
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯カメラDEムービー

  • 2006/09/30(土) 01:58:31

新しい携帯・902isで、動画を撮ってみたんだけど・・・こりゃ最悪~(怒
コマ送りやんけ(怒怒

メモリー大きいくせに、一回で撮影できる時間も激少ないしっ!!

ちなみに「手ぶれ防止」なんて機能ついているけど、ただコントラストとか強いだけで、そんなにキレイじゃないしさ~ぁ(ー∀ー:)

・・・携帯電話のカメラに「期待するなっ」て気もするけど、、せっかく高画質・HIメモリーの選んだんだからホント頼むよ~~(涙


んで今日のバッコたん↓ ですけど。。
ガクガクな画像だしっΣ( ̄□ ̄)
こりゃ酷すぎムービーでしょーーー(怒




涼しくなって、超元気!なのです。
グウタラしていたオイラの足は、さらに遅くなっててバッコたんに追いつけず~でした(T^T)

ともあれ、
こんなガクガクムービーでは、「可愛いバッコたんの顔が見えない」と苦情が来るからさ、めんこい笑顔な写真をハリハリしておこーっと。

18090902.jpg


・・・なんかブチャイクな写真だにゃ(汗



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

久々草アジ。

  • 2006/09/30(土) 00:35:16

かれこれ2年ぶりくらいになるのかな?
久しぶりに、草アジ参加しに行こうかと。(・∀・)アハ♪
場所は「つくば」。
でっかい黒ラブ見かけたら、声かけてね~。

で、
もう一つ目的。

いわき付近で、温泉と海鮮三昧で楽しむぞ!!
ついでに「アクアマリン福島」も行っちゃうぞー(´∀`*)

もち、前泊。

宿に泊まるか、車中泊かは・・・当日までの稼ぎ次第って事です。。(ー∀ー:)




                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

夜のドッグラン。

  • 2006/09/24(日) 01:31:57

こんばんワイン♪
バッコたんですよー(・∀・)

またまた夜に、遊びに行ってきたんだぁ。

オトナ。

だからね。

夜遊びくらいしないと。
18092401.jpg




夜のドッグランって、行った事ある?

静かで、広くて、風が気持ちいいんだよー。

そう、、余りほかのワンコさんが居ないんだよね

そりゃそうだ、、だって夜の9時過ぎだもん。。
今日もママと一緒に、思う存分ボール投げでハッスルしてきたよぉ(´∀`*)

「ボールに集中できてGOODだよ♪」って、ママに褒められちゃった(照
他の子に気を取られないから、頑張ってボール取りに走ったもんねヾ(^▽^)ノ
いっぱいナデナデしてもらって、嬉しかったな~♪

夜遊び、癖になっちゃいそう!


18092402.jpg
バ「夜のカフェ、キラキラ綺麗だね」

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

山形のドッグラン2!

  • 2006/09/23(土) 00:59:11

はろ~!
バッコたんです(・∀・)

今日はb-palコーチ&レイラちゃんと一緒にお出かけしてきたよー。

18092303.jpg

「レイラちゃん。キャワユイっぺ~♪」


で、場所は何処?かと言うと・・・

ぢゃぢゃん!

ヒント、いっくよぉ~(´∀`*)
18092301.jpg



室内ドッグランがあってぇ。
18092302.jpg


こーーんなお山が見えてぇ。
18092304.jpg


うまうま料理を出してくれる、素敵カフェまであってぇ。
18092305.jpg

・・・ぼきゅは食べさせてもらえないけどさ(涙
18092306.jpg


凄く広くって、ワクワクしちゃうフィールドがあるところ♪
18092307.jpg


分かったかな~?

正解は!!

山形は鳥海山の麓にOPENした、ドッグフィールドだよぉ。
ランが2面・室内ラン1面・温泉とカフェ付きだなんてすごいね!

