
  • --/--/--(--) --:--:--


すっかりご無沙汰に。

  • 2009/05/31(日) 03:33:58

20090531033356
チーム黒ちゃんず、細々と過ごしております。
余り変わりないようですが、なーんとなくジメッとした日々。

気持ちも天気も、全くよろしくナイ状況なので、土曜日に思い切って模様替え決行しましたー(*^∀^*)パチパチ

ベットの位置も変えるほど大々的に。
かなり頑張って、夏バージョン@マイルームです!



そして今しがた事件が。。

寝床の位置が変わった事に順応できない約一匹が、、寝ぼけてベットから落ちました。。

ヨロヨロどてっ!って……Σ(゜Д゜)

ビックリした。。



日曜日に仕上げをするつもりだったんだけど、、レイアウト戻した方が良いかしらσ(^_^;)?


サヨナラ白黒

  • 2009/05/22(金) 01:03:52

白黒隊員は結局次の日の朝に御隠れになりました。
先生からは心筋梗塞ではないかとお話ありました。

夜九時半頃、時間外にもかかわらず診察処置をしてくれ夜中も看てくれた先生には足を向けて寝れません。(寝床の位置的には結局向けてますが)


木曜日に隊員はお骨になって帰宅しました。
神様になって、みなを見下ろし鎮座されております。



随分昔。
保護した当時、栄養失調で何日も持たないと言われた隊員。
チョットひ弱な貧血ネコになったけど、まだ10歳だし猫の寿命からみるとチョット早かったね。

残った黒ネコ隊員はかなりガックリしています。
可愛がっていたからねー。





チィスケ魂は今頃は生まれ故郷辺りをウロウロして居るのかな?

チィスケや。
サンマたらふく食ったら天国に行くんだよ。
ネコだから3日もするとアタシの事なんて忘れてしまうかもしれないけど、アタシは世界一可愛いチィスケを忘れないし、いつかそっちに探しに行くからね。

たらふく食べて丸々太って、フワフワ可愛いチィスケになって待ち構えていてね。


それまではしばしの別れ。


バイバイ、チィスケ。


20090522012838.jpg

白黒ネコ、急変。。

  • 2009/05/19(火) 23:35:11

白黒ネコが具合悪くなって病院行ってきたの(T_T)
入院してしまいました(落)心臓らしく微妙な状況です。

頑張って頂戴!!

秋田に行ってきました!

  • 2009/05/18(月) 22:27:28

20090518222725
土日月曜日と2泊3日で、草アジin秋田に参加してきました!

バッコジーは2走走り、機嫌良くランランして共に完走U^エ^U
1走は1席だったので、ナイキのバックをいただいて来ましたぁ☆


ターディスは3走して全て失格。。

今回はアタシのミスがかなり大きかったなぁ。
ターディス的には集中力も付いてきて、成長した感じを受けました♪
練習か出走か迷ったけど、出て良かったでーす('-^*)ok

ちなみに、今回も雨。。

ターディスも雨に慣れたのか、テンション下がらずのランでした(^^;)

バッコジーは勿論、水に興奮してハッピーだったようです(笑)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

バッコカー。グレードアップ!

  • 2009/05/17(日) 11:32:58

20090517113255
カリンちゃん家から譲って頂いちゃいましたー(T∀T)
これで荷物沢山積んで遊びに行けます~♪

ありがとう!
カリンちゃんのパパさんママさん!!

庭のお花も真っ盛り。

  • 2009/05/10(日) 23:55:34

今日は頑張ってお手入れしましたよー。
春一番だった球根系のお花もひと段落し、今は花木がシーズンを迎えようとしています。

我が家は白系の花が多くって、一番乗りは梅、その後にライラック→ツツジ→コテマリと続きます。




雑草もとってすっきりお庭で寛ぐバッコたん。

2009051002.jpg

ギャングターディスが出てくるまでは、和やかな時間なのでした。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ダイエットフード到着

  • 2009/05/09(土) 10:10:15

20090509101013
バックス、久しぶりにダイエットフードとなりました。。

デブチーン!
……飼い主によく似たものだ。。

比較の為に記念撮影。
30キロは切りたいねー(爆)

すぐにブログ

  • 2009/05/08(金) 01:07:11

FC2って何の略なんだろう?ってたまに思ったりしてたんだけど、、今更気がついたよっ(゜Д゜)オオ

「すぐにブログ」って意味よー、当たりでしょー♪

携帯では
F→す
C→ぐ
で変換になるしぃ。

そして
2→に
は当て字でしょ~。

ほらほらスッキリ~でしょー(^^)ノ



え?
コレ、常識ですかー??

結果、やっとお知らせ(爆)

  • 2009/05/07(木) 00:04:31

20090507000428
バックスはAG1とJP1に出走。


JPは失格。
そして前回アップした通り、AG1で一席ゲットしました!
10頭走った中で、しかもボーダーさんばかり!
足の早いワンズ沢山!
なのに!

って、辺りで気がつく人いるはず。。

そう!
皆さん速いが故にトラップにズドーンで失格されたのです。。

となると、トラップなんてないマッタリ走りなバックスだけが完走となり、奇跡の一席となったのれす(^^;)

まあ。
そーいうワケですよ。

ともあれ、最後まで頑張ったバックスはエライエライ♪
もし一席でなかったとしても、アタシのなかでは金メダルだよー。



ちなみにターディスはオール失格。
逃亡しました(爆)

イロイロあったのよー°・(ノД`)・°・エーン


次回は再来週の秋田草アジ。
場慣れで頑張るわー!

とりあえずノルマ報告。

  • 2009/05/06(水) 01:25:33

たいあん弁当は夜ご飯食べた後に買ったので、朝に風ちゃんママと一緒に朝食として頂きました。

冷えても美味しいからあげクンがグッド!でした('-^*)ok
のり鮭弁当はおかず盛り沢山感じ。

20090506012532


鮭・たくあん・卵焼き・切り干し大根・カマボコ・唐揚げが乗っかってましたー!


次!
ニューなテント。
三人がかりで設営。。
デカいことデカいこと。。ちょっとヒンシュクって感じ(爆)

「まるでオーム??」
20090506012529


「インナーテントの設置は超簡単♪」
20090506012531



その後しまうのも一苦労。。何故か収納バッグに全てが収まらず(爆)
どーなってるのぉ~~??




・・・・はいっ!次っ!
温泉はねぇ。。入れなかったにょーん……エーン°・(ノД`)・°・


あとはあとはぁ、、、?

!!
あぁ!
結果ねっ!


まぁ。。
後日ゆっくりとね(爆)

秋田から帰ったよ

  • 2009/05/04(月) 20:50:07

20090504205004
イッツのコンペと練習会から帰ってきました。

写真の通り賞品ゲット!!にはいろいろ物語?があるのです(爆)

明日また詳しく!

秋田への準備

  • 2009/05/02(土) 02:31:57

出先からケイタイで見るための覚え書きですので。。

喰う寝る遊ぶに行くのかーーーっていうご指摘はなしってことで(爆

続きを読む


