
  • --/--/--(--) --:--:--


やはり厄年効果か??

  • 2007/07/30(月) 00:52:24

・・・不幸だ。。
不幸過ぎるヨーーー@アタシ

えぇえぇ・・どーせね。
予測はしていたから、想定内ってコトだけどね。

ココに書き記しておきますよー。

ひとーっつ。

また職場の移動です。
転勤って奴です。
そーなるとは思っていたけど、、今の事務所の在籍期間が8ケ月ってどんだけ~~??


ふたーっつ。

虫歯いたひ・・。
しかも。
治療してもさっぱし痛みが取れない
「センセイ痛いよー」
って言ったらさ、、「じゃぁ親知らずの方が悪さしてるんだね
って、、抜歯されますた。。
今日は人生初の親知らず抜き~~。。
ミシミシって・・・。
怖かったーーー死んじゃうかと思ったぁーーー。。



そしてみーっつ!

財布落とした!!
生まれてから3度目!!

カード抜いたやつ!
みてろよ~~~~~

ま。
不注意なアタシが悪いんだけどね。




ここんトコ、ツキが悪いねー。
早く歯を治して、パーーーッと景気良く、美味い酒と料理でも食べに行きたいもんだわ




土日はバッコの『レッツ筋トレ・ダムでスイムー』に付き合ってたよー。
でもこの写真は先週のだにゃ。
7ダムにて。



今週末も泳げるといいなー。


国産のホネッコだー!

  • 2007/07/26(木) 22:24:38

久々に見つけたよー!
マンモスボーンの亜種(?)!!

バックスの歯磨き用ボーンは、サイズ的になかなか見つけるコトが無くって、最近ではもっぱら競技会で購入しておりやした。

それが最近、久々にペットショップに行ったら!!
山積みになっているではないのっ!!
発見した時は感激の余り、小躍りしちゃったさー
「どんなに遭いたかったかっ(涙」


細長いスネの骨っぽいタイプのと、ゲンコツのタイプがあったにょ~(・∀・)

し・か・も!
国産仙台牛の骨だっぺ♪
うぁお~
なんか安心だにゃー

仙台和牛のゲンコツ!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

水遊び。どんな格好しようかな。。

  • 2007/07/22(日) 23:22:43

今週末は、両日ともに水泳大会Inダムーーーーー!

ザッバ~~~ン

夏はやっぱり、水に浸っているのが気持ちいいねっ♪


一日目は生身でザブーン。
二日目は、老体に考慮して「甲羅付き」でザッブ~ン。

注釈を入れますと、
甲羅=救命胴衣となってまーす。
(BACKSローカル・ルールブックより)



二日目は特に、水泳日和でしたねー。

ちょこ~~っと、木だの木屑だのの漂流物が多いのが気になったけどぉ、そこは皆のバッコたん!
まるで、ビーバーの様な顔をしながら、木屑集団の上をダップンダップンと避けもせずに一直線に泳いでいましたよー。
たまにダミーと間違えて、木の枝に食いついていたようだけど。。




ところで。。
一つ反省点が。。
というか、、考える余地ありなコトが。。


オラの『格好』だす

二日目にして、「はっ!?酷い格好だっ!!」

と気が付いたんですけどね。



では、上からいきます!

 一本に結わえて、茶色のキャップをかぶる

上着 ポロシャツ

パンツ ロールオーバーなグレーのジーンズ

 ウエストポーチ(小)

クツ ・・・長靴

・・・・酷いよー。

そして手には!!
オレンジ色のダミー@ロープの部分をもつ・・・




なんか新巻鮭をもって、魚屋で立っているオッちゃんみたいかぁ~??

んーー。。
それよか、、水に浮かんでいるワンコはアザラシみたいな顔しているワケですから。。
これは『アザラシの飼育員』ですかぁ??



