
  • --/--/--(--) --:--:--


今年の美味しい〆外食。

  • 2009/12/31(木) 02:21:53

20091231022151
2009年、サヨナラ丑年!
2010年、コイコイ寅さん!

って事で、米沢牛の焼き肉屋「仔虎」で食事会してきました。


この店の肉フレッシュなもんだから、ロースなんてチラッと5秒程炙るだけでOKよー('-^*)ok

霜降りで柔らかいお肉で腹一杯。
幸せーでちた(≧∀≦)!


甘ったれてはいけません。

  • 2009/12/29(火) 20:53:11

20091229205308
甘ったれうどん、新バージョンはピリ辛ゴマだれみたいですー。

これで一食分。
160円だったかなー。

ウキウキなバッコたん。

  • 2009/12/27(日) 23:45:15

20091227234512
今日はHAPPYドックラン。
同じ位の体格いいラブラドールちゃんがいたので、バッコたん久々にター以外のワンコとボール遊び。

そしたら張り切っちゃってキャピキャピしてるしー!!
楽しそうに走って毛逆立てて(爆)、指導マウントまでしちゃったわ((爆爆))
互いにデカいから、引き離すの大変。
しかも直ぐ挑発しあうしー(笑)
遊び上手な子で2ワンズで体当たりなんかしてさ、嬉しさ大爆発。
ニッコニコだったなー。


やっぱりターには手加減して遊んであげてたんだね。


その頃ターはバリケンin。
バッコの吠えに「何事かっ!?」と心配したのか、ギャーギャー騒いで震度6以上?にバリケン揺れ揺れでちた。。

なんとビックリ!

  • 2009/12/23(水) 01:31:28

20091223013125
牡蠣ハマグリ用のナイフって位だから、小さいんじゃないかなぁ?


所持禁止になったそうだ。って常識?

クリスマス会でした。

  • 2009/12/20(日) 19:02:36

20091220190233
チョーット早いけど、今日はバッコたんと一緒にラン仲間とクリスマスパーティーに参加してきたにょ♪



二年ぶりに、ドックカフェMr.BOOさんでとなりましたが、食べ切れない程のご馳走に人も犬も目が白黒?ハートマーク!!でした(≧∀≦)
絶対儲け無しだと思います。

メニューは、

ローストビーフ
シーザーサラダ
鳥の丸焼き香味野菜!!
(しかも二人で1羽!)
海老の八宝菜
酢豚
蒸しパン
海老フリッター
スープ
アイス・ホットチョコレートがけ



………この店のオーナー、何者なのでしょう(=∀=;)全て手作り、マイウーだし。


幸せ~。


ワンズはお庭でドロンチョ合戦!で満喫してましたーU^エ^U

牡蠣カレーパン。

  • 2009/12/16(水) 12:50:53

20091216125050
食べ物シリーズ第3弾。

松島に行って食べたカレーパン。


中に一粒牡蠣入ってるし!なかなか旨かった。


1個300円
観光地価格な感じ?
観光地だから勢いで買っちゃう値段だなー。

旨いからOKだけどねU^エ^U

釜飯どん。

  • 2009/12/16(水) 12:46:53

20091216124651
食べ物シリーズ第2弾。

○美屋の松茸釜めしー!

松茸2枚入ってるわ。
調理例って書かれたパッケージの写真では4枚だけど(=∀=;)。。



ご飯量がコンビニおにぎり分位あっでボリュームあるね。
味付けしっかりだし、お手軽に松茸ご飯食べたどー気分を味わえます。

松茸は予想よりも大きいかったわー(゜Д゜)!

たい焼き君。

  • 2009/12/16(水) 12:33:13

20091216123312
今日は久しぶりに食べ物シリーズ。

トップバッターは、、
白たい焼き君(≧∀≦)


タピオカの粉?
かなりモチモチで旨しー(゜Д゜)!


お腹の中にはクリームとイチゴジャムでした。

ゴアテックスがキャンペーンだ!

