
  • --/--/--(--) --:--:--


時間はなんで「24時間」なのっ??

  • 2007/09/22(土) 02:03:40

きゃーやだわ~~。。
明日から温泉旅行があるっていうのに。。。

仕事終わんなーい。
しかも帰るの深夜手当てがつく時間ときたよー。

くそぉ~~。
誰かのせいにはしたくないけど!
くそぉ~~~!
言うことコロコロ変わる、お前のせいなんだからなっ(/_・、)
大切なことなのに「自分はそんな事言っていない」と抜け抜けぬかすお前のせいだー(T^T)

役人仕事っうんだーー。


あぁ。。
猫になって昼寝してゴロゴロした生活を送りたいなー。


とかって
仕事も終わっていないけど(しかも目途たっていないしなー)、明日からの旅行の準備まだしていないしっΣ( ̄□ ̄)!

もっとヤバイこと。。
アタシの車で行くのに、、掃除もしてなければ荷物も超満載のまんまだわーー。。
こりゃいかんわ~~~(落


190090201.jpg
















これ、何してるか分かる??

  • 2007/09/17(月) 00:25:25

20070917002524

判りにくいのだけど、三本足で立ちながら頭かいてます。


で、これの話題が先週の草アジ会場で盛り上がったのだけど。。

なんでも、他のワンコさん達はカキカキする時お尻を地面に着けるらしく……三本足で立ちながらカキカキするバッコたんを見て皆様驚かれた次第です。。



ていうか!
アタシ的には7年もこのカキカキを見てたわけでさ、皆こうやっているもんだと思ってただけにアタシもCulture Shock―――(-.-;)

というか、本当の所「立ってカキカキ派」と「座ってカキカキ派」どちらが多いんだろー!?

「バッコたんは体柔らかいからねー」と慰め?られたけど、、イヤイヤ「立って派」が多いはずだー。


ちなみに。
立ってカキカキ出来る範囲は…。
背中・首・頭・耳・顔のようです。
ついでにアンヨをカミカミしたりしています。

胴長犬だからか、見ているとですね~・・どうやら座ってはやりにくいようです。

この指とーまれ!

  • 2007/09/15(土) 23:27:55

20070915232754
オニヤンマー!

グリーンの目がとっても綺麗でした。

バッコ頑張る。

  • 2007/09/10(月) 11:06:26

暑いなか、バッコ頑張って走りましたー。

久々にNIKEゲット(^O^)

一体どんな結果だったのか、成績表を見そこねてしまったので「??」なのだけど、二種目入賞でした。

NIKEって……服のサイズ小さいんだな~と、あらためて実感。。
(アジやるんなら痩せろと言うコトですかね、やっぱり…)

バックの方は凄く使いやすくて良い感じ~(^^)



20070910110626


秋田から到着ー。

  • 2007/09/10(月) 10:56:48

20070910105648
なかなか遠かったー。
雷大雨、そして恐怖の対面車線な秋田道を走破し帰ってきたどー。
グッタリ。。

秋田は両日共に気温は高かったけど、一日目は曇り空&風があって気持ちいい日でした。
二日目は……地獄だったなぁ……。
ハッキリ言って、何してたか記憶なし。

暑いから水遊びしてきたよ。
夏は川が1番!
と、あらためて感じましたっ(^_^;)

病院へー。

  • 2007/09/07(金) 01:56:24

思うことあり、尿検査を受けたところ。。

尿比重がチョット低い

細菌さんも在住とのことで、膀胱炎もチラッと(汗


次回の検査までお薬もらってきたよー。
一個105円×40コ

キャー!
アニ○ム入ってて良かったーーー!!





                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

仔犬かわいいー♪

  • 2007/09/06(木) 00:55:19

先週の土曜日は久々アジ練でした。

蔵王まで行ったのだが、、雨だし腹減ったしで練習するかしないか迷ったものの、コース見ちゃうとだめですねー・・。
そそくさとバッコを車から出して、レッツらゴー

久々だからか?、それとも体重が28キロとなり身が軽いのか?なんだか分からないけども良く走ってくれました。
楽しいねー(´∀`*)

190090105.jpg




実は今、季節限定(?)でお楽しみがあるのだ。

ドックランドのウエルカムドギーがボーダーのパピ仔~~

なかなかメンコイっちゃね~(´ε`*)






190090102.jpg



190090103.jpg



190090104.jpg



ピンボケ失礼~なんだけど、可愛さ伝わるかなー?


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

週末は秋田でーす。

  • 2007/09/05(水) 22:34:41

20070905223440
ただ今、週末のロングドライブに向けてイロイロ準備ちぅ。

1番大事は、HDDへ音楽データを移す事だよね(^O^)

懐かしい曲もチョイス!っう事で、サムシングエルスのCD見つけてきたー。

ブレイクした『ラスト・チャンス』、今聞いても良い曲ですなぁ("ー∀ー)ノ♪

今は活動してるのかな~。

トッポキ~

  • 2007/09/05(水) 22:12:15

20070905221214
ホントは店で食べたい所だけど、バッコの急性胃腸炎(疑い)の為、節約生活な我が家はインスタントトッポキで我慢我慢。

でもマイウ~(^0^)

暑い日はビール片手に辛い料理がいいねー!

パソコン調子悪~(:_;)

  • 2007/09/03(月) 23:36:24

20070903233623
なんか駄目だねー@マイパソ。

まめにblog更新するべと思った矢先なのになー(爆

何をまめにUPしようかと言うとぅ。

『さまーめもりぃー』夏の思い出!(はい!そのまんまー)

先ずは第一弾。

蔵王で食べた角煮ラーメン旨かったー!!
@写真参照。

クマのマークが目印です。

ヤッホー!

  • 2007/09/02(日) 16:53:44

20070902165343
勝ったよー!
3対2で勝利、4位浮上ー!

バンザーイ!

実は今更フルスタ。

  • 2007/09/02(日) 14:30:15

20070903013615
野球、ほーーーーんと久々!

楽天VS西武どぃ~っす。

ただ今5回表!
楽天勝つかしら~??


