めいて来ましたが、鼻のご機嫌はどーでしょうか?
花粉症ではないけど、ボクはいつも洟垂れ小僧です。

さて、
今日も寝太郎な飼い主のせいで、マッタリとした一日になりそうな雰囲気。
もぉ少しで昼にもなるっていうのに、さっぱり動く気配がないって駄目ですねー。。
確か今日は「皆でドッグランに行くんだ」って言ってたのにね~・・。

18022501.jpg


あ!
やっと時計見たよ。
・・・急に動きが早くなったぞ。
あ!
足を椅子にぶつけて、楽しそうに踊っているよ。


今日はドッグラン・リードだよー
もぉ皆はひとっ走りしたッぽいね~。
ママちゃん、なんか遅くなった言い訳しているけど、そんなのいいから、早くランの中に入れてってば

今日は、前々から気になってた「こはるチャン」っていうゴールデンの女の子がいるぢゃん
目立つ黄色いTシャツ着てきて良かった~!
ボクのおしゃれ、気がついてくれるかな?ドキドキ

ママちゃん!
こはるチャンと遊べるように、上手くボール投げてね~

え?
彼女なレイラちゃんが居るぢゃないって??
今からくるけど、浮気ばれたらどうするって??
・・・半殺しにあうかな・・きっと・・・やばいかな・・?
でも~!
こはるチャン可愛いから、あきらめ切れないよぉ

18022502.jpg


今日は久々に、ヒーちゃんに会いました。
ボクと親戚の女の子なんだよぉ~。
似ているかな?

18022503.jpg


夏以来会ってなくって、どうしているかな?と思ったけど、元気そうで良かったな♪
今はチョット体調がイマイチっていうから、早く良くなるといいね。
また今度一緒に遊ぼうね。


そうそう、レイラのママとママちゃんが、今年のアジ参加予定を立ててたなー。
またロングドライブでお出かけ?
え”?来月??
ボク、ぜんぜん練習してないから・・・アジなんて忘れたかもだよー・・。
大丈夫なのかな。。



++++++++++++++++++++++++++++++++

今年のドグスポお出かけ予定~!

エクストリーム。。
今年の東北・北海道予選、なんと4月です
しかも事前の講習会の開催はなし。。。チョット酷くない?
なので、、多分参加しないでしょう~な雰囲気。
練習もろくにできない時期が長いのに、いきなり雪解けすぐに開催っておかしいよー。
これじゃ、いつまでたっても東北在住の「出る&楽しむペア」は少ないまんまだろう。。
ぶっつけ本番ぢゃ多分楽しめないだろうから、きっと今年は参加しないだろうな~(涙

アジ。
3月18日にある、埼玉吉見総合運動場であるのが今年初になりそうな予感♪

草アジ。
参加したいんだけど、、近場余りナシ。。
もぉ古河とかはないのかな(涙
千葉あたりだったら行けるかな~と考え中。。
車検受けて、車の調子次第って感じだろうね。。
毎月二度三度、ロングドライブに耐えてくれるか、フィールダーちゃん??


今年はね、お金貯めて北海道の大会に行ってみたいな☆
そして観光もしたいな(爆
行ってみたいな北海道~北海道~♪






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

今日おやつ♪

  • 2006/02/23(木) 22:49:26

20060223224926
秋保名物!
佐市のオハギでしたー。
何個でも、食べれるよぉ~(~o~*)/

…って事で、ダイエットは来週から本腰入れてガンバロ……。

あ!
でも、夜ご飯での『炭水化物食べないぞダイエット』は頑張って継続中@はや一週間!

かなりエライと、自分褒め~(爆

そぉそぉ…。。
やっと金曜日だー♪って思ってたのに、何だか土曜日仕事な予感…(-_-;)
いい加減、疲れたわ。
甘いと思われるかもだけど、まじ転職したひ…。

ムッキーーーーーッ!!(怒りの雄叫び

ふふっ・・ふふふ・・(=∀=;)

  • 2006/02/22(水) 23:36:11

さてさて・・・

↓といえば・・
18022201.jpg


美味しいよ、フレッシュフルーツ・・・。

↓といえば・・・
18022202.jpg


新発売だよ、カロリーゼロだってさ・・・。

↓といえば・・・・
18022203.jpg


夜は白い服着て散歩だよね・・・・。


AHHHHHHHHHHHHHHH!!まもなく春!!!
薄着の季節が到来だYOOOOOO!!!

