
  • --/--/--(--) --:--:--


山形のドッグランへ!

  • 2006/04/30(日) 22:26:43

今日はワン友総勢5家族と共に、山形まで遊びに行ってきました。
まいぅ~な、ご当地お勧め蕎麦屋『み○やさん』で昼食を食べて腹ごしらえをしてから、目的地なDOGRUNへゴ~
途中道に迷いながら。。

先日オープンしたばっかりのドッグランで、山形県庁から20~30分かかったかな??
カラカラと明るいスタッフが沢山いる、広くて芝生のきれいなドッグランでした。
ラン内は、アジ機材のドッグウォークとスラローム、ハードルが3基設置さていて、日陰の休憩所と水道付き
走って遊ぶには十分な広さで、とっても贅沢です

料金はビジターが1500円。
会員は1000円。
時間制限があって、午前と午後の部に分かれていました。

さて、遊びたくてウズウズなワンズ!
早速ボール遊びだよーん
もぉ嬉しくって、走りまくりです。
芝生が気持ちいいので、人も地面に座ってワンコと戯れたり~と、たのすぃ~

ところで、今日のバッコたん、やっぱり♂にモテモテでーす(ー∀ー:)
なぜだろうね~(笑
45キロな大きいバーニーズのワグナーくんに、ロックオンされました

18043001.jpg



頑張って、「ぼくも男の子なのぉ~!」とアピールするも効果なし。

18043002.jpg



とっても愛されちゃってます

18043003.jpg


ヒート中なのか、バックスは??
繋がれてしまった、ワグナー君に申し訳ない。。

さて今日の集合写真!!
・・・頭数が集まると難しいですね~

18043004.jpg


さっぱり上手く・・

18043005.jpg


収まりませんでしたから~

結局撮れませんでしたよ。。


ランでワンズのガス抜き終了後、これまた県庁ちかくのドッグカフェでティータイム。

しかし凄いぞ山形!!
少し走れば「食う(そば)寝る(温泉旅館)遊ぶ(ドッグラン)」が全て満足度高でそろちゃう~

近いうちにまた来たいな

↓今日の満足笑顔なバッコたん★


18043006.jpg




*20080503追記*
最後まで読んでくれてありがとうございます(・∀・)
最近「山形のドックラン」で検索し、読んでくださるかたが多いようです。
お出かけシーズンですしね♪

読み返してみると、どこのドックランなのか書いていませんでしたねっ
情報にならないしー(汗
なので、ドックランのHPをリンクしてみました。
このページ、ワンコライフにチョビッと役にたつといいなー

↓クリックすると別窓で開きます
フェアウェイメモリアルパーク


+++++++++++++++++++++++励みになります♪ イチポチお願いします♪++++++++++++++++++++++

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 写真ブログへ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

やっとお花見@大満足!

  • 2006/04/29(土) 22:59:08

今日はおばぁさんとママさんと親子三代女の子チーム(汗)で、県北は古川辺りへ桜を求めてドライブに行ってきました

目的地な桜のお山は、前行った時はまだ桜が蕾で全然花は咲いていなく残念な思いをした所。
今日はリベンジぢゃ!
前の日から、周辺の桜の状態や気候などをネットで調べまくったし、今回は山を覆いかぶさんばかりの桜を見ることができるでしょ

車でちょちょ~と走らせること、早1時間ばかり。
クククククッ・・・キタキタキタ――――――
いい感じに満開ですYO!!
桜のトンネルっすYO!!
圧巻ですわ~~

山頂は広い広い芝生な公園。
敷物広げて、出店で買ったご飯並べてランチタ~イムゥ
18042901.jpg


まだ学生みたいなコが作ってたトン汁もじゃガバタも・・・まいう~
おっちゃんが焼いてた中がまだ冷たい焼き鳥も・・まぁ美味く感じるぅ
そしてばぁちゃんが飲んでいる生ビール・・・うまそぉだにゃぁ。。

