
  • --/--/--(--) --:--:--


すでに食欲の秋?

  • 2009/08/23(日) 02:09:39

只今スーパー温泉極楽湯から帰宅しましたー!
ノンアルコールビール片手に、イカ焼きやらオニオンサラダを食べて来ましたわー(*≧m≦*)

その分、今日?明日??もワンズと走りますわーん( ´∀`)


てか、日曜日は本当に29℃まで気温上がるのでしょうか!?
土曜日だって30℃っうから沢山洗濯したのにさっ、さっぱり乾いてないしー!

肌寒いからスイムにも行けないしー!



日曜日はお日様出ますように!
そして泳ぎに行けますように!

さらに!
トウモロコシ祭りで、美味しいトウモロコシをゲット出来ますように~っ(≧∀≦)


あ。
肝心な所忘れた。

ターディスが楽しく練習出来ますように♪


夜もよ~♪遊ぶよ~♪

  • 2009/08/19(水) 00:05:50

やっと夜のランに出没。

いいねぇ~、涼しくていいねぇ~



バックスはそれなりに、ターディスは思う存分ボール投げを楽しみました。
家の中で走りまわるより、何倍も楽しそう



レトリバーと違って、レトリーブが余り得意ではなかったターディス
だいぶ集中してボール遊びが出来るようになってきましたよん。
途中で飽きてフラフラ~が今日はなかったし

負けん気根性炸裂
バックスに競って走って、常に全速力~
戻りも早いから、投げ手のアタシも楽しめるのだ

バックスとだけのボール遊びとはチョット違う面白さがあるわ



2009081801.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

先生ー教えて♪

  • 2009/08/17(月) 22:36:40

我が家のブラックズがお世話になっているアニマル先生は、お山登りが趣味というアウトドアーな先生です。


んで、かねてから思案していた雨具の購入についてご相談

ゴアテックスがいいかな~とは思っていたものの、雨の中で着たこともないのに何万もする品物には手が出せないし


って、思い軽~く聞いたら、、熱心にお答えしてくれて
時間外になっても・・・。
患者さんが来ても・・・。

ありがとう先生


登山の時は一着2000円もするパンツ(ゴア素材)とか、何万もするクツ(ゴア素材)とか、ウン万もするカッパとか揃えるんだってー。
全身ゴアテックス~らしい。

「蒸れないし、すぐ乾くから間違いなしだよ!!」って太鼓判
フムフム♪



ゴアのカッパは種類で厚みが違うんだけど、ワンコと遊ぶなら厚地の方が裂けなくていいかも~と。
軽くて薄いのは持ち運びにいいんだけどねー。

注意点としては、絞ったり脱水したり畳んでの収納は、ゴア素材(フィルム)に亀裂が入ってしまうのでやってはイケナイそうです。(オボエガキ)

因みに、ゴア素材の登山靴は、グリップが良く効いて滑らないそうだ。
ってことは、アジ試合で雨の時は全身ゴアっていうのがセオリーなのかしら??


うへ~、、いくらかかるっつうの


ところで、今日なんで病院に行ったかっていうと。
そりは、ターディスの9種ワクチンでした。

体重4.94キロ
〆て5000円なり~。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

スイムとランと。

  • 2009/08/16(日) 21:55:33

日曜日、ひ~さしぶりにダムへ泳ぎに行ってきました。

バッ君、めちゃんこ大喜び

泳ぎたくって泳ぎたくってたまらない!!って、なかなかライフジャケットを着せてくれないしー。
はしゃぎ過ぎ。。。

ジャケット着用ジャッキ~ン『怖いワンコじゃないよーアピール型装備』装着完了
思う存分泳いぢゃって~~~

長雨で水量満タン♪
最近の陽気で水温もバッチリ♪
ヘロヘロになる位ジャバジャバしてきましたー

帰りは蔵王に寄って、チョイ練。
久々にタクマイ家に会って懐かしかったー!
スーパーヨーキー健在!で、しっかり喝入れられました(笑
元気そうで何よりっ


え?
ターディス??

もちろん!
泳がなかったYO。。

少しずつ楽しさを覚えさせよーと思いまふ




ボクはランの方が好きなのさ

21072002.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

ナイトクラブ2

  • 2009/08/15(土) 23:10:05

ここ最近ワンズをブログにも出さなかったくらい、遊ばず写真もとらずで仕事一本だったけど、結構ワンズの為にも頑張っていたのだ(*≧∀≦*)



日中は遊んであげる時間もなかなかないし(-"-;)フリーで離せる場所なんて当然なし(´_ゝ`)フウ

こうなりゃナイター設備な場所が欲しい!だったわけで、探した結果候補が2ヶ所ありましたU^エ^U


んがー(゜Д゜)

一カ所は値段が未定だし(-_-)zzz
しかも情報が余りない。。

もう一カ所は、、知らない訳ではない所。
バックスはきっと喜ぶだろう場所だー(´∀`*)


結局、値段未定だった場所の価格が出た段階で、決めちゃいました!

平日夜に面接と契約を結びに奔走!
少ない小遣いから費用を捻出(--;)

書類を準備、写真も準備~!
アタシにしては決断早く行動したわー。


定員が決まってるようで、入会できたのはラッキーでした。


ブログをアップ出来なかったのは、そんなこんな頑張ってたので忙しくしていたからなんです。
ワンズ、喜んでくれるといいなぁ♪



ところで!

なんと、驚くべき事にラブ5頭飼いの知り合いのヒトが会員っΣ( ̄□ ̄)!
ちなみに、旦那さんが!ですよ。
ママはどーした?
どの子と来るのかパパラッチしたいぞー((((゜д゜;))))

というか、くる時間あるんでしょうか?
やっぱり夜族?

黒犬ばかり闇夜に疾走していたら、ちょっと怖いよなー。
パパラッチ..いやいやご一緒出来るのを楽しみに、夜ランしましょ~っと('-^*)v

ナイトクラブ?

  • 2009/08/15(土) 20:21:34

なんだか土日の遊び時間確保も怪しい雰囲気。

なので!
バックス&ター、夜に遊べるクラブ?に入会しちゃいました(*⌒▽⌒*)

これならワンズもアタシもストレス無しになるんじゃな~い??

夜型人間まっしぐら~!


そしてびっくりする事がありました。

が。

今から食事なのでまた次回報告しまーす。

どうなってるんだい?

  • 2009/08/03(月) 22:17:33




ター君のスラ足を確認する為に動画をとってもらいましたー!

が。

チビッコすぎて、確認できなかったー。。

チョコマカして一体なんだか分からない。。

ビックリ!

  • 2009/08/02(日) 19:41:25

20090802194122
きれいに整備されているって、気持ちイイ~(*⌒▽⌒*)


