
  • --/--/--(--) --:--:--


胴長を再認識。。

  • 2007/03/26(月) 00:51:09

今回は結構長旅@840キロだったにゃ~。
バックスも車の中で過ごす時間が多くて、さぞかしツマラナカッタに違いないと思い、仙台に帰ってきたその日はドッグランへガス抜きに行きました。

バッコは元気、アタシは激疲れ。。
良い子なバッコたんは、勝手にサーチゲームして遊んでいたよ~。

ボールはどこかな?
ガンバレガンバレ~~。
でもソコ、アタシ隠していないんですけど??




↓小屋の中を捜索しているらしい。

19032504.jpg




↓Myボールぢゃなくって、いつもオモチャ満載なカゴが気になるらしい

19032502.jpg





↓バシバシバシ!!  激連打ー・・・。

19032503.jpg




・・・ってか、このコはホント胴が長いのね。。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

競技会といえばコレ!

  • 2007/03/25(日) 00:52:34

今回の競技会Deお買い物報告~~。


●ラブラなシール@1000円

19040104.jpg



●超ジューシーな香り、ニュートロのトリーツ@300円

No Photo。


以上。
ショックの余り購買意欲も減。。


さぁ、、夢の国へ行こ~っと。



江戸川アジ~

  • 2007/03/24(土) 00:34:31

やってきました東京ー!
到着しました江戸川ー!!
ドキドキだった首都高も、夜間だったからか車も少なくって無事クリーン

パーキングで寝て、朝五時に出発し、道に迷って偶然にも現地に到着できた次第です
コーチと一緒でない旅だっただけに、辿り着けないんぢゃ~~と思っていただけに現地到着だけで感激感激目標ほぼ達成気分だー

今日はなんとびっくり!
こまナイト家も応援に来てくれていて、嬉しかったよー
訓練競技会を明日に控えているなか、アリガトウ!



         

バッコたんチーム、今日が記念すべき2度デビューです!
日頃の練習不足がどう祟るか・・・恐ろしい限りだけど精一杯知恵と体力を発揮して頑張りま~す。

えぇガンバリましたー。

バッコたんはね(爆


はい!
結果、JP&AGともに失格どぇ~す
しかもだ・・・
あぁこんなこと初めてかぽ・・・。

コース間違ったのはアタシですから~~~。
間違って指示しちゃったのよね~~~~・・・。

せっかくバックスの集中も良くって、&パパコーチのアドバイス通りのコース取りとヒッパリも出来たっていうのにさー(涙
AGなんて、タッチ障害も全てクリーンした後で、間もなくゴールという所で・・・・飛ばせるべきハードルを飛ばせないで次の障害に行ってしまったYO。。


ガッカリ。
バックスはもっとガッカリしたに違いない。
「ボク悪くないも~ん」みたいな顔しているし。。
すまぬ。


そんな2度ラージ。
出走70頭。
トラップ満載なコースの為か失格多数。
でもきっと、あんなところでコース間違えるポカやって失格したペアは少ないだろうね(涙

は~残念。
そんな訳で傷心中。
写真と動画は後日アップしまする。。



↓そんなパパコーチはサクッとオリボンもらってました。
オメデトーでっす


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

江戸川アジ~

  • 2007/03/24(土) 00:01:01

やっと京葉道の鬼高パーキングに着いたよ(^^)

今日はここでお泊りで~す。

問題は65センチバーだけではナイのだ。。

  • 2007/03/22(木) 00:59:49

今週末になってしまったね@2度デビュー。。

練習しているかってぇ~??

・・・・どんだけぇ~~~???

はう。。

バーも65センチにUP。
バックスの体にもまだ馴染んでない高さだから、チョットぎくしゃくジャーンプ
そしてさ、バーを飛ぶタイミングとか変わっているから、アタシもそれに合わせてコマンドや体を動かさなきゃいけない訳だけどぉ・・口酸っぱく言われても、上手く出来ないよ~~~ん(涙


でもガンバッタよ!
練習はね!
体で慣れろってもんだ!!
失敗は成功の元!!
いつかスムーズに出来る日が来るべっ!


