
  • --/--/--(--) --:--:--


たまには一人っ子気分。

  • 2009/11/24(火) 00:43:44

20091124004343
この3日間、アタシに甘えるターディスを横目にしながら、自分もかまって欲しいのをグッと我慢していたバックス。

ホント良い奴だよ。


連休〆はヤッパリ兄ちゃんをたてなくっちゃね!
って事で、今日は夜にご褒美のラン!してきました。


ボール投げもバックスのペース♪
投げる回数はいつもの半分も無いけど、レトリーブしたご褒美に沢山体スリスリ撫でてあげたり、追いかけっこしたりして楽しみました(≧∀≦)


疲れたらお茶飲んで、ジャイアントコーンを一緒に食べて休憩して。



写真みると……。
バックスも少しは息抜きできた感じかなー(笑)


ター君、武器を手に入れる。

  • 2009/11/23(月) 02:32:36

去勢手術から2日目。
オマタの痛さにも、カラーにもさっぱり慣れず。

イライラ度は増すばかりです。



カラーを凶器に、ケンカ上等!!で困りまーす。。

2009112005.jpg


一暴れした後は、痛いのかな?
キュ~ンキュ~ンって泣いているけど・・・さ(ー∀ー:)

腹痛。

  • 2009/11/19(木) 19:12:30

不覚にも腹が痛くて絶食する羽目になったアタシ。

やっとこ食べれたのは、オニギリ半分。
その残りをコッソリくわえて盗もうとするバックス。。
ターディスは寝てるアタシの上を跳ね回り、骨をかじりと大騒ぎです。


うぅ。。

起きてるのも辛いが、寝てるのもイマイチだわ。。

バッコタンの誕生日会。

  • 2009/11/06(金) 01:34:46

10月30日。
バッコタンの9回目の誕生日でした。

それをすっかり忘れていたことは前回書かせてもらったんだけどね(汗


その後どうなったかって言うと。

ジャジャーン
2009103003.jpg



ジツハ。
その日は金曜日だったんで、日曜日に誕生会をすればいいかな~と思って「バックステールさん」にケーキの予約電話を入れたんです。

「いつ誕生日ですぁ」
って聞かれたので、
「実は今日なんです。9回目ともなると忘れちゃったりしてね~(笑」
なんて返答したら・・・
大丈夫!せっかくの誕生日なんだし、今から作るから7時頃に来てください♪」
って(涙


大変ご迷惑をおかけして、バッコたんの誕生日会は無事10月30日に行うことが出来たんですよぉ~




ケーキに興奮!
ガン見なバッコたん

2009103001.jpg




暗くて分かりにくいけど、超笑顔です
2009103002.jpg





プレゼントは、先日の競技会会場でゲットした首輪&リードってことで(爆
2009103004.jpg



ケーキはアタシとバッコたんとター君で分けてパクパク。
バックステールさんのケーキは、蜂蜜をかけて甘くしてヒトも一緒に美味しくいただけるのだ♪

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

またまた腹痛ばっこたん。

  • 2009/11/02(月) 23:25:19

気圧の変化・気候急変のせいで、またピーひょろひょろな腹模様のばっこたん。

絶食令が敷かれました。


アタシ達も合わせて?質素な食事でも……と思いシシャモ焼き。
20091102232515



が。
かえって家中に良い香りが蔓延して、犬猫大騒ぎ~でしたぁ(T∀T)

かぁいそーなので、、尻尾とヨーグルトのビオ(脂質ゼロ)を少しだけお裾分け。



完全絶食は心情的に厳しい~出来ない~(爆)

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