食後はゴロッっとごろ寝。
↓極楽ぢゃ~と、ばぁちゃん連呼。
18042902.jpg


↓寝転がって写真とってみた。
18042903.jpg



せっかくなので、帰りは動画を撮ってみたろ。
なんかすごく早く車走らせているみたいに見えるけど、、実際は20キロくらいのスローですから(爆

(1分くらいのチョイ重めなムービーです。)




桜見学のあとは、「サクラの湯」というスーパー銭湯みたいなところで一休み。
露天が源泉掛け流しっぽくって、塩素の臭いしないしょっぱ系なお湯だったです。
ソフトクリームもウマウマでした

全コース、だいたい5時間位。
なかなか見ごたえ満点、満足度も満点なドライブでしたー(*´x`*)

********************************

ちなみにバッコたん。

気温が20度近くになるっていうので、、お留守番隊でした。
夕方連れて行ってあげた外出といえば狂犬病接種の為での動物病院だったけど、、本犬は大満足だったみたいで良かったワン。。

カルドメック、五月からの分頂いてきました。
1700円に、検査代1000円。

体重も測定。
29.6キロでした。

バックスの、先生への愛情は今日もマックスでした。
シッポがまるでタケコプター・・・。

いつまでも、元気な通院をしたいもんだ。

コミュニケーション。

  • 2006/04/26(水) 23:07:09

前々から、じっくり読みたい思っていたHPがありました。
(パソが古かったから、ムービーとか見れなかったのだ。。)
北海道のとあるドッグスクールのHPで、訓練やアジについて理解を促す文章やムービーが掲載されています。
・・・はいっ!『ピーン♪』ときたヒト!!きっと正解です。
あのスクールです

別にまた訓練を入れたいと言うわけじゃなくて、、、実は最近のバッコたんとのコミュニケーションで悩んでいたからさぁ。。
なにか糸口な無いものかと、じっくり腰をおろして読んでみたわけですわ。


そしたら、ありましたわ『コミュニケーション』についての目から鱗のアドバイスが

「失敗・トラブルな時こそチャンス」だと。

褒めベタなアタシに、うまくこのトレーニングが出来るか分からないケド、バックスとの会話を楽しくできるように基礎から頑張るどー!!
(って、、バックス今年で6歳だけどぉ。。)

とりあえず、クリッカーと「おすわりくん(dbf)」再登場。

リードで音を出すのは、過去の経験からかバックス凄く嫌がって逆効果だから。

クリッカートレーニングみたいな感じに、アレンジしてみようと思います。
へんな動きと、「ベコンベコン♪」な怪しい音ですが、近所の目を気にすることなく(汗)エイエイオー

カモ~ン、小さめなアクシデントよぉ~~ん


と、今日のニッキは、「なんのこっちゃ?どんなことするんだいな??」な内容でゴメンナサイ。
順調なら様子をUPしたいと思います~。
ダメだったら、また悩んでみまーす(涙
エヘ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

お取り寄せシリーズ(笑

  • 2006/04/24(月) 22:01:12

会社で流行な「お取り寄せ商品」。
食べ物の時もあれば、安い商品の時もあり、はたまた健康グッツの時もあるのだけども。

さて今回は!と言いますと~

福島県の白河にある納豆屋さんの

『金山納豆』です!

とんねるずの番組で、取り寄せ商品ベスト2に選ばれた納豆。
ぜひとも食べてみなくては!!と、思い立ったが吉日と早速取り寄せてみましたー。
ちなみにネット販売では全て完売状態なので、FAXで注文。
そして今日、届きましたん♪

18042401.jpg


夜は米食べない派な我が家ですが、今日は納豆ご飯食べちゃうもんね

・・・・まいう~
しょっぱ過ぎなくてGOODなタレ。
変な癖が無くって、納豆らしい味のあるお豆たち。

蔵王豆腐の納豆も旨いと思ったけど、これもなかなか

あと残り三パック。
どうやって食べようかな~♪

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 趣味・実用

春に誘われドライブぅ~。

  • 2006/04/23(日) 00:41:52

雨の予報だったお天気が、なんと快晴!!
花見もまだだったので、家族総出で春のかおりに誘われてドライブしてきました
↓もちろんバッコたんも一緒~。
18042301.jpg



