
  • --/--/--(--) --:--:--


おにぃたんのは・・・

  • 2009/07/30(木) 23:48:46

20090730234843
首輪を新調、セミオーダー。

ひとつはバックルタイプ。
ひとつはバックルハーフチョーク。


両方共に、なかなかナイスU^-^U
よく似合うター君です。


そしてふと気が付く。。
バッコジーの。。
頼むの忘れてた。。。
バッコジー用にも、バックルハーフチョーク頼むはずだったのにー(T_T)

申し訳なかったので、ヨーグルトをあげて、、ごまかしたわ(=_=;)




最近こんな調子で、ター君のグッズばかりが増えている(爆)
だってさ、、小さい分お買い得値段なんだもーん!って事でついつい買っちゃうのだ(爆)



ちなみに首輪は1200円。
バックルハーフは2100円でしたわん。


独り言。

  • 2009/07/27(月) 21:45:05

某CMでの会話。
「旦那様の免許証は何色ですかぁ?」
「あー金色かしら?」
「ハイ♪ゴールドですねっ♪」


………なぜ金色って言ってるのに「ゴールド♪」って訂正するんじゃーー?!
確かに「ゴールド免許」って言いますよ!
だからって、金もゴールドも同じじゃん。
伝わってるんじゃないのー?
言い直す必要あるのー?



アタシ、この手の会話ってダイッキライ。

揚げ足とるみたいに感じるわ。


久しぶりにムッとしたCMだったな。

一万発の○○花火?!

  • 2009/07/23(木) 22:51:08

花火の季節です。
今日たまたま、東北各地の花火大会スケジュールを手に入れたアタシ。

かな~り!
お出かけ神経ウズウズ♪刺激されちゃいましたぁ。



山形の花火大会なんて、大曲の花火大会より5000発も多いみたいだよ!
凄いねー。

つなぎ温泉でも花火!
温泉入りながら見れたら素敵だしー♪



でもそれよりそれより?かなり気になる花火大会が。。

全国大会なんだってー。
10000発?だってー!センコウ、、モギョモギョ。。

「全国線香花火大会」なんだって!ってゑゑ~~( ̄□ ̄;)!!


線香花火の大会だなんて、、地味なの~?派手なのぉ~??

気になる。。


かなり行きたいんだが、、実は飲み会なのですよ(´・ω・`)


25日に、横手で行われるそーでぇす☆

虫めぇ~o-_-)=○☆

  • 2009/07/21(火) 20:50:12

20090721205008
月曜日の夕方にチクリとされた虫さされ。
痒みは夜に引いて一安心!だったのにー!

今日はスッカリ腫れて、熱を持ってるよーん(T_T)
筋肉も少し張ってる感じ。

会社帰りに薬局よって、第奮発1600円もするかゆみ止めクリームを買ってきました。
ゆるーくステロイド系が入ってるそうですが……効いてくれればなんでもヨシ!だわぁ(T_T)
氷○キヨポンのCMの奴より強い薬らしいよ。

虫除けも合わせ購入。
雨に濡れても大丈夫~って書いてあるわ。

これで万全!
でしょ♪

バイキングにきました

  • 2009/07/19(日) 12:01:38

20090719120135
松島にいまーす、
2ワンコはお留守番~。

2100円ランチバイキング。
ホテル松島♪大観荘~♪
ですが、CMや昔のイメージとは変わってキレイですねー。

さぁ。
沢山食べるぞー(≧∀≦)

競技会の収穫は

  • 2009/07/16(木) 18:27:53

20090716182750
ブラックラブのシールぅ!
激カワッ!

やっぱりラブはカワエエにょー。
絵になるにょぅ~。



ネット販売もしてるのかな?
ブラックラブカンパニーで、500円でした(*^_^*)

大好物が大特価!

  • 2009/07/15(水) 19:53:31

20090715195328
腹の弱いバッコジー。
おやつも吟味するけど、最近の好物は写真の「柔らかポークスライス」。

底値大好きなアタシ、もちろん価格調査にぬかりなく、いつものスーパーは248円。
ホームセンターでもペットショップでもおよそ280円
甚だしいと300円!
一体どんな価格付けよぅ~って感じです(●`ε´●)



今日、いつものスーパーへ買い物に行きました。


なーんと!
198円!
198円になってますよー!


期間限定だから買い占めちゃおっかな。
とりあえず、3袋ゲッツー(≧∀≦)

奇跡?出会い!

  • 2009/07/12(日) 22:32:58

20090712223253
土日にかけて、地元て協議会がありました。

ター君は無謀にもアトラクションに出走。
両日共に失格しちゃいましたー(T_T)

技術的なものもあったけどさ、とにかくター君の「走りたいっ!」という気持ちにアタシが気合い負けしてしまって、暴走を許しまったわよ。

えーん。


でも?
悲しい結果な2日間でしたが、実はすごーく楽しみにしていた事があったので、凹んでは居られなかったんです★

フフフッ。
ター君の親戚さんが訓練に出るんです!


速攻リンクサイドをうろついて捜索。
そして会いました!
勇気を振り絞って声かけましたぁ!

ジャーン!
母系な親戚のコマル君です(*´∀`*)


親戚捜索サイトでも殆どヒットしなく、親戚に会えるなんて無理だぁ~って思っていたのに、地元で、しかも競技会で会えるなんてまさに奇跡。

兄ちゃんに会えてターも興奮!
アタシも興奮!
嬉しかったです(*^_^*)


コマル君は今回も優秀な成績を残して行きました。


ター君、親戚だって恥ずかしくなく言えるように頑張っていかなくちゃね。
また会えるように、上手くなって関東遠征しようね。

ほんと会えて嬉しかったです(泣)
暴れだっていうのが一緒だってところ、ちと焦ったけど……キチンと接すればいつかコマル君みたいになれると信じて頑張ってみるよー。

ゲリヲん。。。

  • 2009/07/09(木) 00:47:16

土曜日にチョット柔らかウンチだな~って思って用心はしていたんだけど。。

バッコジー、月曜日から本格的にゲリ~(ー∀ー:)

火曜日・水曜日と病院へゴー。
先生にも「お腹だけは弱いね~」と言われ、注射をチックンされて来ました。


アニコムを使いたいって言ったら
「じゃ、うちの病院も登録するから」って先生。(アリガトー)



いつもボーナス時期になると体調に何かあるバックスだなぁ。






                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

コンデジきたー!

  • 2009/07/04(土) 18:03:36

20090704180333
買っちまった。。

ポイント使って、手だしは4000円位(^-^)v