  • 2009/12/08(火) 13:25:52

20091208132549
もっと早くに気づくべきだったー!

防寒ハーフコートが一万円も安く、23,800円だって!
ブルゾンも19,800円!

うぅ安いのぅ。



ゴアテックスって高いのね。
ベンチコートも壊れた事だし、買っちゃおうか迷いちゅう。

実は。

  • 2009/12/07(月) 20:14:08

20091207201406
先日にハッピーバースデーを迎えたアタシ。

○○歳になりまして、老化現象も甚だしくて昨日の疲れが引けません(泣)


足というか足裏っうか、膝上の筋肉らしい所が痛い感じ。
座った姿勢から立ち上がるの、スムーズにできないし。



まいっちゃうねー。


写真は師匠から頂いたプレゼント。

そうよ!
冷えは女の大敵っ。
体は大切にしないとねー。なんてシミジミ考える年齢に突入したわ。

今日は嵐のち晴れ?そして霰きたー!

  • 2009/12/07(月) 18:59:07

秋田、天気予報通りだったらまだしも、嵐!で今日のフィールドは陥没?水没……的な。

雪マークな天気予報はしっかり的中で、帰りの秋田道なんて積雪~の吹雪~ので、気温もギリギリ-1℃って所、ハッキリ言って天気に一喜一憂しどっと疲れた1日でした(-_-;)



コンペ自体はなかなか収穫あって、年甲斐もなく「クリスマスプレゼントだぁ」とホクホクであります(o^_^o)


↓参加賞はなんとバッコ&ターのソックリフィギアでした

091206CIMG2123.jpg
ターなんてちゃんと顔バリしてあるしで細かいところまで作りこんであります



バッコ&ター共に、仲良く1走づつゴールできました。
楽しそうに走ってくれて何よりでしたわU^エ^U

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

いざ!

  • 2009/12/06(日) 04:36:31

20091206043628
vs脱走上等2ワンズ!
勝負の日がやって来ました。
勝利を目指して?
行ってきまーす(≧∀≦)


バッコ爺は3走エントリー。
雨も雪もへっちゃらだけど、怪我だけないように気をつけて楽しんでこようね♪

ターは、、きっと走れない。。
濡れるのが嫌い!だからね(^^;)
雨練と割り切って頑張ってこようね~♪

準備オッケー?

  • 2009/12/04(金) 20:34:26

師走って事で第3四半期大詰め、どこの会社も同じでしょうが予算予算と追われて異世界に行きたい位バタバタキューです(´_ゝ`)



んで、リフレッシュも必要!って事で、アタシ3連休ゲット!したわ。

明後日は秋田でクリスマスコンペでアジー!に出席して来ますー!



我が家としては、今年最後の〆になのよね。




準備は明日一気にね。
食べ物に温泉グッズ、寒さ対策セット!
雨予報だから雨具とワンズ用に沢山のバスタオルもね。


あとスタッドレスに換えないと。


そして!
長旅支えるはミュージック(≧∀≦)!


実は何の影響か?チョイスしたのは………

「沖の鴎に~♪」とか歌う歌手と「ユジン……」でお馴染みの歌手。。


さあ!気分はトラック野郎よっ!


待ってねー秋田県っ(^o^)

ベッドに上がれない。

  • 2009/12/01(火) 00:36:13

フカフカ布団が大好きなバッコ太郎ですが、最近はなかなか上がれなくなってます。



何が悪いって、、足腰が悪いんじゃなくって……ターディスの態度に問題が(爆)


バッコ太郎がベッドに近寄ろうものなら、上がらせないよう、ガルルルル……ってオイオイゝ(=∀=;)
誰に習った?その態度。




守ってあげるよ!バッコ太郎!!


って言って日々慰めてますが、独占欲強いターディスと分かっていながら、甘やかしてベッドに上げちゃったのは、アタシなのだよーん。

バッコ太郎よ、ゴメンちゃいだよー(^∀^;)