でも、もっと凄いのが・・・
家から3時間近くかかっちゃったってコト。。
遅い車が前を走ってたから。。だって。。

長すぎるドライブでチョット疲れたけど、カノジョとラブラブ楽しい時間を過ごせて、サイコーな一日だったよぉ。

10分も車走れば海だって。
次回は泊まりで来たいねっ(^▽^)

++++++++++++++++++++++++++

『鳥海ドッグランド』
住所*山形県遊佐町当山内林249-1    
℡&fax 0234-72-4660 

http://cyoukaidogran.seesaa.net/



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

100円リフォーム@Labグッズ

  • 2006/09/19(火) 01:18:47

100円ショップに行ったら、こんな↓置物発見。

F1002711.jpg


「ダルメシアン」って書いてあるけど・・・ラブっぽいし。

ってか、ラブでしょ~??


アクリル絵の具も買ってさ

ぐふふふふ~~♪

黒く塗ったら、バッコたんの出来上がりっしょぉヾ(^▽^)キャキャ~


ビフォーアフタ~、塗り塗りしてぇ~♪

首輪の代わりにマフラー着けてぇ~♪

ポーズを決めればぁ!!

18092002.jpg


やっぱしラブじゃ~~ん

可愛いにょ~ん


でもぉこの顔。。
なんか・・
b-pal家のユッキィ~??

18092001.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

土砂降りでもラン♪

  • 2006/09/18(月) 01:06:55

今日は朝から雨サンサン~~。
昨日はアタシのお泊りのせいで、留守番隊だったバッコたん。
(内容はサ、地味に「ワンコカー~。」の方にUPしますた)
今日はいっぱい遊ぼうねっ(^▽^)♪ って言ってたのにぃ~。

台風だってサ

でもそんな時は!!
屋根ありドッグラン「名取ドッグランパーク」でしょぉ(・∀・)!
走って遊ぶべ~♪
でも一応、汚れ防止に服着ていこーね。

って、ジーンズも捲くり上げで、準備万端で行ったのにぃ。。
台風の雨風には敵わなく、泥まみれサ。。

止めをさしたのは、走って体が熱くなったバッコたんってばサ。。
泥水の溜まりで、ゴロゴロ転がってクールダウンするしサ。。




結局泥まみれになりましたワ(ー∀ー)ウヒャヒャヒャ~~

帰りに温泉でキレイキレイにして貰えなければ・・・マジ置いてきたかった~~(爆
ホント、車に乗せれないくらい汚いワンコだったんだよぉ。。

つなみに。
オイラも全身泥だらけだばよ。。





                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

サーチだボール!

  • 2006/09/14(木) 23:28:38

アタシが初めて「FT」を見たのは、もぉ3年位前になるのかな~。
H・ハイフィールド舎の弁慶くん(♂)が、蔵王で見せてくれました。
探しだすものは、「下ろしたてのアタシのハンカチ」。
弁慶くんは初対面のアタシのハンカチを、ブッシュの中からちゃんと探しだしてくれました。

感激~~~(´∀`*)

レトリバーって素晴らしい!

今でもあの時の光景は、ハッキリくっきり覚えていますよ~(*´x`*)


その後b-palコーチにFTの練習方法を教えてもらい、バックスも楽しめるレベルにアレンジして遊んでいます。

目指せ弁慶くん!
はムリだけど、レトリバーとしての資質は伸ばしてあげたいです(´∀`*)

ってことで!
家の中でも、簡単に遊んでいる「サーチ&ゴー」(勝手に命名)

フィールドでのコマンドをいくつか使って、家の中に隠された宝物を探すという、スリリングでチョット騒がしい遊びです

家中を使って楽しんでるけど、今回は事情があって一室だけの簡単編をムービーにしました。

・・・・事情っていうのはぁ!!
デジカメムービーのメモリーが、、2分チョイしか撮れないくらい少なかったのさ
しかも調子悪いデジコさん、、。
画像が暗くて見にくいんですよ。。
分かり難い動画なので、、雰囲気だけ感じてくらさいまへ。。





