
  • --/--/--(--) --:--:--


山形へ

  • 2009/04/30(木) 01:10:15

昨日は家族揃って山形へ♪
5月もお出かけ三昧だから、迷惑料?で家族サービスぅ。

久しぶりに山形蕎麦の食べ放題「でわじ野」に行き、「腰掛庵」でフワトロな葛餅を食べ、帰り宮城に入ってから発泡温泉?「金山温泉」で温まって来ましたー。


なかなか楽しく過ごしました。


山形の日差しは思ったより強く、ワンコ連れで店巡りはそろそろ厳しいかもしれません~。

実は腰掛庵近くに有名な温泉地がありますが、入ってこれませんでした。
何故ならっ!
日陰がある駐車場がほとんど無かったのー(泣)
凄く残念ですっ。


岩手行ってきました

  • 2009/04/27(月) 20:05:14

20090427200511
日曜日は岩手の花巻で、土砂降りのなかチームシンヤ第1戦でした。

雨だけじゃなくって突風で寒いこと寒いこと。。
肉が冷えて辛かったわー(T_T)


ターディスはビギナーに、バックスはスペシャルにでましたが全て失格。
寒さのなか頑張って走ったからグッドちゃんだったね♪


ひとつ不思議なことが。
ターディス出走の時は全て土砂降り、嵐!
バックスが出番な時は、何故だか晴れる!

だからターディスはビショヌレだけど、バックスは体濡れなくってタオル一枚も使いませんでした。

ターディス、どんだけ日頃の行い悪いのか(-"-;)
デビュー?な秋田でも雨だったし、、強力な雨男だわ。


お土産は前沢牛の肉味噌!個体識別番号がついてましたーΣ( ̄□ ̄)!

携帯がニューにチェンジ!

  • 2009/04/24(金) 01:28:15

ある日液晶がオバカちゃんになったアタシの携帯電話。

使い方、今回は割と丁寧に使った!ようなないような。。


とりあえず修理に出そーっと思ってキノコショップに行き、画面真っ暗携帯を見せた所、
「在庫確認してきますね♪」って店員さん。


何故に在庫確認か?予想しない店員さんの行動にアタシはパチクリお目目状態。

聞けば購入1年以内の故障は現物交換なんだとか。



な…なんて気前よいキノコショップ!




というわけで、傷つきまくりだった携帯からピカピカ携帯にチェンジですー♪


なんか嬉しいゾ。

今日は歯医者さんの日

  • 2009/04/20(月) 20:12:52

歯石取りで血だらけ。

虫歯を削るので麻酔チクリ。
只今感覚なし~。
神経近くまで削ったから、麻酔切れたら痛むかもって、オイオイ(x_x;)

痛みませんよーに(祈

久々洗濯ラブラドールスーツ

  • 2009/04/19(日) 16:36:14

20090419163610
ビックリぴかぴか~☆

だいぶ洗わなかったからねー、違いに驚いたわ(爆)

年取って艶が無くなったんじゃなくて、ただ汚かっただけだったのね(^^;)

バックスの左目ニッキ……最終回

  • 2009/04/13(月) 21:10:07

今日診察してもらいました。

ジャジャーン。

ポニョは治まり無くなりました(^o^)

薬も終了、先生も塗り薬で終わって良かったと喜んでくれました!


しかし。。
喜べないコトが一つ。


体重測定、33,5キロ。。

ご飯食べて行ったからって、あり過ぎでしょ。
30キロは切りましょうと、次なるミッション発令でつ。。


気になるマイクロチップの値段を聞いてきました。

5250円だそうです(。・∀・。)

