
  • --/--/--(--) --:--:--


我が家のばっこたん。

  • 2009/10/30(金) 00:12:38

なんと本日、9歳になられました。

おめでたやー。
Happy Birthday☆



そして、そんな大切な事は夜の8時過ぎに思い出したワケでして、、何も準備しておらず~な感じ~でありまする(爆)

ケーキの注文も忘れていたし。。
ダメもとで電話してみるかぁ(爆)



何はともあれ、誕生日おめでとう。
健康であればそれで十分、これからも一緒に楽しんで過ごそうね。

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

余韻?

  • 2009/10/26(月) 19:32:01

20091026193159
そして今日の職場にて。

『円』

発見!


おぉ!

仙台2day's!アジー★

  • 2009/10/26(月) 19:29:27

20091026192924


青空のなか楽しんで来ましたU^エ^U

3走エントリー、3走失格(爆)な結果でしたが、得るもの多くて全くのブルーにはなってませーん(笑)

沢山の仲間に会え、笑いの絶えない2日間でしたね。ヤッパリ来年は遠征したいな。
そのためにはステップアップしなくっちゃ!
エイエイオー(≧∀≦)ノ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

身近なピンク★

  • 2009/10/22(木) 21:39:50

20091022213948
20091022213947
20091022213946
20091022213944
意識はしてないハズなんだけど、アタシの小物雑物はピンク色したものが多い気する。。

年くうと赤だのピンクだのを好むようになると、TVで言ってたような?

でもね。
ピンクって、女性ホルモンを刺激するらしい体に良いカラーなのだよーん。


てことで、ピンク色を集めてみました。
これからも見つけたら激写!するぞー。

覚え書き

  • 2009/10/15(木) 20:24:00

20091015202358
JAF、15キロまでけん引無料。
以降一キロごと700円だそうです。

ちなみに。
エンジン止めて、ルームライト15分点けっぱなしでもアウトらしいよ。


停車したらエンジンはオフにしましょうね。

エンジン始動には12ボルト?が必ず必要だそーで、エアコンやらラジオやら電化製品は全てオフにしてエンジン始動させた方がよいそーでし。



はい!
初バッテリー上がり、やっちゃったのよぅ~(爆)

去勢時期。

  • 2009/10/14(水) 21:36:53

20091014213650
フィラリアの薬をもらいに行った時に聞こう!と思ってた、ばっこたんの去勢時期。

やっと今日判明です!
いつも聞くのを忘れてたからねー。

ジャジャーン(Φ∀Φ)ノ
2歳2ヶ月でちた!


ターディスはこの冬に結構予定でーす。

お久しぶりにはワケがある?

  • 2009/10/13(火) 19:02:37

20091013190235
皆様三連休は楽しめましたか?

あたしゃ、、庭だの仕事だの(しかもすっぼかされたし)、掃除だのって、まぁ息つく暇ない感じでしたー。

サンシャイン牧場からも遠ざかり、ワンズにはお詫び夜ドックランでごまかす日々、果たしてこれで良いのかな?とご心配の皆様!


て事で、チビ犬の件に関しては猫兄ちゃんにお任せ中して、アタシは真面目に例の事を勉強中なのです!
(気合いだけはMAX!)

新生ばっこたんも間もなく?
乞うご期待~(=゜ω゜)ノ

かも?

痛いわー。

  • 2009/10/12(月) 16:17:09

20091012161706
口内炎、唇に穴がっ!
とってもシミル~(T-T)
痛いわー(T_T)


そして何が辛いって、、唇が乾くと傷口がくっついて引っ張られてピリピリするのよぅ。
せっかく肉が盛り上がって治りつつあるのに、、また皮むけて振り出しに戻る的な。。

空気乾燥シーズンになったのね。。

エアーハードル

  • 2009/10/10(土) 10:32:31

夜にホップホップ練習していたら、なんと何も無いはずのバーとバーの間をホップ!



ハードル好きすぎて、とうとう幻覚まで見ちゃうって感じ?!


エアーハードル?
笑えるんですけど~(^^;)

と、現場確認したところ、丁度バーの様に見える位置に照明の加減でウイングの影が出来ていたんですねー。


顔の周りボサボサだから認識し辛かったかな?
今日、ラムクリップにしてきまーす。

今日のうまめしっ(≧∀≦)

  • 2009/10/04(日) 21:26:37

20091004212635
20091004212632
20091004212630
20091004212627
白金豚を出す小さなレストランでお夕食♪

アタシはロコモコとアイスの乗っかったカボチャプリンを食べたよ。

若干やけ食い?
超カロリーオーバーっ!



今日は万歳ビール出来なくて残念だったわー。
せっかくノンアルコールビールを用意して行ったのにぃ。


再来週の仙台アジ~で、是非とも飲みたいわぁ(T-T)

まぁ!

  • 2009/10/01(木) 23:36:41

ナジーフアジリティーが秋にあるようですねU^エ^U

石川県。
遠いかなー?