白石スパッシュランド
芝桜の名所とか。
でも~まだ満開ではなかった~(ー∀ー)・・。
園内散策。
レジャーシートを広げて寛ぐファミリー多。
景色もいいし、お弁当食べるのは最高だねー!(ってアタシ達は手ぶら。。残念)

時間がないので、撮影会の時に行ったつり橋の方はパス。(これまた残念)
18042302.jpg



7ダム
これまた家族連れ多!!
凄い人ですー。
桜はまだ全然さいてませ~ん。
そして・・ダムの水嵩が凄くって、駐車場横の階段は水没。。

バッコたん、水に入るってきかないので、2回ほど入水。。
でも・・まだ冷たかったようです。

冷えた体を冷やすべく、原っぱでボール投げして遊んできました。



やっぱし山方面はまだ花なんぞ咲いてないのか
でもなぁと思いつつ、さらに奥地めざし車をブ~ンと走らせる。。

滑津大滝
水嵩増えすぎて、滝じゃなくなってますからぁぁ~~
食堂で、お蕎麦セット600円を食べて早々に退散。。


さ~て、、今日の目的は殆ど達成できたないにょ。。
まだ山に春は来ていなかったのねぇぇ。
・・・温泉にでも入って帰りますか。。

ちゅうことで、ナビで検索~な温泉

チ~ン♪

湯澤温泉『やくせん』

小原温泉の手前あたりだし、ココでいっかぁ~。
でも、、なんか名前的に湯治場っぽいイメージ。。大丈夫かなぅ・・。

湯澤温泉『やくせん』
なかなか分かりにくい場所だったけど、良かったよー!!
予想に反して(ゴメンなさい)、とても綺麗だし、お値段もGOODな500円

お湯は、珍しいという石膏が溶け出してどうのという成分で、無味無臭な透明湯。
もちろん源泉100パーセント掛け流し。
からだポッカポカだね

しかも「胆石やアトピー」とかに効く飲める温泉らしい。
・・・せっかくなので飲んでみた
・・・・強い味はしないけど、、薬と思わないと飲み続けるのは辛いかぽ。
けっこう温泉水買って帰る人多かったから、良いんだろうな~。

********************************
結局今日は殆ど花なんぞ見れなかった!
今年はホント花に縁がないなぁ(ー∀ー:)
リベンジで、来週もどっか放浪しいようかな・・.

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

宿題。。

  • 2006/04/22(土) 00:07:46

最近マッタリ度UPなバッコたん。。
車に乗るのも、助手席の足元で大人しく待機できる様になっちゃいました・・・ヤバッヤバイぞー

なけるアジ~から早一週間がたった今日。
たくさんもらったアドバイスを実践してみようと、蔵王でアジ~
朝の食事も少なめに、気合一発でチャレンジっす!

1走目。
・・・・酷い匂い嗅ぎ!!
走る気もほとんど見られず、『タイヤ』なんて見てませんから~~!!(拒否・・)
テンション低

ヤバイ。。ヤバイよ~~~。。

やっぱしテンションUPが課題だわ。。

確かにさ、今日のバー高さ65センチで、少し戸惑いがあるのかもだけど、、全然集中できていない。

にゃ~~。。



・・・・・しばしテンション&集中UPの為に、単発練習。。

チィ~ン♪


↓少しテンション上がったバッコたん。
ぐてぐてだけど、今日はこれで精一杯でした(涙



課題がまた一つ、増えてしまった。。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

バックスの成分。

  • 2006/04/18(火) 02:07:02

今話題の成分分析をやってみたぞー。

さて不思議犬・バッコたん。

『バックス』
バックスの82%はかわいさで出来ています
バックスの8%はお菓子で出来ています
バックスの7%は心の壁で出来ています
バックスの3%は濃硫酸で出来ています


可愛さが82パーセントって。。
納得(バカすか、、やっぱし・・。

して心の壁。。
う~ん、、今一番の課題だっつうね。。

んで、濃硫酸って・・・何よ!?