・・・・こんなハンドリングで良い訳ないべ・・・という自分への戒めの為に、散々だった失敗アジ~をUPしたいと思いまふ



JP2度その1
コースちゃんと覚えて居なかったようで(爆
だからやっぱり失敗した






JP2度その2
何走目になったかな。。
疲れてくるし、失敗するしもぉボロボロ(涙
こんなハンドリングで、土曜日の競技会に挑むなんてありえないヒトだ(って自分ですから~~)





そして、AG2・5度
もぉダメですな。
とどめダどどめ!
あ~あ。
疲れて走れません@アタシ。。






見ての通り、バッコたんはとっても脚足アジ~な奴です。
イコール!
アタシが走ればバッコも走る!みたいな。(アハッ

ですからダイエットが切実な問題な訳ですよ。
イロイロ頑張らねばいけないこと、盛り沢山だなぁ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

再登場だ!

  • 2007/03/21(水) 21:15:38

20070321211538
脂肪燃焼スープです!

手間はかかるけど確実だし、頑張るぞーっと(^^)

そしてバックスの所有権は・・

  • 2007/03/19(月) 01:43:50

長々お待たせしました!(ホントダネ)
ではでは。。
バッコたんの養育権を巡って繰り広げられる陰謀の嵐・・・
果たしてバッコの本当の親は一体だれなのか―――――!?

答→
生んだのはゼノビア母さん。パパはゴセック父さんだよ。By JKC戸籍係。

・・・・ハイッ続きです。
********************************

アタシはバッコたんの保護者じゃないという現実を受け入れるコトはできしぇん!!
って事で、再度確認を要求しました(プンプン
しばらくすると、JKCさんからお電話リンリンリン♪

Me>「もすもす?バッコたんの養育権ば渡しゃんねってばよ

JKC>「おぉ~マドモワゼルゥ~~、怒りはゴモットモ!でもソゥリ~聞いてね~」

Me>「会員番号□▼*☆@○+だよ!スッカリみたのすかっ?」

JKC>「はいはい!モダンボーイくんですね?在りましたよ~。一度会員登録し直してますよね?その時無効になった会員情報がキチンと消去されてなくって、新たな会員情報を反映&移行がきなかったみたいですYO。」

Me>「・・・・なんでがすと??」


実は二回ほど会員登録をし直しています@アタシ

一度目はバックスの所有権の名義変更の時。(横浜愛犬クラブ?みたいな所に所属)

二度目は競技会に出る為に再度会員登録。(仙台愛犬クラブ?みたいな所に所属)


・・・・どうも2つ目に再入会した時に、上手く移行できなかったらしい。。


で!焦ったことがもう一つ。
今までの競技会結果はちゃんと記録されているのすかぁぁぁ~~?!?!?!
って事だ。。
せっかく頑張ってきた証なのにぃ~~~消えてたら泣いちゃうよっ

恐る恐る聞いてみたら、、
JKC「競技結果記録はワンコについてますから大丈夫です♪」ということでした。
えがったなやぁ~~(涙



そんな訳でお騒がせしましたが、バッコたんの養育権も無事取り返しホッと一安心でーす。
チャンチャン♪チャンチャン♪

*******************************

今日早速4月の競技会申し込みしてきたよー。
アップアップは200頭限定。
締め切り枠に間に合うといいな~(*´x`*)



19031901.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

やっと来たよ~

  • 2007/03/16(金) 22:34:50

20070316223449
バッコたんのアジ手帳が送られて来たよ~。

催促したからね(-_-)…

いつまで経っても来なかったもんね~・・・・・ブツブツ・・・。


あれはそ~ね~~・・いつの頃だったかしら??JP&AG合わせて3回クリーンランしたのは・・・。



********************************

アジ~の申し込み書には
「JPおよびAGで3回クリーンランするとアジ手帳あげちゃうよ♪」って書いてあった。(もっと真面目にだけどサ)