花の似合う犬・似合わない犬。

  • 2009/04/11(土) 22:04:26

バックスは、カメラを向けると大概ニコニコ笑顔になります。

モデル犬としての才能はピカイチ

後はカメラみゃんの、腕次第って感じよねぇ。


可愛いタンポポもバックスの横では脇役ねっ
2009041202.jpg


オスマシもなかなかサマになる。
2009041201.jpg

歳をとって、マスマス良い顔になっているわ



それに比べて・・・ターディスは・・

21041201.jpg

オレサマ根性が丸見え・・。
お花が可哀想だわー。
喰われちゃいそー。

21041202.jpg

実際、写真撮るからって座らせたら。。
タンポポを何度も踏み潰しました。。

プードルなのに。。花の似合わないガサツな坊主です

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

バッコジーとマッタリ。

  • 2009/04/11(土) 20:14:14

20090411201410
お散歩して、ドーナツを半分こしてマッタリと。

JKCの会員証に使うお写真を撮ったりしてね、バッコジーも笑顔全開だったから、楽しい1日だった様子です♪


カリスマモデル?のデジイチ写真は後程ね。
カワュイから鼻血ブーでつよ(≧∀≦)

エヴァネタ。感想なり。

  • 2009/04/11(土) 00:11:51

またしてもエヴァ☆パチのお話。

結果報告なので、興味ない方はスルーしてちょ。

続きは「続きを読む」をクリックしてねー。

20090411001146


↑今回からは、通常図柄であたっても、「チルドレンモード」という時短か確変かわからないモードに移ります。
でも、確立変動図柄当りで移るカヲルモードは「ほぼ当り確定」です。
でも「ほぼ」って・・・・こわーい

続きを読む

巨大な物体!

  • 2009/04/10(金) 21:12:27

20090410211224
なんたがストレス溜まっている?!

アタシのストレス解消、買い物と食べる!を一度に満たす物を発見!!

巨大チキンカツ、198円だよっΣ(* ̄□ ̄*)!

国産トリ使用した逸品です??
うまそー。


コレ持って、花見でも行こうかな。

さよならエヴァ。こんにちはエヴァ。

  • 2009/04/06(月) 20:15:51

20090406201548

(写真は一個前の台、ありがとう全回転だわっ☆)


という事で、今回はパチンコ・エヴァのお話。

興味ない方はスルーしてちょ。

続きは↓の「続きを読む」をクリックしてらさい(`_´)ゞ

続きを読む

甘ったれ饂飩は美味かった

  • 2009/04/05(日) 19:31:30

20090405193127
今日食べてみたが、モチモチで美味かった( ̄~ ̄)

一袋2人前、腹ペコだったら1人一袋行けそうでし(≧∀≦)b


茹であがった饂飩に玉子の黄身と長葱、天かすをトッピング。
タレが染みた天かすも美味かったっす。

フード、ホリスティックレセピーに。

  • 2009/04/04(土) 18:51:41

20090404185138


試食会の結果、チキン主成分ではないコレ↑に変えてみました。


早速あげてみたら、まあまあ食いつく。

ホホー(≧∀≦)と思い、給与量を確認!

んん?
あれっ??


超小型犬……1日110グラム


えぇーっ((((゜д゜;))))多くないっ!?

一袋で約9日分かいな!!
うぅ高いのねぇ~(T_T)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

お取り寄せウマウマ@饂飩

  • 2009/04/01(水) 23:57:15

最近は饂飩付いてるアタシ。

会社仲間から配給がありましたは、「行列ができるホニャララ」と言うTVで取り上げられた商品だそうな。
取り寄せ日数1ヶ月!


アリガタヤァ~ありがたやm(_ _)m
20090401235712






ところでどちらの名産品?と、裏をみたら…………………遠刈田?!

日曜日行ったばかりなんだけど~(爆)

美味かったら取り寄せしないで直に買いに行ってみよっと(^^;)

マイクロチップ

  • 2009/04/01(水) 12:25:54


何気なく、動物管理センター(ワンニャン保護情報を出してます)を見たら、猫の譲渡も始めたんだねぇ。
子犬譲渡情報もあったわ。

ほほ~と思う反面、楽しいHPでもないからネ。。
じっくり見るつもりなかったんだけど、チョット発見
「何っ?いつの間に!」って思うコト書いてあるわっ!?

保護したワンニャンの写真の下にある備考欄

「マイクロチップなし」

の記載!

てことは!
マイクロチップで確認してくるのねっ(≧∀≦)




ター君には入れようかなっ。
脱兎のごとく走るから心配だしねっ(爆)


ハコノリ坊主「ごーごーだじぇ!!」20090401122550

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