ちなみに競技会用『backs☆』でやってみると。。

backs☆の76%は勇気で出来ています
backs☆の17%はカテキンで出来ています
backs☆の3%は濃硫酸で出来ています
backs☆の3%はミスリルで出来ています
backs☆の1%は心の壁で出来ています


だから濃硫酸って・・・・何よぉぉ~!?


サイト**
http://seibun.nosv.org/


帰ってきたど~。。

  • 2006/04/17(月) 01:00:41

遠征第三弾・茨城つくば『アップアップアジリティ』から、帰ってきましたー。
かな~り久しぶりの常磐道。
どんなんだかスッカリ忘れていたけれど、、アップダウンの激しい一車線~三車線の道のりだったのね~。
帰りは横風酷くて大変だったです(爆
ガソリン食いまくりでした(爆爆

会場、フィールドが三面もとれちゃう(!)なんとも贅沢な所でした。
芝生はシッカリと根が張っていてクッションも良く水はけもGOOD&凸凹なし!
すごーく綺麗。

そして設営されているトイレは水洗!!
ちゃんとトイレットペーパー有!!

人にもワンにも優しい会場でした。

そんなステキ会場で走れるのに、バッコたんの気持ちは盛り下がっていまして。。
顔が「やる気&楽しい!!」とい感じぢゃなくってさ。。
とっても「まったり~&ボクチャン癒し系です」みたいな表情@常に。。
治ってきているパッドもなんだか気にしているし。(触っては無感だけど芝はチクチクするらしい)

おいおい。。

JPから始まったんだけれど、そんなモロモロなワケもあり、上手く集中させる事ができなくって失格でしたー。

何が泣けるって、バッコたん全然楽しげでないところ。。

まじAGは棄権しようと思ったくらい(落

なので、、AGの検分「バッコたんだったらこんな感じかな?」という気持ちではやったものの、上の空というか「今日のバッコたんの調子」に合わせての検分ではなかったのです、ハイ。。

すべて落ち~な気分。

そんな気分なアタシを、皆アドバイスくれて、背中おしてくれて。
ありがとう(涙
気持ち切り替えてAGやっぱしチャレンジしてみました。

余り乗り気ではないバッコたんに、チョット罪悪感なのも感じてだったけど、バリケンから出してみたらまぁシッポも振ってまわりクンクンしているし。。。いっちょ気持ち頑張ってみますか!

で、AG。
すんごーーーーーーくスピード乗らず。。
やっぱしやりたい気分ではなかったのか@バッコたん。。
でもココで、アタシが気持ち抜いてはきっと逃亡するでだろう。
自分に喝入れる為に、少し大きな声をだしてみた。
少しスピード&集中UP。

グテングテンだったけど、何とかゴールをきる事ができて、、なんだかもぉ気が抜けて呆然。。
ケンタままに声をかけられて、半べそになりそうだったし。。

あぁそれなのに、、
今の走りについてアドバイスもらっている間、バッコたんは今の今とは180度違うテンションで愛想ブリブリ&オヤツもらってご機嫌・・コヤツって一体なんだろうか、まったく。。

みんなから、沢山アドバイスもらいました。
やっぱりアタシの緊張がバッコたんに移ってしまっている事。
楽しみたいのに、訓練モードに入ってしまっている事。
(他のワンコに気分が行ってしまっているので、つい。。)
褒めが足りない事。
引っ張りが足りない事。
などなど。

まぁハンドリングが下手なのは、、ね・・アハッ。

まぁ悪循環なんだな~。。

行って良かった
みんなからもらう言葉が一番の励み、次への活力。
実地はやっぱりお勉強になるね。

バッコたんの、『アタシへの集中度』をUPするべく頑張ってみたいと思います!
みんなぁ、アタシ頑張るからね~!!


**************************************************


結果
JP1度
失格。

AG1度
12席
51.93秒減点なしクリーンラン。
(リミット標準:53秒)
ちなみに、12席を頂いてますが、順位がついた中で一番の遅さです。。



少しバッコたんとの関係を見直して、6月のJKCにリベンジしたいと思います


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

いろいろありましたが……

  • 2006/04/16(日) 14:12:23

2度へリーチになりました!

