
  • --/--/--(--) --:--:--


07・2・24埼玉ブロックアジ

  • 2007/02/28(水) 01:47:12

いやぁ~・・・関東は暖かいと思っていたのに・・。
天気はよかったけど・・・・寒かったぁぁ。。
さすが大凧を揚げる会場だけあって、風強いしねぇ
体感温度さがりまくりでーす


去年の12月以来のアジ。
練習も結構おさぼり気味・・・寒くってね(爆
春の陽気に誘われて参加したけど、どうなることやらで不安一杯な今年初めての大会だぁ。


して、陽気に誘われたヒト沢山いたらしく今回の参加はチョー多数!
お陰さまで、またしても3リンク!
またユックリ他のペアの走りが見れないじゃ~ん(落


ちなみに
一度参加頭数は『102頭』です。。って!多すぎぢゃん!?


**結果******************

>>JP1
失格

はいっ!
ワン ツゥ~ ドボ~~~~ボ~~~ン
ですよ!おくさん!!

アイツまた逃亡しましたからっ!
目撃者の証言によると、、ネットでなくネット固定棒の上を飛んだ挙句に、ネット倒したそうです。。
怪我しなかったからヨカッタけど・・・って言ってもねぇ(落


>>AG1
出走102頭  
標準タイム45秒  リミットタイム68秒  コース全長131M
旋回スピード2.9  パフェクトラン28% 完走率70%

バックス・・・→34.53秒 拒絶・失敗なし! 24席

「タイヤ」でぶつかりそうになったけど&マッタリだったけど・・・
クリーンランです♪

やったー!


お陰さまで、次回は2度走ってみることできまーす♪
嬉し恥ずかしドッキドキーーでーす。

ともかくは、
バッコたんは余り前進欲がないので、引っ張り系ハンドリングを極めるようにアタシ頑張ります(ー∀ー:)

後、逃亡を何とかしないとね。(ハズカシイぢゃん。。)


b-pal家から多くのヒトから、沢山教えてもらって・・・こうやって一つ目標がクリアできたコト、皆に感謝です



ヤッタゼ アリガトーー サンキューでーーーすぅ


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ヤター(^O^)

  • 2007/02/24(土) 14:43:33

20070224144332
無事一度卒業です!
よかったヨカッタ(T∀T)

ケイタイがね…

  • 2007/02/21(水) 23:51:07

20070221235107
まだ七ヶ月しか使ってないのに…壊れてしまった(落

水没シールが反応しちゃった位にしてさ(T_T)

んで、またSHにしてみたぁ。
そんなに機能要らないから7シリーズです。
今度は大事に使お~っと。

しかし、、せっかくFに慣れたのに残念。
メールの変換予測もなかなかで、使いやすかったのになぁ(涙
スタイルも綺麗で気にいってたのにぃ(T_T)

ま…不満もあったケドね…。

さよならF902is~!
また会う日まで~。

夜の散歩だけど

  • 2007/02/21(水) 23:30:48

20070221233048
なんかバッコたんは、ボディガードにはならないっぽいよ(-_-;)

ラブな性格上、ある程度仕方ないと思ってた部分もあるんだけど、今日新たな問題発覚!
黒いバッコたん、闇夜に紛れてサッパリ存在気付かれません(T_T)

アタシが白いベンチコート着てるから、余計目立たないバッコたん…。
直前まで来ないと気が付かれないことしばしばね。

「わっビックリしたっ!」

何度言われたことか…(-_-)

やっと

  • 2007/02/20(火) 23:32:04

20070220233203
ミルクプロテインに手をつけたぞー(・o・)

やっぱり大豆系より飲みやすいね!

夜のロング散歩の後にグビッと一杯!

アタシのダイエット成功が先か、バッコたんが筋肉ムキムキになるのが先か見物だわ~(-∀-;)

ガンバレ自分♪

くせ というか、なんというか?

  • 2007/02/18(日) 01:24:36

いつも思うこと。

バッコたん。
ランとかで他の飼い主さんにボール遊びしてもらったり、ウロウロ放浪していたりしても、一定の間隔でアタシの元に戻って来ては、満面の笑顔を見せてくれる。

ニコニコしていて、「まま~楽しいね~」みたいな雰囲気。
でもすぐ、遊びに行ってしまうのだよ。

アタシがどっかに行っちゃわないか、確認しに来てるのかな?
不思議~。 

で、この事をハハに話したところ・・・「小さな子供と一緒ぢゃん(プッ」

・・・やっぱり頭は三歳児ってところかにゃ?


19021105.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ムムム…

  • 2007/02/18(日) 01:12:09

20070218011208
今日は一日パッとしなかったよ~。
バッコたんは公園で、ちょろっとボール遊びだけ。
まぁそれは楽しいから良いか(^-^)

比べてアタシはさっ!

買ってまだ七ヵ月な携帯壊れるしさぁ(落
支払いあったしさぁ(涙
なんか沢山買い物しちゃったしさぁ(恥

お銭出ていくばかり~貧乏ちゃ~ん(T_T)

なーんて事で沈んだ気持ちを吹き飛ばすべく、ベガパチにゴー。

ふふふ…して結果はぁ。 確変連チャン、十五回ですよオクサン!

やたー(笑

雪が降る~♪

  • 2007/02/11(日) 00:23:09

今日は久しぶりに・・・2週間ぶりかな・・蔵王へアジ練しに行ったよー。
家周囲は曇りだけど、山方面はなんか晴れているし♪結構気温も暖かいし~♪アジ日和だわ~。

なーんて出かけたんだけど・・・着いたら雪が舞っていました(落
でもっ!
積もるほどでもないから、上りモノ系の練習もOKさ。

19021101.jpg




再来週の久々競技会に向けて、タッチを強化!
バッコたん!ブルーラインは一時停止よっ!
19021102.jpg


久しぶりの練習でか、今日はとっても調子のいいバッコたん。
スラロームも結構ゴキゲンでした('-^*)ok
そう、問題はアタシにあって、、久しぶりなのでスッカリ体の動きがダメダメになってたYO(ー∀ー:)・・・。
バッコたん、「ママ何やってんの?」とアタシに冷たい目線を送りつつ「仕方ないな~」みたいなお付き合いで走ってくれてたよ

そんなこんなだけど、今日は結構楽しくアジ~~とやってたんだけど・・。

やっぱし雪はパラパラ降るのよ。
19021103.jpg



そしてなんだか・・・雪、大きくなってきた?!
19021104.jpg



そして気温も急激に下がってきたような・・。
19021106.jpg

凍えそうだ。。

さすが蔵王!
スキー場が近くにあるだけあるねっ!
山をなめたら、あかんぜよぉぉ~~~!!
あれよあれよと言う間に・・・積雪状態ですからぁ~~。。
いやぁ~んアイスバーンは怖いなりよぉ~~~~っつうコトで、楽しみにしていた温泉も入らずさっさと家に帰りますた。。

↓帰り間際のグランドでーす。。
19021107.jpg

(奥の方から手前に走る バー バー トンネル バー バー バー バー スラ Wバー スラ が、今日のゴキゲンコースだったのだ)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ポカポカだから

  • 2007/02/07(水) 19:59:15

20070207195925
お昼寝もサイコーに気持ちよいそうです(笑)

おかしいね…

  • 2007/02/07(水) 13:38:35

20070207133841
あれから全く雪なんて降らないなぁ(-.-;)

昨日の夜といい、今日といいこの風の強さ。
…春一番か??

日曜日に行ったドックランでは、タンポポ咲いてたよ~。


