
  • --/--/--(--) --:--:--


ボール大好きバッコたん。

  • 2007/11/30(金) 22:49:54

20071130224954
今日も元気に『携帯DEバッコたんアワー!』

百円ショップで買った、肩たたき棒に付いているゴムボール。

何だかすごーく執着してます。
とってもとっても欲しいらしい。

欲しくて欲しくて堪らないから暴れているのだけど、、猫が睨み効かせているから近付けません。

かわいそうに(-.-;)


検査結果貰って来たど。

  • 2007/11/30(金) 00:49:41

今日もケイタイからバッコちゃんアワー!

そーだわー!

思いだしたわー!

そういえば、以前バックスの血液検査したんだけど、結果電話で「異常無し」と言われたからって報告書頂いて来るの、すーーっかり忘れてたワー!



な訳で。
仕事終わってからテクテク歩いて、やっと『血液検査報告書』取りに行ってきましたよ(~_~;)

検査日、9月15日だって。。


電話で聞いてた通り、大きな異常はなかったです。
「チッコが薄い」と言う理由があって受けた検査だけあってか、ナトリウム&カリウム値が低いと言えば低い。

総評としては
◆全ての数値がほぼ正常値です。そのなかで、CREが正常範囲ではありますが、高い値でした。CREは腎不全で上昇してくることがあり、尿比重が低下することがあります◆
との事でした。


まんず…年齢的な事もあるので経過観察ということで。。
「今日も元気だご飯が旨い!」と元気いっぱいだからー(-∀-;)


覚 書
↓↓↓
総白血球数 8000/μI
赤血球 563 /μI
ヘモグロビン 13.1gm/dl
血小板 26 /μI
血液濃度 37%
TP 6gm/dl


血中尿素量 11.6mg/dl
腎濾過量 1.2 mg/dl
肝酵素 42IU/I
(ALT)

胆嚢肝機能  84IU/I
(ALP)

総蛋白量 6g/dl
アルブミン 2.9g/dl
グロブリン 3.1g/dl
血糖値 90mg/dl
カルシウム 10.5mg/dl
総コレステロール 155mg/dl
ナトリウム 140mEq/L
カリウム 4.2mEq/L
クロール 109mEq/L



はー。



今日のお写真は若かりし頃のバッコたん。
スラ、シングルステップだったなー(しみじみ


20071130004941

岩手どすー。暖かかったどす~。

  • 2007/11/26(月) 00:39:29

20071126003928
今日も『ケイタイDEバッコたん』の時間がやって来ました!

もぅニャムニャムな時間だから、サラっとだけいくわよーぅ(^∀^)/

さて。
今日のPhotoは岩手の温泉、百万石温泉でーっす。
家から約190キロ位でしょか??
ちょろっと湯冷めしちゃうかもしれない距離かもねっ。
シャワーも6つ位で湯舟も一つだけの大きくは無い施設だけども、アルカリ質の体温まる良い湯でしたー。
ポカポカー(~∀~*)

で。
なんで岩手?
ねー。
雪降るっうに、道路凍結するっうにね。

今日は岩手のアットホームなアジ~に参加してきた訳で、日差しはポカポカだけどやっぱり体ヒエヒエになったから⇒温泉! と言う訳ですー。

7歳バッコたん、今回は4走。
母ちゃんとビギナー。
アタシとJPやらAGやらスペシャルやら……。

タッチ障害の部分の改良した作戦の具合を見たくて……欲張り過ぎたっう訳だ。
結果としては、JPとAGは入賞し、スペシャルは失格だったし。。

タッチの作戦、Aフレだと、、うまくいかないなぁ(涙
どーもタイミングが乱れるような、感覚的にそう感じるんだにゃ~。
困ったぁ困ったぁ。。

んで、そんな訳で帰りに温泉寄ってきた訳ざます(←…??)

遠征って楽しいね!

今日は暖かいわー。

  • 2007/11/25(日) 01:20:43

20071125012043
今日も『ケイタイDeバッコたん』のお時間がやってまいりましたー!

