
  • --/--/--(--) --:--:--


申し込み完了~

  • 2007/01/30(火) 17:32:51

20070130173331
2月の埼玉ブロック、昨日夜に申込書発送しちゃいましたぁ(≧∀≦)

そしてふと気がつく!
只今冬季につき、とぉ~ってもマッタリモードなんですねよねぇ‥バッコたんは……( ̄◇ ̄;)


入った~。

  • 2007/01/27(土) 00:59:44

20070127005944
それは保険なり。
やっと証書が来たぁ(≧∀≦)

来月1日から使えるらしい☆

か~んせ~ぃ☆2

  • 2007/01/20(土) 13:44:37

20070120134454
飾ってみた。
ちびバックス、可愛い~にゃあ~♪

気力あれば、猫バージョンも作りたいところ。
んが、仕事疲れが酷くてそんな余裕なすぃ~(泣)

か~んせ~ぃ♪

  • 2007/01/20(土) 13:37:27

20070120133744
今回は最後まで作りました(≧ω≦)b

まずは第一弾!
切り絵なバックス。

同じシリーズでンコ袋とか作る予定なり☆

只今…

  • 2007/01/15(月) 22:00:49

20070115220359
小バックス作成ちぅ。

風邪気味なので、大人しく工作して過ごした週末で~す(若干虚偽アリ)

果たして完成するのかっ?!と言うツッコミは、現在受け付けておりましぇ~ん。

何が出来上がるのかは、自分でもイマイチ分かりまへん(^_^;))))))コソコソ…

そろそろ出番?

  • 2007/01/13(土) 15:06:58

20070113150930
アジ~やら旅やらしていたら、スッカリご無沙汰になってしまったホィッスル。

せっかくビーパルママに教えてもらったのに、あろうことか記憶薄れてるいるし…。

そろそろやりますか!?シーズンですか?!

明日にでも、ノートとチビ椅子持って、原っぱでお勉強だわっ( ̄◇ ̄)
久しぶりだから、なんかワクワクドキドキ♪♪

晩酌2

  • 2007/01/13(土) 00:10:59

20070113001320
コレよ!コレ♪

晩酌

  • 2007/01/13(土) 00:09:03

20070113001125
酒は大抵ビールなんだけど、おつまみで晩酌のテンションが変わるもんだ。
キムチも良い。
刺身もおいしい。
生ハムも好き。

でも一番は…
気仙沼の小野万が作る「いかの塩辛 一本造り」だっ(*´д`*)

一人で一パック食べれるよ、きっと。
うめぇ~♪

おおおおおっ!

  • 2007/01/11(木) 23:03:18

キャーーーー
白馬の王子・ミッチー!

HONDAのエアウェイブのCM、ミッチー出演ですねっ
キャー キャー 


早速サイトちぇ~っく。
CM作成の様子の動画もあって、じーっくり王子を堪能できちゃいますから~♪
そしてサプライズは・・・ミッチーの投げキッスっすよ~

サイトはこちら→AIRWAVE

デパ地下ですね♪

  • 2007/01/10(水) 23:49:17

20070110235105
↑コレなーんだ?

ふふふ~♪
やっぱり中心部は良いな(*´д`*)

バス待ちの時間は、デパ地下へゴー。
今日はタルトケーキをチョイスです(~▽~@)♪♪♪
ロフトも遅くまで開いてるので、良い良い★
安い飲み屋さんもバス停近く★

街場はイロイロ便利ね~♪

……てか、なんか楽しみないとやってられないバス通勤(-_-;)
マイカーだと15分位なのに、バスだと一時間以上…。。
雪積もったら、どーなるんだか(落)

SDカード発見。。

  • 2007/01/04(木) 23:45:52

見つけたよ・・やっと見つけたよぉ~。。

初売りで、SDカード1Gを2000円でゲッツしてから、行方不明なデジカメをわらわら捜索。
刺さったまんまな、撮り貯めSDカードを救出しました。。

あらら、、こんな動画が入っていたのね~~。


↓草アジInつくば(2006.10.15)
チョットハリキリ、楽しげバッコたんですな@失格だったけど。。

編集したら、音声が・・あらら??





↓JKCin大凧(006.12.23)
スラ入って間もなく、とってもジャッジが気になったバッコたん。
アンド・・
スラ後、一本目バーの次はトンネルなのに、何を勘違いしたのか危なくまたバーを飛ばせようとしてしまったアタシ。。
危なかった~~(汗
バックスもマッタリだったから、訂正の指示が間に合ったって感じです。。






今年はどうなんだろ~な~。。
楽しく走りたいな。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

そして1月3日

  • 2007/01/03(水) 01:16:29

ぐうたら三昧な正月も今日で終了。
明日からお仕事だ(涙
あ~ぁ、、書類の山デスクが目に浮かぶ~。。(決算あるし・・)
あ~ぁ、、何時に帰れるのやら@木金曜日。。(請求管理あるし・・)
あ~ぁ、、やっぱし土日も出勤かなぁ。。(情報開示あるし・・)
・・・考えただけで、引きこもりそう。。

グウタラに過ごした代償なので、まぁ頑張ろう。
気合だ気合!!
ワンワンダァーーーーーー!!


そんな訳で、暇腐っている同居人@バックスを連れて蔵王で初アジしに行ってきたー@
午後1時・・・←コレでも頑張ったんだよ!
箱根駅伝も最後まで見たいの我慢して、車走らせたんだからー!
餅食べ過ぎて、眠くなっている自分を奮い起こしたんだからー!
・・・いや、、起きたの10時頃だったのが敗因だったかもだけど。。



今日は特にコースを組まないで、自由に走り回りつつ
『鬼門のAフレを何とかしようじゃないの!』モードで練習してみた

Aフレ頂上で止まらせないように、四苦八苦。。
勢いついたバッコを抑えるのは・・チョット難儀だったー(涙
ザオー、、雪積もってて滑るし。。

で、今日チョット気づいたコト。
バッコたんに、ご褒美とか意識付けに食べ物使うと途端にテンション下がるぽい感じ。

なんでかな~?
食べて満足!?
それとも、お菓子がフィールドに落ちてるんじゃないかって気になっちゃうのかな??

次回はオヤツを使うの、チョット控えてみよ~っと。








                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

おせち@バックス用

  • 2007/01/01(月) 08:37:21

20070101083742
今年は仕事休みなので、久しぶりに手作り食!

☆サツマイモ金時
☆ラム肉と凍み豆腐の煮しめ風
☆炙り煮干し
☆ゼラチンで固めたチキンスープと野菜のケーキ風

腹壊さないでよ~バッコたん(爆)

謹賀新年

  • 2007/01/01(月) 08:18:42

20070101081903
明けましておめでとうございます!
メデタイめでたい♪ >°))))彡

今年も真っ赤で大きい立派な日の出で始まりました!
どうぞ本年も、皆様にとって輝かしい光に溢れた一年でありますように(~▽~@)♪♪♪


