
  • --/--/--(--) --:--:--


万年風邪を引いている気がしてきた。。

  • 2009/02/25(水) 23:59:48

またしても風邪。。
頭痛いし喉痛い。

風吹くだけでも喉がチクチク、咳き込みゲホゲホです。
咳止めって劇的に効く訳ではないそうで、結局気長に治るのを待つしかないって・・センセーそんな悠長な

しばらく潜伏か、頑張ってケイタイから日記をつけます


デビ子は元気イッパイです。
寝ているアタシを踏み付けながら走りまわっています
出来た息子だ。。
2009021105.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ランク争いなんて無かった?

  • 2009/02/21(土) 18:46:39

20090221184635
バックスっては優しくて、ギャングなターディスにやられっぱなし。

「僕にお構いなく。。」的な態度なもんだから、順位付けの争いなんて起こりもせず。。

毎日ターディスにガウられて可哀想だから、元気付くようにファイテン首輪を久しぶりにつけてみたよ。

効果あるといいね(笑)

初めてピトッって寄り添った!

  • 2009/02/16(月) 23:43:52

それはひとしきり遊んだ後のお昼寝タイム。

疲れたバッコちゃんに寄り添うターディス。


まるで「やらせ」の様だけど、やらせじゃないよー。(だってフセしてマテなんて出来ないし)

もぉホントビックリ。
こんな日がくるなんてーーうぅっ、、嬉しいじゃないかーー(*´・ω・`*)


バッコたんは緊張&迷惑そうだけど、なかなか良い光景だわ



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

新年会でダウン。

  • 2009/02/15(日) 21:15:29

20090215211526
はい。
こんなイベントデーに新年会!?って、突っ込みは野暮?でっせ~(爆)


土曜日夜から朝まで耐久レースな新年会。

疲労困憊、年を感じたっ。

さすがに今日の思考回路は、最悪バカモードでした。。

物忘れと勘違いのデパートやぁ~(爆)
あー眠い(_ _).oO

リンク更新しました。

  • 2009/02/13(金) 01:25:47

リンク更新・・・・・⇒ブログサイト ミニモカさんの「デカわんチビわん」です。

16歳のラブちゃんと4歳のヨーキーちゃんの、いけるところまでがんばる日記

自由奔放なところが、長寿の秘訣??
バッコたんも、崇められる位長生きしようねー。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

継続してしまった。

  • 2009/02/12(木) 23:06:24

20090212230621
アニコム高いなぁ~(´_ゝ`)

保険というか願掛けというか、そんな気持ちで継続してしまった。


昨年は2000円位しか使わなかった気がする。

どちらかって言うと、ターディスの方が怪我のリスク高いと思うんだけど、、なんとなくバックスだけー。
だって願掛けだからさ。

エゴマ?なじょすっぺ?

  • 2009/02/12(木) 22:29:39

20090212222936
体に良いオメガ3が豊富だと聞いて、たまにエゴマ油を食べさせてたんだけど、コレが高くってねー。

だってコップ一杯位で千円以上するんだよ。
有り得ないし。

親心があるうちだけあげようと、たまに買っていました。

いやー贅沢品だ。


そしたら、「一袋150円」なんて言うエゴマの実が詰まった袋め~っけ(σ・∀・)σ

んで。
コレ、どーすれば良いの??

とりあえず乾煎りしてみたよ~。
こんな固そうなやつ、丸呑みしたって体に吸収されないよねぇ~(´_ゝ`)?
やっぱしペーストに加工しろって感じですか?

バックス、UMAに襲われる??

  • 2009/02/11(水) 16:52:49

バッ君危ないよっ!!
何か襲ってきたよー!!





・・・・・これは・・・。。

まさか・・・・。。

謎の生物、チュパカブラっ!?



わぁ!!
アタシにも襲い掛かってきたっ!!

2009021103.jpg

きゃあああああ~~助けてぇ~~バッく~~~ん♪




って、くだらな~い遊びをしながらマッタリ過ごした休日でした。

バッ君や。
そう怒るなって。
2009021106.jpg

気持ちは分かるけどさ。


                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

衝撃的な腰痛ベルト。

  • 2009/02/10(火) 20:49:53

20090210204949
仕事のせいか体重のせいか?
アタシ腰痛持ちで、それはそれはイロイロなベルト買いましたよ。

大体がゴムで締めるやつだから、使っているうち予想通りヘロヘロ締まり悪くなるし、幅広いやつだから気がつくと「腹巻きやんか!」と悪態つきたい状況になるわけです。


「最近は良いのあるよー」と言われても、疑心暗鬼で聞きもせず(^^;)


そんなアタシのところにやって来た、写真のベルト。
デモ品あるぅ?と言われ取り寄せたもの。

好評なやつなので、試しに着けてみたのですよ。

「まぁ♪」
って、思わず感嘆!
骨盤が締まり気持ち良し!腰痛くないし!

ゴムじゃないから、クルクル腹巻きにならないしー(・∀・)!