もぅ深夜どす。
良い子はもう夢の中ですよー。

さて土曜日のバッコ。
いっちょ前にDate!でした。
ドックカフェ~で、お付きの者らは食事を頂きながら、ドックランでニピキは仲良くボール遊びに興じた模様です。
心配だった彼女の検査結果も、最悪な診断免れて本当皆嬉しいくてハッピーな一日でありました(^∀^)

お家に帰って来たらグースカピー。
お付きの者は、忙しく明日の準備でありまする。

そう。
明日は今年最後、岩手にアジ~大会参加しに行ってきまーす。

晴れるといいね、バッコたん(^^)

こんな写真も♪

  • 2007/11/24(土) 01:55:01

20071124015501
なーんて利発そうなボクちゃん。

カワイイわー。

バックスのクローンが手に入ったら、オリジナルバッコを半面教師に、呼びの効く集中力のあるコに育てたいわー(爆

今日は勤労感謝の日

  • 2007/11/24(土) 01:11:14

20071124011113
あぁ寒いー。
今日もケイタイから近況報告。

さてさてっ、勤労感謝の日な今日ですが、我が家でマッタリ休暇を満喫しているのはペッツらだけです。。

えーえー…、予定外に書類提出迫られ、、電卓と定規片手にブツブツ言いながらパソコンと格闘してきました。
他の事務所でもまさかの休日出勤だからね、、ガンバローねぅ。。

もしかして……今日って、『勤労できる事を感謝する日』なのか??

書類と言えば。
アニコムの自動更新の書類がきてました。
何もしなくても良いらしいけど、保険証の写真を差し替えることも出来るらしい。
せっかくなので、アルバム出して来てカワイイ写真を探してみる(^o^)

んで、出てきた写真が↑。
トン吉ママが撮ってくれただけあって、めちゃカワイイ!!
流石、(我が家だけな)モデルドック!
惚れ惚れだわー。

やっぱ「おバカだ鈍臭いだ」と言われても、バックスみたいなワンコを2頭目に迎えたいわー。

と、
あらためて思った次第です。
……『クローン・バックス』もいいなぁ。

はー。
今日も一日お疲れちゃん。

市内もユキです。

  • 2007/11/21(水) 19:06:35

20071121190635
ジャケット着ても、やっぱり寒いよねー。

ちゃぶちゃぶ~♪

冬ジャケット

  • 2007/11/21(水) 18:54:48

20071121185448
んもぅ~、一週間経つのにまだ見積もりさえ来ないよー!
て事で、今日もケイタイからバックスの日常をアップです。

今年の冬ジャケットはチェック柄☆
黒毛に映えてカワイイのだ(^o^)

すんません(-.-;)

  • 2007/11/21(水) 01:03:54

20071121010354
パソコンまだ治る気配ありませーん(落

それはそーと、アタシの我が家なHPとかblogとか、どんなんなっているんでしょ。。

コメントくださった方、すみませんー。。
ご迷惑かけまーす(T_T)

週末あやうし。。

  • 2007/11/21(水) 00:35:45

20071121003544
土曜日のバックスは、山登りではしゃいだし、仲良しのレイチャンとも遊んでご機嫌でしたー。

今週末はワンコ運動会やらアジ会やらで、またまた楽しい予定がイーッパイ!

だったのだがにゃ。。

アタシ、、コンセントの金具をおもいっきり踏んで足の裏負傷ー!
イダイーニョー(T_T)
アナアイター(-.-;)

治るかしら。。

シール買いました

  • 2007/11/18(日) 19:08:24

20071118190824
20071118190823

外でのお仕事は楽しいれす☆

  • 2007/11/18(日) 01:04:40

20071118010440
200711180104392
20071118010439
『もでる』もしてあげたら、ママ大喜び!

ボクって働きマーン♪

お勤め

  • 2007/11/18(日) 00:57:35

20071118005734
今日ボクは、メタボなママにお付き合いをして、山登りをしてきまちた。

週休5日なボク。
今日明日は、老体にムチ打って頑張って働きましゅ。

そろそろ本格的に冬かも~(-.-;

  • 2007/11/16(金) 23:59:37

20071116235935
夜外に出たら……めちゃめちゃ寒いやんけー!

気温見る→三度→凍える~(T_T)

もしかして、そろそろ降っちゃう??

パソコン無い為、可愛く撮れた写真はアップ出来ず。
なので、暇人は絵を描いてみる。。
ネズミ、全く可愛く描けません(T_T)

オエカキ練習まだまだ続くのだわさ(-_-;)

年賀状かぁ。。

  • 2007/11/14(水) 23:27:54

20071114232753
準備早過ぎかなぁと思いながらも、ネズミ書いてみる。

……手強し、チュー太郎。。

パソ壊れたし、今年はどーしたら良いい?(-.-;)

やっぱり手書き決定?可愛く撮れた写真いっばーい在るのに使えない?