いまさら次郎に、ダイエットさいか~い


*******************************
関係ないけど、
今日は「2月22日」ニャンニャンニャンの日でがす。

18022204.jpg

イロイロと。

  • 2006/02/19(日) 00:02:31

まずは、
親戚フォ~ゥなアグリくんと、兄貴ぃなハッピーくんとで泉のドッグランで待ち合わせ♪
バッコたん、今日もオスワンコからのフォ~ゥな熱い視線を背中に受けておりました。

男を惑わすフェロモンを出しているのか、、とってもオスに人気のあるバッコたん、、。
バックスが興奮して騒げば騒ぐほど、他のオスのボルテージが上がるところを見ると・・・
フェロモンの出所は『口臭』なんぢゃないかなと大発見!!

どなたか、このテーマで論文を書くことをお勧めします
そして世の男性を惑わすフェロモンとして、馬鹿売れすること間違いなしではないでしょうか


はい次。
スーパー銭湯に行ってきました。
だから??って感じですよね。
大衆浴場だし。
で、何を言いたいかって・・プププッ(笑

風呂上がって、化粧台で髪を乾かしてたんですよ。
そしたら、、
後方からパンツ一丁で、髪をかきあげながらクネクネ格好つけながら歩いてくる夜系な人が。。
「アタシのスタイル凄いでしょ。見なさいよ」的雰囲気バリバリ。
(特段??だったけど)
そして、パンツ一丁のまんま髪を乾かし始めたさ。
わざわざ100円入れて使う有料のドライヤーで、何度も髪かき上げては鏡でスタイルチェ~ック&女っぷりチェ~ック。

・・・そんな格好付けされても、、ココ大衆銭湯ですから。。
・・・髪何度もかき上げて、「素敵でしょフェロモン」をアピールされても、、ここの入湯料は700円の銭湯でしかも女風呂ですから。。

迷惑ですから、座って落ち着いて髪乾かしてくださいってばよ。
つうか、、服くらい着るエチケットもない奴は駄目でしょ


この前買った、オレンジエックスで洗車。
・・・なんか油膜が綺麗に落ちた気がするぞ!!

この前買った、オレンジエックスでバックス清拭。
・・・オレンジのいい香り~だけど、綺麗になったかは定かではナシ。
黒毛って良くも悪くも、汚れ具合が分からにゃい。。


そうそう知っていた??
警察署に「苦情相談窓口」っていうのあるんだよ。
知人、長年の受付業務の態度の悪さにとうとう我慢しきれず、苦情の電話いれたら「苦情相談窓口」っていうのに回されたそうな。
うっひょ~だわ。。いろんな意味で。。


最後に。
アタシ、初めて「1000円カット」のお店にいっちゃいましたからぁ~
予想ってか希望とは離れた髪型になってけど、早いし安いしで良いぢゃん
今度は、希望の髪形写真を持って行ってみよーっと


以上、今週のイロイロでしたー。
パチパチパチパチ~

ハードルも練習しよーか。

  • 2006/02/15(水) 23:54:41

今日も晴天!
気持ちいい青空!!
バッコたんも超元気~

18021501.jpg



ってコトでそろそろ、ハードルの練習をしましょうか♪
アテンション、うまくできるかなぁ~?