感激して、今もアタシがデモ使用させて頂いてます(爆)

高いから、迷う~(--;)
社割でも5千円位だよん。。

パソコンは今日も直らないよう。

  • 2009/02/09(月) 23:27:28

最近の日課。

会社から帰宅して、ターディスとボール引っ張りっこで遊ぶ。

夕食後にバックスと今更?な、リーダーウォークお散歩。

帰宅してバッター交代、ターディスの散歩。

帰宅後さらに、ターディスとのボール遊び。

〆は2ワン栄養補給用にドックミルクを給仕。

その後夜のお手入れをして、寝かせつける。




さて問題です。

バックスはともかく、なんでアタシ、、痩せないですかねっ!

以前より格段に、夜も動いているのにー(泣)

軽く脂肪肝だって言われるしぃ~(TOT)

悲しい。

新たなハーフチョーク来る♪

  • 2009/02/09(月) 20:10:57

20090209201054


20090209201049


ご注文の品は、こちらでっす♪♪って、素敵すぎー(〃▽〃)

バックスにもお揃いで……と、ついつい思ってしまうぅ~(^^;)
財布と相談してみよっと(^^;)


**メイトさんのお店**

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ダメだわっ。

  • 2009/02/09(月) 01:42:50

20090209014247
ネット環境に復帰できませんがな(泣)


エーン。
急にどぉしてかしら~(泣)

動物園さ、行って来ただす。

  • 2009/02/08(日) 21:15:25

20090208211521
20090208211517
20090208211514
20090208211507
20090208211456
この動物園、えれービックリしただっす!
沢山アニマルっコ、居たったさ!

ロバに鹿に山羊に羊、ウサギにミニブタ孔雀も居たっけな。
チョボとニワトリ、結構似てないんだな。
そうそう、犬もいたさ。
どーぶつだもんな。

ダチョウにもビックリ。
どうやって世話すんだか?と周囲をみたらさ、ヘルメットあったし。
やっぱしね~って思ったよ。

なかなかの動物園だったよ。

ゴールデンレトリバーが、羊の耳を舐めてあげていたのには、えれーぶったまげたな。


大人向けのたのすぃ動物園だったっす!

はぁ~るばる山へ遠刈田♪

  • 2009/02/06(金) 22:24:50

20090206222447


只今アタクシ、遠刈田温泉にいます。
温泉に入りたくなって、仕事終わって8時出発!30数キロ車走らせやって来ました★

初の「神の湯」でっすヽ(´ー`)ノ


さすが遠刈田♪
300円ながら素晴らしいお湯でした☆


ウォッチング~;*^ゞ*+★

洗い場の席は10個位。
半外みたいな寒いところにシャワーが2つ。
ぬる湯(42℃)と熱湯(45℃)の2つの浴槽。
熱いのはハンパなく熱かった!
アメニティは無し。
鍵付きロッカーあり。
トイレあり。
ドライヤーあり。


とてもきれいですU^エ^U
夜は22時45分までと書いてありました。

20090206235751.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 旅行

遊び足りない?

  • 2009/02/06(金) 00:46:19

20090206004615
いやはや‥。

九時くらいから断続的にだけど遊ばせていましたが、、。
さすが子犬。
サッパリ疲れてくれませーん。

。。。。チョットは疲れろ


ところで~(^^;)
なんかパソコン、ネット繋がらないのはナゼ??


どうも無線ランの機器がおかしいっぽい。
雑に扱いすぎた結果だと思うんだけどね。。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

悪夢だったけど、夢で良かった。

  • 2009/02/05(木) 00:46:37

20090205004634


ソファで寝てたら夢をみたです。。

アタシと2ワンで川遊びをしてました。
アタシだけ水の中にいたら急に増水、対岸になんとか泳ぎつきます。
バックスはアタシの後を追っかけ泳いで来てて、流されつつもなんとか岸に引っ張りあげることた。

そして元居た所をみると、、立ちすくむターディス(°∇°;)
こっち見ている。
頭上に架かる橋を渡って対岸に行けば助ける事が出来るけど、きっとアタシの姿が見えなくなったらパニックで飛び込んじゃうかも。。

エーン、何でターディスだけ置いて来ちゃうのよぅバックスぅ!

ヤバいヤバいと思案していたら、濁流にターディス飛び込んでしまったしー!!

キャー(;゜O゜)

アタシ、浮き輪替わりにビーサンもって飛び込む!

ターディスを運良くキャッチ!

なんとか岸まで泳ぎついたぁ~!

***********************
ドキドキでアタシ目が覚める(=_=;)

2ワン、それぞれの性格がよく出た行動だと思った。。

それこそ「夢で良かったぁ」って奴ですね(爆)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

初老なバッコたん。ランでだけはハジケれます。

  • 2009/02/02(月) 00:08:23

日曜日は育児に疲れたバックスを癒そうデー。

ドックランでボールなげでつ。

家ミソなバッコたんも、ランでは大はしゃぎ。
遊べと吠えて、地響きならして走って跳ねて。
そして泥だらけ・・。

最後にスタッフさんがキレイキレイしてくれるサービスがなければ、こんな雪の日にドックランなんて行けないYO。


注)先週の写真でつ。。
20090125001.jpg

注)やっぱり先週のおさしん・・。大好きなアッシュ君。
20090125003.jpg


注)だって今週は撮らなかったんだもーん。
20090125004.jpg


バックン、初老となった今年を楽しんでおります。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