「ハードルは落としましぇん!」的な特技しかないバッコたんにとっては、この「アジ手帳」をもらうことが目標であり楽しみだったのだ。

がしかし!
やっとこ三回クリーンしても、、送られてこなひ(T^T)

・・・アジの規定ってよく変わるから、もしかしてAGを3回クリーンして初めてもらえるものになったのかにゃ?
と自分に言い聞かせ、やっと先月AG3回クリーンしたが・・・

やっぱしこない・・・(T^T)・・・るるる~。
楽しみにしているのに~~~。

で!
思い余って、やっとJKCに電話してみたYO!
恥かしがり屋なアタシ、 超ドッキドキーー!!


Me>「あ~もしもし??JKCさん?バッコたんのママどぇ~す」
JKC>「ハイハイ?ワンコの戸籍屋JKCで~す、何か御用かな??」
Me>「あ~実はうちのバッコたんに、アジ~のご褒美手帳が郵送されてこないんだけど、なぜなのかにゃ??やっぱし逃亡するワンコにはあげれないって話ですか??」 (←??以降はココロの声さ)
JKC「オ~ノ~!総理~ソゥリ~!!では調べるので会員番号教えてチョンマゲ太郎~OK~??」

・・・・・→しばし待つ・・・・・・→チ~ン♪

JKC「ソゥリ~!えーぶちゃけ、あんたさんの所有犬にラブは居ないのね~、ワンコ飼ってませんってコ・ト♪オワカリ~??」

・・・・・えっ?

Me「エ―――――――――――――――――Σ( ̄□ ̄)! ―――!!血統書の所有者名はオイラなんですけどっ!?」
ヴヴヴッ・・失神しそうだ。。


********************************
市外通話なので早めに切り上げたい事案だっちゅうのにさ、上記のようなやり取りになってしまい、、挙句なんか事件に発展しそうな雰囲気だったよー(涙

あぁ一体バッコたんの養育権は一体誰の手に~~~!?



もぉ眠いので、てか明日日本海に行くので続きは後日。。

「あら~可哀想に」とか「あゆチャンはやっぱり本厄なのねぇ」とか「バカバカしい事件もあるのねフッ」とか、ちょいと気になってくれる方は、続編を楽しみに覗きにきてくださ~い(ー∀ー:)

次回予告としては・・・
結構馬鹿らしくもあり、意外と多い問題なのかも?と思うことあり~な結末でっせ~~(←どこ県民だっつうのね)


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ソトガ ボクヲ ヨンデイル にゃ!

  • 2007/03/08(木) 01:48:34

20070308014834
チィ助だにゃ。

今日新たにオソトビュースポット発見だにゃ!
日当たりポッカポカだし、スリリングな位高さあって最高にゃん♪
一つ困る事除けばにゃ。

……高すぎで、一人ぢゃ降りれないにゃ~。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

申し込み完了。

  • 2007/03/07(水) 01:56:26

危ない危ない…。

今日やっと、江戸川アジ~申し込んで来た…。
9日必着だったの、なんか勘違いしちゃってたぁ(T_T)
バカバカ~。。

遠征前には夏タイヤに履き換えようかな~。

梅も咲いて、かなりウキウキ春気分だー(^O^)



20070308015626

実はね…

  • 2007/03/06(火) 01:36:00

20070308013559
日曜日は日帰り温泉旅行だったのだ。

ダムでバッコたんのガス抜きをしてから…



小原温泉で、川の流れを見ながらマッタリお湯に浸かり…



亘理で名物のホッキ飯を食べて来たわけだ(^O^)

ホッキ旨いな~。
初めて「ホッキの天ぷら」なるもの食べたけど、コレに関しては……ビミョーだにゃ(-_-;)
イカ天?みたいな(爆


