
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はなんだかパッとしない運気ですよぉ。

  • 2008/02/26(火) 23:00:57

チョットついてないね、その1

そろそろバッコたんのカラーをNewなものにしようかと思い、ハンドメードの首輪やさんでショッピング

可愛いリボンを沢山取り揃えているお店。
迷いに迷ってやっと「これでしょっ」って決めて、いざ発注ー
と思った所に不幸な文面発見。。。。

「発注は昨日をもって締め切りました♪」

なぜに昨日なのさーーーーーーーー





チョットついてないね、その2

20分100円な時間帯貸しパーキング。
駐車をして、チョットだけの用事を済ませて戻ったら、清算機には先客がいたので「今日は暖かくっていいわ~」なんて思いながら順番を待つ。

さてさてと、清算すべく料金ボタンを押したところ「200円になります」と画面にでてチョットビックリ。
「ありゃ~長居しちゃったかな?」と思いつつ、とりあえず料金の明細を見てみたら・・・・なんと・・・・・。

一分だけの超過ぢゃないですかーーーーーーーーーー

ヒドイぜ。。



バッコたん、、アタシの幸せ落ちてませんかね・・?




約束は守られ今日もボール遊びだじぇー

  • 2008/02/24(日) 23:18:19

ぶらっくラブラーなバッコたんです。
昨日の疲れもすっかり何処へやらです。
復活しちゃいましたー
でも・・・残念かな。
天気は復活するどころか、雪ばっかだじょー!寒いじょー!なんなんだじょー!!

今日もボール遊びしたかったのにぃ~ってベットでバブバブ言いながらすねていたら、、寒さに弱いままちゃんが、「名取なら付き合ってあげるよ。。」って!!
やったー
屋根があるドックラン最高だじぇ


今日も集合だじぇ
フォーマルなブラックラブラスーツは、ボクチャンだじょ。
カジュアルなイエロースーツはラブちゃんだじょ。
一つ上のお高いブラウンコーディネイトはソラくんだじょ。



みんなとボールでた~のしぃ~
20022402.jpg


いーーーっぱい投げてもらって、若い子に負けないくらい一生懸命走ったよー
ボク、ボール遊びダイスキッ

今日も帰りたくなくって、ボールを離さなかったら「オオバカモノ!」とままちゃんに怒られちゃった(テヘッ

次の土日が楽しみだね~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

今日は暴風注意報でし。

  • 2008/02/23(土) 23:25:02

いつも無駄に元気なバッコたんどぇーっす。
さてさて土曜日曜になったので、愛犬としての勤めをしっかり頑張りまぁーっす


今日はダムに行ってきちゃった
ボール投げろ~と騒ぐのが、今回のお仕事だよー。
寒いけどがむばる!!



風がすごくてボールもゴロゴロ遠くまで転がるしボクまで風に吹き飛ばされるしで、ハードなお仕事だったよ
20022302.jpg



ちゃっぷい風がボーボー吹いてるけど、走ればポカポカだー!
楽しくって楽しくってもっと遊びたいってボール離さなかったら「我侭言って!」怒られちゃたよ。
ちぇーっ。。
ボール返していい子にしてるから、明日もぼる投げしようね、ママっ
20022301.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

♂にもてるぞバッコたん。。

  • 2008/02/18(月) 22:28:31

日曜日はドックランでチョコットアジ~とランでのボール追いで、体力作り。

毎度ながら沢山ワンコが居たのだけれど、今日は何故かモテモテ度が異常なバッコたん

しかもオスわんズ限定

常時3頭は引き連れて、走りまわっていましたね。。


↓小さい体で熱烈アタック~
20021701.jpg



本日バッコたんに誘惑されちゃったワンコちゃんは・・・・
ビーグル2頭
ポメラニアン1頭
ラブラドール2頭
バーニーズ1頭
フラッティ1頭

・・・・フェロモン~で、チョットおかしなことになってしまったオスワンコちゃん達。
ボールなんかにゃ目もくれません。。
ちゃんと遊べたのかな~・・・
なんだか発情犬連れていった感じで申し訳ないっす・・


↓熱烈でした。オスでゴメンね。
20021705.jpg


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

  • 2008/02/17(日) 23:41:12

とあるブログで、バッコたんの曾お婆ちゃんにあたる黒ラブさんの訃報を知りました。


ハッチャキだったらしい曾婆ちゃん。                                                       バッコたんがこんなに元気いっぱいヤンチャクレなのは、彼女のDNAのお陰かも。

13歳。
バッコたんもあやかりたいなー。

どうぞ安らかに。

20021608.jpg


ボクもがんばるからね。





森を散策してきました。

  • 2008/02/16(土) 01:22:05

久々に森まで行ってきたよ。
お山を歩いて筋トレ?
それともダイエット??
早く暖かくならないかな~。
お弁当もってマッタリしに行きたいな。


出ないとは思うけど、熊にご用心だよ!バッコ隊長

20021604.jpg


森の中はまだまだ雪があるので、熊さん冬眠中かな~。。
20021609.jpg


お邪魔しま~すと、ハッチャキ隊長はウロウロと探索開始です。
よく見ると、コケの生えた倒木から小さな木の芽が生えていたり、↓こんな小さな旗がいっぱい挿してあったりで、バッコ隊長の鼻にはヒットしない楽しい発見があったよー。