いろいろあった今日ね競技会については、また後で報告しまーす(-.-;)

到着しました!

  • 2006/04/16(日) 05:45:03

20060416054503
あいにく小雨…寒いっす(T_T)

ただ今タイヤ交換中。

  • 2006/04/15(土) 11:36:25

いつも感じGOOD!!なイエロー帽子さんに来てます。

タイヤ、いろいろあるんで訳わからんので、、スタッフさんに『とにかく予算ないので(T_T)』と泣きついてみたよ~。

したら!
ヨコハマタイヤ、175/70R14
4本交換バランス&バルブ交換
廃タイヤ二本
で、
21000円ちょいで…

キタキタ―――――――!

いつもありがとうです、黄色ハットさん★

初動画はこんなんになりました。。

  • 2006/04/15(土) 01:54:47

最近『ハツモノづくし』なアタシ。

*初セルフ給油しちゃったゾ!
*初2006年度半そで着ちゃったゾ!
*初携帯アプリダウンロードしちゃったゾ!(←これはある意味ヤバイね・・)

そして・・・
どど~~ん!
初動画UPっすよぉ~~


いやぁ、、
年取っと、新しいコトにトライするっつうのは、ホントエネルギーを使うんだわ。
なので、やる気イマイチ起こらずだったんだわさ

でもなぜか今日急にやってみたくなった。
思い立ったが吉日!
やってみたど~

容量の小さい手持ち動画がほとんどなく、こんなのしかUPできなかったけど

去年のアジ~な様子を、見てってクリクリ


*ハンドリングとは言えない走りと、叫ぶダミ~な声は無視してやってくださいまへ・・(ー∀ー:)





土曜夜から、つくば市へJKCアジ競技会に向けて出発しまーす。
結果は携帯からUPするっす!
頑張ってくっとぉ~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

イケメン&イケガール

  • 2006/04/09(日) 01:20:16

やっと春らしき暖かい風を感じるな~と思っていたのもつかの間・・、朝夕の寒さのせいでストーブ全開活動中~ですな。。

そうそう、、何かで見たんだけど、宮城県のエアコン普及率って全国ワースト10に入るんだってサ。
納得ナットク
冷房なんて無くたって、我慢出来ないほどではない暑さな夏なんだもん。
夜が涼しいから、過ごしやすいのかな
ちなみに最下位は北海道。   ナットクっす。。

おっと関係ない話にソレソレ~(爆


*** *** *** *** *** *** *** *** ***

蔵王へアジな今日。・・・・まだまだ高原は寒いっすよ~。
走っていれば暖かいね。
しかーし、、何もしないとすぐ足元からヒエヒエ~
うぅ。。早く温泉に浸かりたいなぁ・・・。

さておき・さておき。
来週に向けて練習にゃ~ってハリキリなのだがねぇ、、
バッコたん、フィールドの臭いとりに夢中になってしまってはさっぱし練習にならんっすから~。。
(TдT)ウェ~ン

スラロームはどうだぁ~??
また左からINしたい病発症しちゃうのかい、バックス??
おぉぉ~~こりゃボロボロっすねぇ。。
(T∀T:)ノノヒー・・

ボール遊びだけ!せっせとやってきたわいな。。
いいのら、、
今日蔵王にきたの、温泉入っていくのが目的の4割ですからっ


そんな報われないアタシを癒してくれた出来事。
久しぶりに、ゴールデンのアリスに再会っす

アジアインターナショナルドッグショー(と確か言っていた??)にトライて来たお嬢さん。
今日おうちに帰ってきたそうな。
ショードッグならではで、歩調とか立ち姿とかは独特ー。
長旅で疲れているとは存じますが、ここはいっちょショースタイルを見せて頂戴な、アリお嬢たま

18040901.jpg


ぶっちゃけ、ギャラリーが少ないのに不満げなお嬢たま。。

でもでも、もういっちょお願い!

18040902.jpg


もぉ~笑顔が可愛い!!