で、自前ハードルは・・・ワケありなので、ドッグランのフラボ用ハードルを使用しまっす

さぁ!頑張るにょ
ボクちゃん、用意はいいですか~?
18021502.jpg


で、ハードルは4つしかないのでボックスを組んでみました。
18021503.jpg


基本練習です。
うまく指示出せるでしょうか@アタシ。。
体ちゃんと動かせるでしょうか@アタシ。。。
・・・・バッコたん、お手柔らかによろしくね

最初は、アタシが中心に立って指示をだしてみたど。
 →ハードル大好きなバッコたん。
 楽しく勝手に、ビヨーンビヨーン♪飛んでます。
う~ん、、やっぱしうまく指示が伝わりませんですよ

次~。。アタシがアウトコースで走って指示だし。
 →まぁさっきよりいいけど、、手がフラフラしてしまう為かバッコたん迷いぎみ。。
 「ホントに飛んでいいの??」みたいな顔でアタシを見る。。

18021504.jpg



全体的に、上手く切れよく体を動かせないーー(涙
シーケンス、狭いせいか~??と逃げてみたりしたけど、、そんなことないっぺよ。。
まぁ、、バックスのテンションを「上手くあげれてない」っていうのもあるけどさ~。
いまいち一つになれなかったなぅ

今日は暑いので(13度!!)、走った後は水溜りでクールダウンなバッコたん。。

18021505.jpg


おいおい、
そのラブラドールスーツ、誰が洗うんじゃ
まったくもぉ

あ~あ、、なんか不完全燃焼にょ~。
今週末も、また練習しよーっと。。





                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

バレンタイン。

  • 2006/02/14(火) 23:14:03

女性の7割が、「なくっていいのに・・」って思っているらしい今日この日。
バレンタインデー

我が家のペッツ達はすべて男の子。
これは何かをあげなきゃいかんよね~。。と思いまして、昨日モールで買って来ましたよ。

ヂャヂャ~ン♪

トップスのチョコケーキ(やっぱりこれよね!)

飼い主が幸せならば、ワンニャンも幸せ
っていうコンセプトの元、美味しく頂ましたぁ

んん~、甘い幸せ~っ。

18021401.jpg


な~んて。
明日一緒にお菓子買いに行ってあげるからね、バッコたん

雪のガチガチ広場にて。

  • 2006/02/12(日) 00:27:41

せっかくの晴天なので、またまたお出かけ。
今日も遠出にロングドライブ~♪って張り切って行ったら・・
広いグランド一面、ザクザク雪の広場となっていました

体重30キロのバックスが歩いても沈まないほど、硬く凍ってしまった雪。。。

18021201.jpg


これじゃ雪遊びできないやんけ。。

チョット投げてみても、走りにくいのか盛り上がりに欠けるバッコ隊員。
集中力にもなくってマーキング大魔王化しそうだったので、そそくさとボール投げは中止しましたさ。。
ガッカリ

少し一緒に走って、少しお散歩して、少し写真撮って、少しヒールディスの練習して・・・1時間もしないうちに撤収です。

ぶっちゃけ!!
来るまで40分以上はかかったんですけど!!!

がっかり。

18021202.jpg


救いといえば、、知り合いのコーギーさんに会えてイロイロお話聞かせてもらえたことだにゃ。
これがなかったら、かなり切なかったな~、、。

帰り、せっかくなのでエコに寄ってきた
もぉストレス性衝動買い~
いやぁ買った買った、あれもこれも・・・給料日前だっていうのにぃ。
↓お買い上げ~なシロモノ
お洋服2着
デンタルコットン
ピーピーおもちゃ
オレンジエックス

・・・・別に今日買うこともない代物ばかり・・。


今日はバックスも同伴でお店に入ったら、5パーセント割引券をGET!
うるさい坊主を連れて歩いた甲斐があったよぉ
バックスも人ごみにこれて、スゴクご機嫌@おめめキラキラ~
さすが愛想だけは天下逸品なお坊ちゃん。
外で遊ぶよりいい顔していたわ~(でもその笑顔がスキ♪)

また来ようね

18021203.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

スラロームがしたいんです。

  • 2006/02/11(土) 00:07:27

バックスが「アジ練をしたい」と思っているかは?だけど。。
とってもスラロームの練習がしたいのです。
えぇ。。遠征は3月頃かな~と思っているし、まだそんなに焦らなくてもいいかな~とも考えている・・・ってか考えてたのだけど。