やっぱり長靴が、、、いい味だしてるんだと思うわ。。



もっと衣装を考えなくては。
川辺でラブと戯れる、涼しげな可愛い女の子~的な・・・ねっ(爆




7ダムにて。

(日曜日は天晴れな青空でした♪)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

レディちゃんに遭遇。

  • 2007/07/21(土) 00:18:07

実は先だっての話。
フラッとダムで泳いだ後に、蔵王へ行った日のこと。

先客は、多数のワンコ連れ@ブリーダーさん
次々とキャンカーからワンズを出して、ランでRun~♪してたのだ。

珍しい犬種も多いね~次は何かな~~??
おっと、久々ゴールデンRの子犬ですよ~~
体大きいのに、パピパピした動きがキャワユ~~イくてねぇぇ。
いいねぇいいねぇ~


と、眺めていましたのよ。

そしたら、そのゴルコちゃん。
これは奇遇にビックリおったまげ~(゜Д゜)オオ
エルちゃん家の、ショートライアル中のレディちゃんだったし(゜Д゜)スゲー

なるほど
どーりで可愛いはずだっ


初めて遭ったけど、、仔犬ながらゴージャスですたー


レディちゃん

(注・ワンコの方が『レディちゃん』でありまする)



ぶっちゃけ。
周りでは仔犬ラッシュです。。

混ざりたひよー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

しっ ぱぁーー!!

  • 2007/07/20(金) 00:07:54

20070720000753
最近テレビも見ること少なく、イコール流行廃りも良くわからないデス。。

これは流行ってるのかなー?

モスに行ったら、レジにて発見!面白そうだから買ってみたのは
「Sipahh」。

説明書きには、
「牛乳が楽しく飲めちゃうストロー」
と書いてありまふ。

うへへ~。
アタシこーいうの、旨いマズイは関係なく大好き~!

では!
早速飲んじゃってみまーす(^0^)/

バナナ味でゴー!!

こーなったら起きない。

  • 2007/07/19(木) 12:00:30

20070719120030
パソコンやってたらイビキ高らかグーグーグー。
振り向けば奴は爆睡。
しかも骨を抱えたまま寝ているときた。

いいなー。
幸せそーだなー。

最近のバッコたん、老け顔だと感じて来てたんだけど。
寝顔はまだまだガキだねー(^_^;)

パピコーギーにドキュ~ン(* ̄□ ̄*)

  • 2007/07/16(月) 01:51:11

わーーっ、、今日は子犬を抱っこしちゃった!
猫ご飯買いに行ったら、不覚にも目があっちゃったよー。

店員「抱っこしてみますか?
アタシ「いや、、いいです」

とは言ったものの、、久々に「可愛い」と思える顔立ちのパピーに釘付けで・・・・なんか誘われるまま抱っこしてしまったー。

つい「かわいい・・」と言ってしまったーー!


なんとかパピーちゃんをお返ししたが、、結構危なかったかも。


久々のパピー臭。
チョット幸せ~


でもガマンガマン。
だってねー、決めていることがあるのだ。
もしもだよ!
バッコに子分をつけてやるのであれば・・

ブラック系のミニチュアプードルのボーイ
Or
黒が多めのトライカラー・コーギーのボーイ

が大きさ的にいいのだ。
どちらも2~3年越しの熱い思いなのだ~。



ちなみにMプーは短毛にカットし、ラブの子犬風にしたいのね~
だからカラーは黒ってとこ、譲れなーい。

まぁ、、カラーどころかMプーはどこで会えるんだ??って感じだけどね。。


なわけで、今回会った可愛いパピーちゃんとは、泣く泣くサヨナラしたのでしたっ


「お嫁さんまってまーしゅ
190617.jpg



言わずにいられないしっ!

  • 2007/07/14(土) 08:05:42

20070714080541
会社の皆で飲みに行きました。

ヒドイ店でした。

内装とかはステキなだけに、ガッカリ度倍増~。

コースだったんだけど、出て来る料理ほとんどが
「一つを二人で分けてね」
状態で、それって普通は一人前でしょ~的に少ない。

メニューに「伊勢海老のなんとか」となってたのが「海老のロースト」になってたのは仕方ない。
でも一人一匹はないべー(-_-)

デザート、一ピースのケーキを四人分に切りました状態。。

ちなみに写真はムースなのだ。
二人で一個だって。
思わずあと2個来ないんだけどーと言ってしまった…。

こんな料理の出され方は初めてです(-.-;)

しかもさー……電話で飲み物は生ビールなのか聞いたのに、メニューにあるの発泡酒だし!!
嘘つきーー!