次回会ったら、バッコたんを彼氏にしてあげて(*´x`*) 、とお願いしてみよう

実は今日、美女のほかにイケメンにも会っております(笑
ドッグランドのホスト犬・ボーダーコリーず。
只今生後半年くらい。
大きく&おおらかに&めんこく育っています。
はっきりいって甘えっ子。
抱っこ大好きな癒し犬だ~。

18040903.jpg


うぅ~めごこい~
連れて帰りたい~


可愛い可愛いと、他の子を可愛がっていたらバッコたん拗ねました。
ハイハイ、最高に可愛いよ~バックス。
イケメンぢゃないけど、大きな顔でやさしい表情のアンタが一番可愛いから!   
って言っておこうか

18040904.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

アジ・オビ・ディスク競技会情報。

  • 2006/04/08(土) 22:18:53

チームシンヤさんから、『ドッグスポーツ2006年第1戦』の案内が届きました

オビディエンス&ディスク&アジリティの三本立て。
何度か参加させてもらってますが、ほのぼのした楽しい雰囲気でやっていました。
場所的な緊張は、、かなりありますけどね。。
だってぇ、、競技場すぐ横でお祭りとか屋台いっぱいとか。。。(過去ニッキ参照)


ではでは詳しい情報なんぞ

日時*4月23日(日)雨天決行  9時から

場所*岩手県一関市磐井川河川敷

さらに詳しくは↓のPhotoを見てくださいな(*´x`*)


18040803.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

やっと・・週末だわ(ー∀ー:)

  • 2006/04/08(土) 21:37:06

車検やっと終わったワンコ車なバッコカー
エアクリーナーのフィルターも取り替えて、しばらくは犬臭を除去してくれるでしょう(ってか、除去しまくてぇ~)

そんなバッコカーで、今日は週末ドライブだって意気込んでいたのにぃぃ、、急遽オシゴトになりました
18年度の予算算定がどうのって、、金曜日の夕方に資料来て月曜まで提出。
ありえないから
土曜日返上で頑張って、なんとか日曜日の休みは死守しないと!!

そんな訳でバックス、今日もおうちで一人ゴロゴロちゃん。。
かわいそーに。。

そして心なしか・・
なかなか遊んであげる時間がとれないせいか、最近ベタベタ加減が酷くなっている気するね。。


********************

18040801.jpg



家に帰ってきてから、かなり久しぶりにチャリンコで引き運動をしてきた☆
ギャロップ位の低スピードで走ってみたけど、道草も道臭いとりもほとんど無く、無事に散歩終了。
以前はなかなか呼吸が合わなくて、チャリでの散歩は難しかったんだよね~。
年とったのか、分別つくようになったのか、ヒール・ディスを理解しつつあるのか。。。

楽しかったっす
ただ残念なのが、、
アタシは疲れたけど、、バックスはほとんど疲れてないコトだね
・・・坂道も頑張って漕いだのにぃ

明日のアジでは、「もぉヘトヘトですっ」っていう位、遊んでやるから覚悟しときなよぉ~バックス!!


↓先週の練習コースパート1。誘惑の落とし穴編。

18040802.jpg



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

久々BLOGっす(ー∀ー:)

  • 2006/04/05(水) 00:48:25

プチ復帰っす~。
バッコもニャンズも元気っすよ♪


パソ動作確認の為も含めて、HPのトップをプチ*リニュしました。
写真・・・他のページでも使っているものでふ(爆
自分では結構気に入っている写真だったので、TOPに貼り付けてみました。
また気に入った写真が撮れたら、差し替えしたいと思いマッスル~


再来週の16日は、つくば市へ遠征です。
それなのに。。
バッコカーは只今車検中でして、仕上がりがいつになるのかまだ分からず状態。。
メンテなんて、ほとんどしてなかったからね~
イロイロ直してもらっている最中です

・・・・週末アジ練できますように(祈

お知らせ~(-_-;)

  • 2006/04/01(土) 22:24:14

パソのメンテナンスの為にしばらくオフラインです…。

blogコメントありがとうございます♪
レス少し遅いくなります~(‐▽‐:)
ゴメンなさい。。