さすがにマイペースなアタシも焦った情報ゲッツ♪

今年のエクストリーム東北地区大会って4月ぢゃん
去年より1ヶ月も早いんですね~。アララ~~。

ふーん、、ふ~ん、、4月だってよぉ。

去年だって1ヶ月くらいしか練習できなかったのにね~。

チ~ン(沈

エクストリームのフラッグ(スラローム)は、アジのより数本多いから、何本も走って増えた本数の感覚を体で覚えてもらうしかない@バックスが。。
ぢゃないと、、
もしかしてスラロームの感覚でいくと、途中でやめちゃうかも
あ・・でもそんなに感覚の鋭い子でないから、「今日はやけにスラローム長いな~」って感じで通してくれるかもしれない。。
多分・・増えたの気がつかないんぢゃ。。

いかんいかん!

練習あっての楽しい競技だ!!

あーーー・・早く雪解けないかなぁ

スラロームしたいなりよ~~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして午後・・
スラロームしたい衝動抑えきれず、名取ドッグランに行ってきますた。
やっぱり楽しいスラローム。
綺麗にIN・OUTできると「やった」って思えるこの瞬間が好き。
でもなぜか~。。
左ハンで誘導すると右入りをするバックス。。
どこで覚えたんだろ~!?
ナカナカ矯正できなくて焦ったにゃぁ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ヒトリデデキルモン♪

  • 2006/02/05(日) 23:29:40

みなさ~ん♪今日もお布団に入る時間になりましたよぉー!
さぁ歌のオネェさんと一緒に♪
歌に合わせて歯磨きしましょーね♪
LET'S!パジャマでおじゃまアレンジバージョン!!

18020402.jpg



ははははははは はみがきはみがき♪

18020403.jpg



ははははは はみがきがき♪

18020404.jpg



ははははははははははははは♪
はははははは はーは♪

18020405.jpg



はははははははは はははははははは はははははははは
はーは♪


はいっ以下省略!

はいっ!
それではお名前ときれいに磨いた歯を見せてくだちゃいね~


しぇんだいにちゅんでまちゅ、バックス!
5しゃいでしゅ!!


はぃ!元気がよくっていいですねぇ~!!
それぢゃお口を見せてくれるかなぁ~??


ひゃい!!
18020406.jpg



すばらしい!ぐれいと!!びゅーてほぉ!!!

それでは良いコなちびっ子達♪
おやすみなさーい!!

18020401.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

念願かなって再会かな♪

  • 2006/02/05(日) 22:50:42

念願かなって、今日は黒ラブのアル君に再会したー!
なんてったって、バックスと顔の表情・体の大きさ・動きがまるでソックリ♪
実際、ワンコ同士を会わせた事なくって、「いつか会わせてみたいなー」と思っていたのだ。

アル君は新潟生まれ。
バックスが茨城かな?(いや。。千葉かな・・?忘れた。。)

あぁ親戚ではないだろうに、なぜにこんなにもソックリなのぉぉ~??

ってことで、せっかくなので証拠写真。
↓アルくん。
180205aru.jpg


キャワユイ

んで、念願のツーショット

1802052.jpg


・・・最近バッコたんの写真は縦動きになっているのが多いわね(汗
これぢゃ、比較にならないべさ。。

ホントはどっかで繋がっているのかなぁ?
もぉアルくん、メロメロかわゆいでつ


そうそう、今日もバッコたん、オスにモテモテでした。。
なでだんべ・・?
さすがにしつこくされた時は怒って吠えてたけど・・あまり効果もないようで
せっかくだから、次回はフリフリ女の子ちっくな衣装着せてみようかなぁ?
オスなのにオスにモテモテ~って言われるのも、それはそれで可可哀想ちゃね・・。

そんなオス達のマウントスキスキ攻撃にもめげずに、ボール一筋で走りまわる姿、我が子ながらイイ子だなぁ~と思ったわん.

1802053.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