今回のパターン。

1・バックスに捜索対象物を見せる。
2・見せないようにして、ブツを隠す。
  その時、歩いた所々にブツの香りを擦り付けてゆく。
3・隠したところを触って、手に臭いをつける。
4・バックスに手の臭いを嗅がせてから、捜索開始!
5・探す姿をしばし見物。
6・探し切れなくて、戻ってきたら激励をしてまた探してもらう。
7・どうしてもダメな時はコマンドで補助。
  「右だよ~」とか「左だよ~」とか「そこそこ探して~」とか。
  (似合わず英語で言っているけど。。)
8・無事回収して、喜びを分かちあう♪

バックスにブツを見せないで、隠すパターンもありあり。
その時は、手には隠したブツの臭いつけて嗅がせます。

足跡の臭いを嗅いで、探すことが多いのでできる限りウロウロすると、なおスリリングですよーヾ(^▽^)ノ


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

秋物ぢゃないけど、服新調~。

  • 2006/09/11(月) 00:47:27

またしても、、バックスの洋服購入~@ペットエコ

1480円の8Lサイズ。

・・・チョット大きすぎたにゃ・・(ー∀ー:)

18091403.jpg



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ダムといえば・・

  • 2006/09/10(日) 23:43:44

随分と水が減っていたよー。

あんなにタップンタップンしてたのに、今じゃ水際こ~~んなに降りた所だし。。



18091401.jpg



豆粒サイズに見えるよ@バッコ・・(ー∀ー:)

18091402.jpg

暑い日だったよ~(ー∀ー:)

  • 2006/09/10(日) 00:53:58

昨日は久々に爆睡して、起きたの12時近くだった~。

=遠出はムリ。。
バックステールさんで、傷害保険(ワンコ用)の更新をして、ペットエコでニャンコご飯を買ってきて一日終了~


なので、今日こそは!!

頑張って7ダム行ってきたぁ(´∀`*)

丁度フリスビーの大会もあったので、挨拶&観戦してからダムで水遊び♪
18091404.jpg
(会場は熱気でアツアツ~~♪)


気温もグーーーーンと上がったので、水も温くて良かったよ

[ザブ~~ンザブ~~~~ンと沢山泳いできたよ。

バックス達の泳ぎをずーっと見ていたオッチャンが、
「お前なかなか愛嬌のある顔だね~」
だって。

そぉ~かなぁ~??(愛想は天下一品だけど・・)

18090903.jpg


オボエガキ

  • 2006/09/08(金) 01:49:20

先月の血液検査の結果。
用紙をやっとこ発見~(ー∀ー:)

もぉ物忘れが酷くって大変っ(汗

GLU 85mg

BUN 16.0mg

ALB 3.0g

CRE 1.1mg

GPT 55U

ALP 85U


とかって、大丈夫と言われたが良く分からず。
ボチボチ調べてみよ。。

〆て4000円なり~でした。

18082003.jpg

岩手旅行とEX講習会

  • 2006/09/03(日) 01:17:09

行ってきたゾー岩手県。

大した事ナイ諸事情もあって、ETCの割引サービスは一切使わなかったYO(ー∀ー)アハハ・・

結果報告としては、

旨い冷麺を食べるゾー!

ピョン○○ン舎ではなく、お勧め焼肉屋で冷麺を食す。
・・・・・旨すぎ~~~~~Σ( ̄□ ̄)!
肉も厚みのあるカルビで感激&タレも絶品!!
次回もココで食事しましょう

追記
焼肉『ひげ』
〒020-0055
岩手県盛岡市繋字尾入野47-15
国道46号線沿い(繋十文字)
019-689-2805
019-689-2805
11:00~21:30
毎週木曜日



温泉に入るゾー!

愛真館というホテルの温泉に入ってきたYO!
初めて「立ち湯」を体験♪
人も居なくて、、、親戚一同で泳いできた(爆

粋なお土産かうどー!