うぃ~(涙

そんなパソコン、バイオスがどーたらかんたらで、「データ救出は無理かもね。」と言われた。。

しかも。

延長保証付けたのに、保証って言うのは買った時の金額分だけなんだってー。
そんな説明今日初めて聞いたんですけどー(-∀-;)

それよか、2年も経たずに壊れるってどーよ??
会社のなんて98時代からバージョンアップで使い続けてるのに壊れないんだけど。。

やっぱりブランドパソコンを買うべきだったかな~(T_T)

AFCチャンピオンリーグ

  • 2007/11/14(水) 21:19:10

20071114211908
ハセベ頑張れー!

とボクも応援!

パソコン壊れて、、

  • 2007/11/14(水) 18:54:17

20071114185416
不便なり。。

暇な時間は、携帯で待受画面をチマチマ作成しています(-.-;)

こんな簡単な加工すら面倒臭いよ@携帯!

早く治れ~パソコンつぁん!
今から入院させてきまーす〓

ぎゃー。。壊れた。。

  • 2007/11/12(月) 01:31:38

20071112013137
こんな画面になっちゃったさ。。
ぶっ壊れたー(>_<)

こんな事もあろーかと最近写真などなどを中心に、共有HDDさデータ移しておいたんだよねっ。
よかったぁー(汗

ただ……メールはさ、移してないからぁ……やっぱり困ったやぁー(T_T)

パソ屋さん、無事救出してくれるかしらー。。

霧雨な土曜日です。

  • 2007/11/10(土) 13:25:56

20071110132554
空模様は、一面ミルク色。

こんな日は、みんなマッタリ気分です。

落ち葉の森に遊びに行きたかったなー。

『岩手・小岩井牧場に行く』ノ巻

  • 2007/11/04(日) 00:04:18

昨日の長旅、、チョット疲れが残っているような?気もするけど・・・本日もローングドライブでっす!
岩手県は小岩井牧場に来てみました。
片道約200キロ。。。
牧場好きなのかなー@アタシ
ETC割引で往復2600円だったとはいえ、、、昨日今日と無駄使いしすぎ??

ともあれ!
今日は小岩井で遊ぶどー

小岩井牧場広いねー。
沢山ワンコ居るのに、ロングリードで遊べちゃうくらい広場が広々。
たまに牛さんが乱入したりして、チョーのんびり雰囲気~。
バッコも初・放牧牛にチョットびっくり?!
19110401.jpg


さて今日は、『バックスの(勝手に)誕生日記念杯アジ~』でっす。
一つ年をとったバッコたん、どんな走り・・いやいや行動をしてくれるのでしょうかねっ(汗

とりあえずは腹ごしらえ。
もちろんバースデイケーキでっす

お誕生日オメデトー
19110403.jpg




どれどれ?
ケーキに何本ロウソク刺さっているのかな??
19110402.jpg

ほほー、7本!
7才になったのねー。
ケーキに刺さりきらなくなってきてるね(笑
バックステールさんのケーキ、ホントおいしそう



今日はバックスもタープで待機だったんだけど、「オレサマも出せー」とウルサイので3走申し込み。
・・・7歳バッコたん、ハッスルしてくれるか心配だったけどもぉ・・・なんか意外と走ってました。
老いて益々元気なバッコたん。。
19110404.jpg


ギャラリーも居て、興奮したのか走る走る。。
19110405.jpg


お陰さまで、、。
頭数は少ないながらも、スペシャルコースとやらで3席ゲチュしちゃいました。。
おぉビックリ!
タッチで1減点以外、タイム減点も無いなんて・・・驚き。。

よくやったぜよ、バッコたん
銅メダルをばゲッチュ~
19110406.jpg





突然ですが、小岩井情報ー!
11時から15時まで(だったと思う)、バイキングがやっているんだけど1300円とリーズナブルで美味しかったよ。
焼きたてパンなんて最高だったし
カレーとかフライとか煮物とか、種類も沢山でお勧めでーっす。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

『那須は千本松牧場に行ってくる』ノ巻

  • 2007/11/03(土) 23:53:51

天気がいいから、ローングドライブぅ♪
栃木は那須まで行ってきました。
片道200キロもあって、予想外のロングドライブに同乗者一同びっくりぃ~。
でも楽しかったにょーん。

19110303.jpg

ドックランで遊んでみたり、脱走してみたり(汗


19110302.jpg

おいちーソフトクリームをペロペロ食べてみたり


19110301.jpg

初めて見るウマにビックリしてみたり


今日はバッコたんの誕生日お祝いもかねて、デートなセッティングでーす。
お相手は・・・可愛いレイっち♪
19110304.jpg


ちょーっと久しく会ってなかったからね。。
距離が縮まらない熟年カップル。

でも

19110305.jpg


やっぱり仲良しさんでしたー(´∀`*)

これからも一緒に、元気な年寄り目指そうねー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