↓なんじゃ??
20021603.jpg


バッコ隊長はアタシにお構いなしで、何を探しているんだろうね?
ワクワク楽しそー
20021605.jpg



お約束のボール遊びも、坂道コロコロなボールを追いかけてスリリング
20021602.jpg



雪質はチョットざくざく系で、パット怪我しないか心配だったけど、奥のほうは柔らか目だったから大丈夫だったみたい。
しかも雪の下はフカフカの落ち葉がタップリで、歩くとなんだか不思議な感触~

2時間もいたかな?
写真も沢山とれて、楽しい散策だったね

ボクもフー好きです。

  • 2008/02/12(火) 23:04:51

ハロー。
おはぎ型変体クロレンジャー!!(団員募集中
寒さは苦手だぢぇ~なバッコたんです。
張り切ってるけど、今日はまだ10回位しか変体してないよ。

皆は何回変体したかなっ??



さて。
ボキュはストレスフリーなワンコだったんだけど、最近好かない言葉がある事に気が付いちゃった。

ボキュも歳とったね。
せっかく言葉イロイロ覚えたのに、反ってそれがストレスになるなんてー(涙


んでなっ。
その最近覚えた「好きくないコトバ」!
聞いて聞いてー。

もぉコレが一番なんだよぉ
→ → →ちゃ~らららちゃ~ららっらら~「エヴァ!」

……コレがでると、、何故かママが出掛けちゃう。
ボキュお留守番~。。
寂すぃ~。
何なの?エヴァって?ボキュより可愛いのかよぅ
誰か教えて~~~。。


して。
最近覚えた「好き!」なコトバもあるのっしゃ!

→ → →「ドクター・フー」

コレがでると、オコタでママちゃんとベタベタ出来るんだぢぇい
SF好きなママちゃんは機嫌もアゲアゲ、この番組はかなりお勧め。
皆ぁ、飼い主にみせると良いと思うよっ。

こんな場面で↓
20021002.jpg


こんな↓宇宙船が出てくるよ~。
20021001.jpg

「ポリス・ボックス」って、、、何かアメリカンジョークかな??



(^o^)
今日は「フー」の日だったよ
真ん丸くなって、ママにべったりしちゃったよー(^-^)b



ドクター・フーのサイト⇒http://www3.nhk.or.jp/kaigai/doctorwho/

三昧〆は…

  • 2008/02/11(月) 22:19:59

結局ラーメン食べちゃいました(>∀<)/
一風堂で、赤玉ホニャリラ?ラーメン、旨かったー!
タカイケド……。

バッコもちゃんと走らせてきたよー!
アジ~なテーブルの練習もしてきたさーo(^-^)o
↓ほらっ♪
20021101.jpg


・・・寛いでいるワケぢゃないよーー(-∀ー:))

完全復活、スゲー元気!
バッくん、ラブリーだぜぃ!(今日も百回は言ったゾ)
もっともっと爆走しろ~ぅ(((*∀*)))

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

三昧ざんまい。。

  • 2008/02/10(日) 23:18:58

土曜日は山形までお出かけして、蕎麦食す。
3人で半板を二枚。
つまりは、小さなそばの山20個を3人でパクパク食べた訳で・・・はっきり言って食いすぎな位っ。
腹苦しかったけど、幸せだった~。

20201005.jpg


そして日曜日。
秋保のホテルで温泉&食事。
いやぁ~喰ったじぇ~。
温泉も最高っ!
アメニティ、今のホテルはいいの使ってるんだね。
シャンプーが「マシェリ」だったお陰で、洗った後の髪の毛がギシギシにならなかったよー。

ご飯食べて、ゴロゴロしてきました(*´x`*)

佐勘




・・・・・またしても、食って寝てばっかりな週末だわっ(汗
月曜日こそはっ月曜日こそはっ!!

でも。
すでに。
ラーメン屋に行く予定入ってるなぁ~(汗

体力は今ひとつでした。

  • 2008/02/05(火) 22:02:48

日曜日は、ひさしぶりのドックラン。
張り切っ行ったのに、忘れ物多数。。

新しいおもちゃーズも忘れ~お金も忘れ~オヤツも忘れ~携帯も忘れ~。。
アタシの頭はまだま冬眠ちゅうだ。


久しぶりについでに、チョットアジ練も。

スラのフリーエントリー、理解しているのかなんなのか?
割りに入る率高いけど、タダタダ遅く切れの無い走り。
やっぱりよっぽどでないと、使う機会がない技だわね。。
まぁ、、今後の為の勉強ってことさね(涙

そして、ふと横を見ると「テーブル」発見!
今更ながら、教えてみた。

登り物系が好きなだけに、意外と覚える♪

まぁ、、活かされる日がくるといいんだけどね~(爆


遊びを見ても、体力復活はもう一歩的な感じねー。
帰ってきてからの爆睡具合を見ると年齢か~と思ったり。


でも。
グウタラ寝かせやしません!
春はもうすぐ!お出かけシーズン!!
廃用性ワンコなんか我が家にはいりませんから~。


ということで、仕事から帰ってきてから家の中でボール遊びをしたらさ~。。
ハハちゃんに激怒されてしまったわ~。

ん~、リハビリってイロイロ障害があって難しいわ~(爆

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

