
  • --/--/--(--) --:--:--


甘ったれうどん。

  • 2009/06/28(日) 14:07:43

20090628140740
噂の?甘ったれうどんを店まで行って買って来ちゃったー(≧∀≦)

TVで紹介してからは、ネットではいつも売り切れ!
めちゃめちゃウマウマ~!なので、オススメです(*^_^*)


ジュニアオープンで練習会

  • 2009/06/23(火) 00:41:28

土曜日は師匠とドイちゃんママと練習会。
五月生まれ組もタップ走ったにょん

動画を頂いちゃいました♪

ター君走っている~~(泣
歩いてナーイ(泣

ヒールコマンドが少し分かってきたようです



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

吉野家でハシもらう。

  • 2009/06/19(金) 22:00:03

20090619215959
スクラッチで頂きますた。
黒っぽいのと、写真のオレンジ系。
選んだのはモチロン!吉野家カラーな方だわ。

嬉しいわ~って思ったケド、、車に着座しふと考えてみれば。。
どこで使う??

(-"-;)ウーン

旅行したーい。

  • 2009/06/17(水) 19:01:26

20090617190121
組合から新しい宿泊施設案内が来ました。

、、、、安い!
ろくに見ていなかったから分からなかったけど、食事付きで5000円を切るプランもあるー!

見てたら、、旅立ちたくなったわ。


今まで見てなかった理由は、東北地方の施設が殆どなかったから。

遠征で使ってもいいよねぇ。

あー、美味しい旅がしたいわぁ(*^∀^*)

休み明けはボケ日和。

  • 2009/06/15(月) 22:50:27

久しぶりに定刻退社!
空もまだ明るいぞっと、ルンルン自宅まで歩いてたら、少しずつ曇り空ドンヨリに。。

小雨くらいは降りそうな気配。


早く帰って、ビックリ喜ぶクロリーズをなだめて、「そういえば!」って思い出した事があって庭に行きました。



そうだ!せっかく明るいしって、クロリーズも同行してぇ。


そうだ、せっかくだし~!と、ボール投げなんかも。
バックスも大興奮で2ピキたぁ~のすぃ~♪



そうだそうだ!
そういえば!と、ターディス用にとお試しスラ作成したりしてぇ。。
ペグにバーをかぶせたインチキスラローム。。しかも3本ばかし。。
庭狭いからね。。




そんなことしてるうちに、、肝心の用事をスッカリ忘れたんですねー。


今。
洗濯物(ワンズの敷物)を取り込んでいないことに気が付きました(爆)

ばかぁーん°・(ノД`)・°・

心配で心配で。

  • 2009/06/10(水) 19:53:35

20090610195332
わんこシール、可愛すぎて剥がされやしないかと心配ー!

セミオーダーだからこのサイズと名前入りはたった1つだけのモノ!

こんなに心配になるなら上に載せた荷台につければよかったかも。。

今日は病院。

  • 2009/06/08(月) 20:15:11

20090608201507
先生に会えてハッピー!なところ申し訳あるませんが、、。
バッコちゃん、今日は血液検査でつ。


いつもすんなり針が入るのに、なぜだか失敗しちゃう先生。
「最近小型犬専門だからねー(笑)」

いや、、きっと腕に脂が増えたせいですよぅ。。


さて、何の血液検査かと言うと!
心配不要なフィラリアでぇーっす。

体重32キロだったため、検査と薬で2600円でしたぁ。

体重の話をしたら、長生きしてね♪とお土産にフード貰っちゃいました。
関節にいい、グルコサミンたっぷりだってー♪

今日もありがとうだじぇーU^エ^U

今日は蔵王行きまーす!!

  • 2009/06/07(日) 18:24:04

20090607182400
夕方だったので他のお客さんと入れ違い!
ほぼ貸し切りの時間2時間ありました♪


バッコジー笑顔ーU^エ^U
バーダウン(ター仕様)で少し走って、後はボール投げで楽しんだよぅ。



「バックス良ければ全てヨシ!」
笑顔全開でアタシもハッピー!

オマケ?なターディスは今日も「タイヤ」強化練習(^^;)
理解した顔してたけど、ハナシテハタシテ(爆)

しかしターディスはなかなか水を飲まない(-_-;)
えらく走るくせにね。
気をつけなくては。

鳥海山にっ!

  • 2009/06/06(土) 23:22:25

20090606232223
バッコジーもボール投げで楽しんだ鳥海ドックランドU^エ^U

曇り空が、沢山走るには丁度良いね♪

ターディスは亀の子とタイヤの強化です。



道の駅フラット鳥海で魚食べてきたわ★
んまかったにゃー★
岩牡蠣もでていたよ。
1個650円だってΣ( ̄□ ̄)!

123456!

  • 2009/06/06(土) 22:21:44

20090606222142
めでたく達成!

123456!
頑張ってるフィールダーちゃんU^エ^U

タブー?

  • 2009/06/05(金) 21:10:28

お散歩でターディスってば「顔バリがよく似合うわね♪プードルらしくて羨ましいわ」
とか
「足が長くてカットがはえるわ!」
とか言われるそうでつ★

ふーん、やっぱりターディスは良いわねぇ♪

なーんて思ったんだけど、ふと思う。。


足長いとかいうけど、致命的??な大きさについては誰も指摘なし??


……指摘無しらしいです。。

プードル飼いの間では、もしや「デカプー」って言うのは、、、タブーなのかしらぁ!!!!?

おぉ忘れてた。。

  • 2009/06/02(火) 01:25:05

20090602012503
ご案内が来て思い出したわっ!

会員継続の手続きがまだー(=_=;)

まぁ。。
どうせバッコジーは出ないしぃ、ターディスだっておそらく出ないしぃ。。

まぁ、いっか(爆)