気分悪かったわー。

仙台フォーラム隣の、「プルなんとか」って言うイタメシ屋です。よく調べてから行けばよかった(-_-)

頭の中身ご拝見~♪

  • 2007/07/11(水) 23:30:21

夏鈴ママのHPで面白いコトやっていたので、オイラも試すぞー!

ってことで「脳内メーカー」


謎犬バッコたんの頭の中、見てみたかったんだよね~~~(爆



でわっ!

20070711233305.gif



おぉ。。。
そっか、、。
通りでマッタリくんなワケだ




ではオイラもね♪

20070711233247.gif



・・・・なんと言ったら。。
ブラッキーな奴なんだな@アタシ
欲の塊ぢゃん(怒


いやいや。。
これはハンドルネームなワケでさ、本名ではきっと素晴らしい脳みそなハズだぁ!(謎

ってことで、本名でやってみる。

20070711233258.gif


・・・・一体なんだんだよ。。
友達に囲まれて・・・寂しがりやなのかしら~~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ヤバイヨー!

  • 2007/07/11(水) 22:06:56

20070711220655
実は先だっての競技会で、ブラパパからお土産をもらいましたー(・∀・)

パンとかにピューってかけたりするディスペンパック。
しかもチョコ&チョコ!
幸せじゃ~(笑

そして三日経ち。
今はとってもヤバーイ状況です。。

こんなにあるとさぁ………あうぅ衝動抑え切れないよー(>_<)

あーっっ!
チュ~~って吸いたいよーーーぅ!!
そのまんま食べちゃいたい!

ぅう~そんなチビッコみたいな事して良いのか、、、理性との狭間で揺れる乙女心~。。

いやホント直吸いして食べたいよ(爆

仙台アジ~の応援団♪

  • 2007/07/08(日) 23:46:36

梅雨時期とは思えない快晴で、アツアツなお天気だった2日間。
「あちーよぉ」「眠いよぉ~」「まだかよぉ??」と、燻っていた仙台チームに応援団が気合を入れに来てくれました―――



一日目はっ(・∀・)
ラブラな応援団長・ドルチェくんダー
19070702.jpg


もぉっ大好きっ!!
可愛いわーーーー


今日も遠慮なくハグハグさせてもらいますっ


応援団長は、バッコたんと、チョッピリ親戚さん♪
だからか意気投合して、興奮しまくっていましたーーー。

・・・というか。。
先輩風吹かせたバッコたんがバウバウ吠え捲くって、、、乗り捲くってさぁ。。
ごめんねドルチェ~~~(ー∀ー:)



ところで、ちみ達。
ココは競技会場。ちゃんと良い子で静かにしていられるかいな?
19070704.jpg



お菓子あげたら、静かにしていられるかいな??
19070703.jpg



年は違えど、、やっぱり似ているこの2ピキ。
とってもフレンドリーで性格のよさは最高なのです♪




そして2日目の応援団!
トレルナ――――
ルナちゃん相変わらず元気いっぱいだったから嬉しい~~~!
会場の横を流れる川で、一緒に泳いで遊んでもらって楽しかったー。
失敗でショボボ~ンな気持ちも吹っ飛ぶにょ
でもなぁ~~。
せっかくだから、トレルナに良いトコ見せたかったよ~~


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

仙台アジ~は暑かったー。

  • 2007/07/08(日) 22:53:49

土日連ちゃんでアジ~が楽しめる!って事で大人気な『仙台アジ大会』。
凄い参加人数!両日で1000走は超えたらしいけど、サクサク競技が進み日の明るいうちに終了するという素晴らしく段取りの良い大会ですた。


