
  • --/--/--(--) --:--:--


ほほー。な水割り。

  • 2007/08/30(木) 22:03:46

20070830220345
飲み友オススメ!な、この焼酎水割り。

サッパリとして、すごーく飲み口良いから、飲み屋でも出してもらいたいんだけど、、、これがまたメニューに載っている店まだ見たことない。

韓国ではポピュラーらしいんだけど、、ねえ。
日本では確かに難しい気もするよね。

だって。

だってさ。

この緑色の物体。

キュウリですからー。
ホノカにメロンちっくな香がしまーす。


バッコたんの盆休暇@川遊び

  • 2007/08/19(日) 23:37:56

今日も川で泳いできたよー。

東北の夏も間もなく終わりっぽい。
今のうちに水遊びを堪能しないとねー。




一時間だけだけど、ビッチリ水遊びしてきました。

というか。

ボールをレトリーブ → 坂道でドロップ →ボール転げて水にドボン
→またボールをレトリーブ・・・


を延々繰り返してたのだ。
20分くらいは、こーやって一人遊びしていたバッコたん。
手のかからないコだわ~(爆



んで。
泳いだ後は、蔵王でアジ練。


久々だにょー。
涼しくて快適だったわー。

泳いだ後だし疲れてどうか迷ったけど、思ったより走ってくれてヨカッタ(ー∀ー)

でも!
大して速くないのに、トラップにまんまと引っ掛かったのはどーかと思うにょバッコたん。。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

達成ー!

  • 2007/08/19(日) 21:05:18

20070819210518
バッコカー、昨日8月18日に走行距離10万キロになりましたー(^∀^)/

メンテナンスまめではなかったけど、故障もなく調子よく走りに走って6年半。
トヨタ車らしく、しっかり確実な仕事をこなしていますよー。

ありがとうバッコカー!

宴会過ぎて。

  • 2007/08/12(日) 22:21:15

実は今日一日殆ど動いていたバッコたん。

川で泳いでドライブして、夜はワンコホストしたりしてと、だいぶ疲れたみたい(笑

家に帰ったらばたんキュー。

クーラー浴びてウトウトでした



もう今日ボク、寝ちゃうんだからねー。
19081207.jpg




3秒でZzz。我が家ののび太くん。
19081206.jpg


オヤスミなさーい。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ようこそ東北へー。

  • 2007/08/12(日) 01:06:00

今日は遠路はるばる800キロを走破し、仙台へ立ち寄ってくれたラブ仲間を囲んでお食事会

ゲストなイエローラブちゃん。
あと1ヶ月で14歳、キャンカーでゆったりとした旅を楽しんでいるようでしたー。






仙台といえば、、
19081202.jpg

牛タン。

だけど、せっかくなのでワンズを囲んで美味しい料理と楽しい会話を!ってことで、『美味しいスペアリブ』が食べられるお店で歓迎会だす。



↓スペアリブ!
19081203.jpg


これは・・・ウマカッターーーー!


19081204.jpg


ワンコ談義に盛り上がり、盛り上がり~~の、話尽きず。
3時間近く、あはは おほほ と飲んで笑って楽しみました


ワン連れなのでデッキに席を用意してもらったんだけど、キャンドルやオイルランプ(?)、音楽は昔なつかしアメリカーンでステキ雰囲気だったよー。


↓店のなかもとってもステキ♪
19081205.jpg



キャンカーはまだまだ北上するそう。
道中気をつけてくださいねー

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

さて 『問題』 です。

  • 2007/08/10(金) 00:35:03

この前一緒に泳いであそんだドイル家。

仲良く遊んでいたはずが・・・ドイルままってば一生懸命バッコたんを捕まえようとしていまーす。

「まてこら黒いの!」




さて。

どーしてドイルままは、バッコたんの毛皮を必死になって掴んでいるのでしょうか~。


 
「背中のチャックが下がってる!」
ラブラドールスーツが脱げそうなのを教えてあげているドイルまま。
「でも・・チョット中身見てみたい・・・。」




「わーあっちにナッシーが泳いでるよ~」
って、はしゃいでいるバッコを必死で止めているドイルまま。
「バッコたん!食べられぢゃうよーーー


  
「あっちの対岸から良いニオイがする~♪」
あっちの茶屋から漂う匂いに誘われ、ダムを横断しようとする無謀なバッコたんを説得しているドイルまま。
「あ、意外と脂肪が浮きモノの代わりになって泳ぎきったりして。。」



さー中村さん!
期待されたのは主水ですよ!!

ちゃらり~ちゃららら ちゃらり~。
しゃきーんしゃきーーん!!



答えはいかにっ!!

続きを読む

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

真夏でも大いに遊ぶべし。

  • 2007/08/04(土) 23:06:30

水!山!だー!!!
今日も真夏日だ―――――――

今日も一日、お暑~ございますた(ー∀ー:)

先日は「ザオーでアジーするぞ」と宣言しましたが、、チョット酷でございます。
であるから、今日も恒例スイミング~で筋トレしてから、夕方アジ~というコトにしてみました。

これは正解だったわー(T∀T)



ダムでとん吉ママと待ち合わせにゃ。
他所のヒト誰も居ないゾーンであるから、ワンズはフリーダム!!
「そいや~~~♪」掛け声一発、ダミーを勢いよく投げてやったわー!


ザブ~~ンと勢い一番、真っ先に飛び込んだのは若者ロックにょーー。
「おぉ~元気よの~
と眺めていたら、とん吉ママが・・・・
「キャー!ロック溺れちゃうかもっ!!」

・・・なんとロックたんは今日が初泳ぎだったらすいΣ( ̄□ ̄)!

泳ぎ知らない→素晴らしい縦泳法→見た感じかなり溺れているちっく。。

犬って溺れるの??
と思いながらも、
「だいじょーぶ。(チョッチ酷いけど)縦泳法でもちゃんと泳いでいるラブが他にもいるからー」
と慰めにならない様なコト言ってしまった。。
そしたら。
なんと他の縦泳法なわん子さんは、ロックたんの親戚でした。。

血統って凄いなぁ。。

改めて思った次第です。


なーんて。
血統っていうのはウソッコです。
後から親ビンに聞いたところ、泳ぎ慣れると徐々に上手なイヌカキ泳法になるそうです。

よかったね、ロック♪
今年はいっぱい泳いで、上手に泳げるようになろうねー

19080401.jpg



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


夕方から、一ヶ月ぶりのアジ練。
久々にバッコたんと一緒に汗かきました。

「!!。そうだ!バックスはアタシのダイエット同伴犬だったんだー・・」

と、すかっかり忘れていた事を思いだしたよ~ぅ。

はー。
良い汗かいたわ(爆



とりあえずは9月の草アジコンペ目指して、ガンバロー





*おまけPhoto*

19080402.jpg


バッコたんは毛が長めなので、水に濡れるとクリクリ毛になるぞー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ロモー!

  • 2007/08/04(土) 00:16:23

すっかり忘れていたけど、車の中に常備されている(?)カメラあり~。

えぇ。
あれですよー。

夏のレジャーには必須アイテム『水中カメラ』ぢゃー!!

でも存在すら忘れかけていた(爆

久々にそのカメラで撮った写真みたんだけども、ま~良いね~@雰囲気

独特の写り、やっぱり好きですわ。


綺麗な川で水遊びして、ロモヂカラ発揮なステキPhotoを撮りたいな。


↓コレですよコレ!!水中写真にゃー♪(昔の写真だけどー)
17080602.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

