
  • --/--/--(--) --:--:--


結果がなきゃ結果ぢゃない。

  • 2007/04/30(月) 18:45:06

20070430184506
お疲れバッコたんでーす。
昨日牛久から帰ってきたよ。
ママは朝から仕事行っちゃって、とっても暇だから今日はマッタリひなたぼっこ。

埼玉DO~。
またしてもゴール踏めず。ママは疲れ倍増だったみたいで、「ホルモン食いたいー!!」って騒いでるよ。僕に体力つかなきゃ駄目だと思うんだけどな~。

次は六月かな。
それまで、風邪治して仕事一段落させないと、また練習出来ないし、僕も65センチバーの感覚忘れちゃうかもねー。



070429ba1.jpg


サンポ

  • 2007/04/28(土) 13:07:31

20070428130730
ニャンこニャンが
「散歩に行きたい!」
と騒いだ為、朝のトイレタイムはワンニャン二頭立て。

互いに迷惑そうだった~(笑)

わかかりし頃

  • 2007/04/28(土) 00:23:20

20070428002320
昔からプックリなアタシでーす((-∀-))マァ

バァチャンちで大掃除してたら出てきたらすぃ。

皆様からのの酷評。
「昔から体の割には手が小さいね~(笑」

えーえー、どうせアンバランスですよ~だ。

コレはナニカナ~?

  • 2007/04/23(月) 00:57:13

20070423005713
職場でディナー生活もだいぶ飽きて来た今日この頃。
新たな食材を投入でつ(*_*)

写真参照。

何だか……値段の割には、とても食欲をそそらない代物。。

一缶400円近くしたの。

ふふふ。
奴の正体は、、
カレイのエンガワの煮物缶。

コラーゲンたっぷり。

見た目アレだけど、酒のツマミには良いかもね。
味は想像より旨かったです。

やっと寝るどー(T_T)

  • 2007/04/18(水) 03:48:44

20070418034844
今日も家に着いたの2時頃だぁ~。。

バッコごめんよー、そんなにベタベタするなっうに~寂しかったのね~(T_T)

残業代でも出るんなら、ステーキでも土産に買って来るんだけどなっ。

散歩時間もちらっと減って、バッコ筋肉落ちちゃうよ~ぅ(涙)

いっそ暫く、体育合宿所とかに預けたひよっ!
オモイッキリ遊ばせてあげたいなぁ~。

てか、そんな合宿所なんて聞いたことないしね~。
バッコたん、ごめんしてね~。
暫くは遊べない感じよ~。

蔵王アジ~@今日も動画でチェック~

  • 2007/04/08(日) 01:17:19


今週は珍しく日曜日にアジ~。
カミナリなって、チョット怯んだけど現地は快晴と連絡入ったので行ってきました。

・・・到着したら空が暗くなってきたけどね・・(涙



今日はAGの練習。
そして、動画みて反省会。

脚足アジ~だと、Aフレ後みたいな処理のところってホント悩む~
微妙に追いつかなくって、指示がきちゃない
そして失敗するか・・集中切れてトボトボ歩かれるか・・って感じだば。

てか、後半になるほど指示が汚いね
せっかくコースもキチンと覚えられたのに、これじゃゴールまで辿りつけませんから~~






(チョットトラブルあって、音声なしです


**************************

今日もワンコ談義で春満開。
5月の予定も立てなくっちゃ!なんだー。
で、そこで気がついたんだけど、バックスってもぅ6歳だからバーダウンOKなシニア組なんだってよーΣ( ̄□ ̄)!
@草アジ

そんな年なんだねー・・・まだまだ先だと思ってたのに。


てか!
つい最近、65センチのクラスになったばかりなんですけどー!?
バーダウンどころかバーアップしているし・・。

頑張ってくりゃれ、バッコたん。。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

サクラサク

  • 2007/04/06(金) 18:55:28

20070406185527
仙台にも春到来~桜咲いたよー(^O^)
錦町公園でパチリ。

今日はチャリで爆走してたのだけど、お花見てRELAX~@ココロに潤いを(^^)

チィにゃ♪

  • 2007/04/04(水) 22:44:59

20070404224459
もうイッチョ。

こっちは同じSHだけど、200万画素。
(下のは300万画素にゃ)

お目目キラリンコ~☆で、カワイイにゃ~ん。

チィにゃ♪

  • 2007/04/04(水) 22:18:20

20070404221819
可愛く撮れたからUP。

換毛期突入につき、こんなにゴージャスな胸毛とは間もなくオサラバにゃ~。