『石割桜ゴーフル?』 と 『季節限定・鴎のたまご栗味』 と 『くり羊羹』 と 『ナンダカ大会銀賞ゲッツ!な佃煮』。
そして・・・・またしても地ビール2本!
旅はコレが楽しみだにゃ~(´ε`*)

岩手の従姉妹からはピョンピ○○舎の冷麺セットもらっちゃった★


天気にも恵まれ、暑いくらいだったよ。
バタバタはしていたけど、なかなか満足度の高い岩手旅行でしたぁー。



・・・・・え?
エクですか・・・・・・??

ははははっ。。

今回はボーダーのお友達と参加してきたんだけど、なかなか暑くて練習どころじゃぁ。。

会場は、これまた広すぎな広場。
そこの一角をテープで囲っているだけ。。
バックス、、逃げるか?逃げるかぁぁ~????
っていう感じ(落

練習といえば、
フラッグ、やっぱり入り口の太い奴がネックで、難しかったし(T^T)

調子良かったのは、ハイジャンプだけだけども。
二年前より格段にジャンプ力は落ちて105センチが落とさないギリギリぽかったよ。。
足当たったので、それ以上はしなかったさ。

ハイスピードでは、母ちゃんが練習。
外しもなく、まったり良い感じなロースピード(汗


う~ん。。

結果ですがね・・・涙

総合→失格
途中から何故か、、テンション高すぎになったバックスにアタシ追いつけず、最後の最後にあるフラッグで集中切れたバックスは可愛いブルドックの子に挨拶逃亡。。
失格~~(T^T)
18090301.jpg
(TV局来てた!目に入らなかった~~!必死の形相がぁ~~~(汗))


ハイスピード→3位
一時的雨がかなり降ったら、「滑って転ぶかも(涙」と母ちゃん。。
周りにも「転んだらどうするの?!」と言われ、代わりに結局アタシがハンドラ~(おーーい。。)
これはドスコイ走りで、ロースピード完走。
てか、、アタシが転ぶ分にはイイって訳??(転がるだけだけど。。)


ハイジャンプ→3位(体高差で入賞もらったみたい)
殆どがアフガン犬。。
バックスがチビに見える~~Σ( ̄□ ̄)!
100センチのバー、アタシのタイミング指示失敗で落としてしまい、記録90センチだったよ~。
18090304.jpg
(ビッグーバーが80センチなので、プラス10センチというところ?・ハハ写)



<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

参加頭数も予想以上に少なく、バックスも珍しく高テンションだったので入賞いただいてしまった。。
嘘みたいだでよ~(ー∀ー:)


一緒にいったお友達は、リードつきで総合1位とハイスピードで3位ゲッツ!
オメデトウ!!

天気もよかったし、人も少なくって思う存分走って遊べたので楽しかったー。
久々のワンコが沢山いる試合っぽい雰囲気で、バックスもウキウキした感じだったし、楽しそうだったよ。
そして・・お土産でもらった参加賞のビスケットと賞品のフードに、目がキラキラだった~(笑

18091405.jpg
ハイスピード★

18091406.jpg
ハイジャンプ★


18090302.jpg
「お土産いっぱいです♪」



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

んで、岩手ドライブコース♪

  • 2006/09/01(金) 00:10:18

決まりましたわ~、旅のスケジュールぅ♪

何しに行くって、、EX講習会ですけど。。

せっかく行くのだから、イロイロ楽しんでこなくっちゃ(´ε`*)

ETC割引も、何処まで使いきれるか試してガッ○ン(`_´)ゞ


と、張り切っていますけど、実際行くの決まったのは↓だけにょ。。
何か良い情報あったら教えてほしいにょ。。

*つなぎ温泉で美肌を極める
*噂に聞く「ピョンピョ○舎」で旨い冷麺食い倒れ
*お土産はやっぱり石割桜ゴーフル(?)がベストチョイスだよね

・・・えぇ~っとぉぉ~~・・・後はねぇ。。。

チャグチャグ馬ッ子の絵付けとかしてこようかな(汗
三陸の旨い海鮮食べて帰ってきたいかも。。


・・・ネット使っても、この程度しか思いつかないし
今回も不完全燃焼な旅になってしまうようで心配だ~。


