
  • --/--/--(--) --:--:--


功労賞

  • 2009/09/30(水) 22:22:01

20090930222159
今回の旅で活躍した品物はコレだっ!

炭焼タローだっ!


なんと!

  • 2009/09/28(月) 21:18:11

20090928211808
間違って動画を削除してしまいましたー(T-T)

しかも!
初クリーンランの動画!!

たっ、、立ち直れない。。

秋田アジコン。

  • 2009/09/27(日) 22:23:04

20090927222302
チンタラ遠征、只今無事帰宅いたしました!


出発前にオイルからフィルター、ATオイルまで交換。
添加剤まで入れちゃったからか?

行きの給油だけで往復済ませちゃいました(≧∀≦)
まだガソリン残ってます!



車の調子も良かったんだけど、今回はターディスも調子良かったよ☆

オープン2のクラスで、初クリーンラン・初1席だよー!

苦節出場何回目?にして、念願のゴール!
嬉しかったー(T-T)

最初で最後になるのでは(^∀^;?、と記念写真をいっぱい撮っておきましたU^エ^U

時事。

  • 2009/09/18(金) 23:54:11

アジリティー世界大会、開幕したようですね(≧∀≦)
頑張ってー!
ニッポン♪チャチャチャ♪

って気合いを送ろうとしたんだけどね。

場所。
勘違いしてました。。

オーストラリア……×
オーストリア………○

コアラに気合い、送る所だったー!



明日からシルバーウィークですね。

とうほぐ地方、朝晩の冷え込みに注意!です。
長袖必需品ですぞ。

ちなみに我が家の予定。
多分。
いな。
絶対。
半径30キロ圏内でしょーねぇ(´_ゝ`)ふぅ=3

白神はペット入山不可です。

  • 2009/09/16(水) 22:25:11

白神の山、キレイな水にフカフカの土。
生い茂る木々のなか、冷たいミストが流れてました。


テクテク景色をみながら歩いていた時、「ああそうだ」って思い出しました。
スケールは違うけど、近くにあるじゃない♪

落ち葉で地面から空まで黄色く色付く素敵な森。
何処までも透明で、冷たい流れも心地いい川。

世界遺産にだって引けをとらない素敵な場所、すぐ側にあるんだよね♪


大切にしたいものって、案外気が付きにくくって見えにくいのかもしれないね。


しかし白神は雄大だった。
バッコたん、連れて行ったら喜んだろうにねー。
キレイな川、泳がせたかったな~。




でもね。
「ペット入山不可」
になっていたから、連れてはいけないのよね。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 旅行

おパソが。。

  • 2009/09/16(水) 19:35:32

突然急降下で機嫌を損ねる我が家のパソコン。
今回は、、、マウスがオカシイでつ―――――。。

横動きしかしませーん。。

バカッ!

動画も画像もアップできませーん。

ネットもできませーん。

タスクマネージャーも使えませーん。

シャットダウンもできませーん!


ばか―――――――ん!

ちなみに

  • 2009/09/13(日) 17:47:36

20090913174735
20090913174734
夜ご飯は、道の駅イカヤキ村?で買ったのり弁当300円と、花輪PAで買ったキリタンポ200円。

道の駅のは、旨い安い!で最高!!

また行きたい!

白神山地を散策

  • 2009/09/13(日) 17:43:56

20090913174353
「暗門の滝その3」まで行きました。
あいにく朝方に雨が降って、その1とその2までの道のりは立ち入り禁止!
残念。

道はきれいに整備されていて、ピラピラスカートとサンダルのオネーチャンでも歩けてました


マイナスイオン浴びてきたよ。

深浦の12湖に来ています

  • 2009/09/12(土) 15:49:15

20090912154913
メインの青池はキレイなブルーで、ラピスラズリのようです。

ヒノキチップの香りが気持ちよかったー(^-^)



茶屋でお抹茶頂きました。

○○の秋!

  • 2009/09/11(金) 19:13:34

20090911191332
暑くなく、過ごしやすい季節到来。



動きやすい→沢山遊ぶ→お腹すく→秋の味覚満載の誘惑に敗れる→沢山食べる→……太る。。


ああっ!魔のスパイラルっ°・(ノД`)・°・


秋の夜長を楽しむべく?何年振りかにハードルを作成中です(≧∀≦)

以前のを改良なので、2セット♪デキマシタv(^o^)(^O^)v



早速明日~ター君ピョンピョンよん!

って、言いたい所ですか。
アタシ、白神山地にハイキングとウマウマに行ってきます。
行楽の秋を堪能~U^エ^U

車クルマ~(≧∀≦)

  • 2009/09/11(金) 01:12:38

20090911011235
先週土曜日、いとこ姉さんの納車にくっついて行っちゃいましたー(≧∀≦)

なんてったって、次期バッコカー候補にエントリーされいる車種ですからね。
見て乗ってみなくては!ですU^エ^U


広々三列シート、良いですね。長旅にはぴったんこ!寛げます~(≧∀≦)


車体高いから下擦らなさそう!
景色も違う~(≧∀≦)


見た目は予想よりも女性向きでかわゆい(≧∀≦)



ただ。
バッコのバリケン、ぎりぎり入るかなぁ?
微妙な所。
こうなりゃ、フリー乗車しかないかぁ??



と、あれこれ言ってますがね。。
ボーナスが月給より低い会社に居る限り、新車は厳しいなぁ(T_T)

えーん。

頼りになるのは

  • 2009/09/10(木) 20:31:02

20090910203100
忙しいー。
当てになるのも頼りになるのもチビッとしかなく、、現在厳しい状況です。

だって、
女の子なんだもんっo-∀-)=○☆

そんな危機的状況を救うアイテム!
今日の活力のもときになるのは?


ジャッジャーン!
某ワンコ飼いの息子ちゃんが作ったお菓子!

男子校?だったかな?
調理ってあるのね(゜Д゜)

甘くてサクサク。
アタシのおちょぼ口にはデカすぎて、ボロボロこぼしながら……と、食べてる姿は見せられない感じだったけど、お腹も膨れて元気もアップしたよー((o(^-^)o))

うまかったー!




また食いたいわ。
どーやって作ったんだろ(・・?

楽しくキャンプ♪

  • 2009/09/01(火) 20:22:13

20090901202210
オートキャンプは初めて!コンセントがあるので家電が使えるんですね。
便利だけど、今回は持参家電なし!
次の時に活用しよーっと(*⌒▽⌒*)

ちなみに、防水コンセントだったので出っ張りがあるプラグなどは使えないかもー。

24時間シャワーが使えて2000円程でした。


楽しかったなぁ。
次回は是非とも連泊!ですー(≧∀≦)