そんな仙台アジ~に、今年で3回目の参加な★チームバッコたん★です(´∀`*)

まず一日目ー。

ジャンピング~♪

・・・・なんか記憶ない。。
スラINがうまくいかず、52位か53位かそこいらだったワ(涙
多分タイム減点もオマケしたような~~(涙


アジリティー♪

失格ー(涙
・・・予想以上にバッコもテンションよく、アタシも頑張りすぎでしまい・・・トラップなトンネルに吸い込まれて行ったわ~~。
まるで「ダイソン」のようなトンネルめーーー
吸引力強すぎっ!!

てか、、、「マッタリバッコたんなら、トラップもトラップぢゃないでしょー(笑」と思ってしまったアタシの油断だじょ。。




そして二日めー♪

ジャンピング~。

・・・・トンネルに頭入れたタイミングで、気合の「ゴー!」コマンドを出したら・・・入り口から出てきたよ@バッコ
・・・余計なコマンドだしてしまったのね@アタシ・・
「トンネルぢゃ無いんだね♪ママっ♪」
って、バッコはそう思ったに違いない。。
その後は集中が途切れ、バッコは柵を越えて自主退場~~。
2度の犬で、逃亡したのはバックスくらいだろう・・・恥ずかちーー。。


アジリティー。

勢いはヨカッタ!!
気合が入ってた!!
@バッコはね。。

えぇ。
そんな時はアタシが上手くいかない!
コースミスにて失格ーーー(涙
2度程コースの記憶が怪しくなり~の、2回目に間違い~の。。。


ってことで、
今回はホントぼろぼろでした。

でも。
バックスはよかったから良しだわ
チョットの工夫で、いつもより「テンション良し!」&「集中良し!」でした。
やっぱし大会って、「ほんと勉強になるわ~~~」と思った次第です。
これからもこのテンション&集中で挑めるよう、予習復習で頑張らなくてはっ('-^*)ok




と、復習の為にも今回の反省を一人布団の中で考える。
「何で二日目AGでアタシってばあんな動きをしたんだろ~」と、モンモンモン。。

そして閃くっ

「あぁ、、ゴールまでの残り3基、ちゃんと検分の時歩いて見なかったからだ。。」

スラローム後は、直線のハードルとタイヤだけだったから、「大丈夫だろう~」と思い、眺めただけで歩いてはみなかったのだ。

いやぁ。。ほんと体って正直だわ・・。
(次の日、ケンタママに話したら「当り~」と言われまちた





一番の見所?「チーム戦」で、コーチが2席ゲッツ!!
オメデトウごさいますーーーー
さすがなラブラチームだけあって、確実でスマートな走りでした


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

今週末は仙台アジ~です。

  • 2007/07/06(金) 00:58:04

うぅぅ。。。
今週松・・・・はぁ。。
今週末は二日連続競技会だよーー。

ヤバイ!
もぉ今週かっ!
早いわっ!
ココロの準備が出来てないわ―――――っΣ( ̄ロ ̄)キャー・・・・


もぉ月初だけに、死にそうに忙しい。。
今週まで仕上げなきゃいけないミッション山積みドカーン。。
しかも・・しかもだよ・・・適当なアタシが苦手な数字ときてる(怒
やぁ~鈍感力でも乗り切れるか、怪しいもんだよホント。。
まったく!!数字見るだけでイラってするぞー。




・・・いいなぁ~。。
バックスと入れ替わりたいな~~~。。
お昼したりぃ、マッタリしたりぃ、「ヒマダナ~」なんて言ってみたいな~~(しみじみ





(ボクは土日勤務の週休5日制さっ。)



ところでさ!
競技会は2日間。
お昼ご飯とか夕ごはんを、どんなんすれば良いか悩むわ~~。。
わーー何食べよっかな~~
近くのコンビニ潰れてしまったから、アイス食えないしな~~。。

やー・・・コマッタワ



悩みばっかりだ。
ストレスで痩せそう(爆

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

