
  • --/--/--(--) --:--:--


新しく買ったのだ。

  • 2010/01/30(土) 23:34:00

20100130232302.jpg
タンブラーをスタバで購入しました。

シーズンはバレンタイン。チョコレートケーキが可愛く描かれてまーす。

次はサクラをモチーフにしたものが出るそうですよ。

350ml入りで1900円でした(・∀・)


インナーボディ2

  • 2010/01/27(水) 00:00:37

訂正(爆)

アタシ、水分少なく33,7Lだそうです(=_=;)
細胞内外の比率は2:1で、それはOKだか!
本当は40L以上ないとダメらしい。
水飲めってことかいな?



タンパク質は4キロ足りない。
筋肉増やす運動やタンパク質摂取が必要だって。



そして、肝心?な体脂肪率はまるで養殖ものでーす(´・ω・`)ブー


そうそう、1日の摂取('-^*)okなカロリーを計算してみると、、2045カロリー!!
おぉ。
結構食べて大丈夫なのねっ(≧∀≦)

インナーボディ

  • 2010/01/25(月) 12:33:40

アタシ、マイナス1*キロオーバー、、水分過多だそうです(=_=;)
筋肉はあるらしく、ビックリ!
こちらは増やさなくてよいそうです。
毎日バックスと格闘してるからだなっ!



基礎代謝はおよそ1400カロリー。


バックスと一緒にダイエットをガンバロー!!

やっと休みっ。

  • 2010/01/23(土) 14:33:56

20100123143353
そしてHAPPYでつ。

一人ランチでつ。


バックスと先に遊んだけど、走らなくなったなー(´_ゝ`)

まったりウロウロがいいみたい。
まぁ、元々遊びに貪欲なこではないからね。
こんな感じでランに居る、それだけでもストレス発散、楽しいっぽいよ。


ターは、、先日のサイトハウンドオフ会で残された沢山のワンズ臭に興奮しておりましたとさ(=_=;)

今日もHAPPY。

  • 2010/01/17(日) 19:38:49

20100117193846
ドスコイ*バックス、今日はHAPPYフィットネスで運動です。
トレーナーの厳しいレッスンについていけず?キレてしまいたした。



「僕だってボール取りたいのっ!」


痩せれば足早くなれるかもよ。。

今日はなかなかの天気。

  • 2010/01/11(月) 15:01:12

20100111150110
夜更かしし過ぎで、こんな時間帯にドックラン。

イタグレ集団と戯れ、あたしは楽しかった。

バックスはこんな顔。
楽しいかいな?

そうそう。

  • 2010/01/07(木) 00:19:49

2009年、最後の被り物は・・・・・

クリスマスツリーでしたぁ!!

かわゆすー(爆)

2009123102.jpg



2009123103.jpg



トン吉くんのママからいただいたのだ。


浮かない顔しているのは、、おそらくクリスマス後に撮ったからかなー



なんか撮影角度が悪くって、花笠のように見えるわ。。

引き続き正月ネタ

  • 2010/01/07(木) 00:16:08

どんだけ食っちゃ寝だったか記憶薄れてきたけれど、体重計はウソつかないねー。

ビックリ。

アタシ、今年こそ冬の間はフィットネスに通おうと思うの。
続くかどうかは・・・神のみぞ知るのだ。


食ったんだねーな証拠写真①
22010103.jpg

クッテルネーな証拠その②
22010102.jpg



それはそうと、なぜかバックスも太ったようで、、、新調したお洋服が↓な感じ。。


閉まらないがな、パツパツだがなー!!
22010105.jpg

後ろ姿もパッツパツ。。
22010104.jpg

8号だった気がするんだけど。
これ以上のサイズは、そうそう売ってない。
エコにだって揃えてない。
どうすんだよ、バッコたん。。



そんな訳で、バッコたんは「ハッピーフィットネス倶楽部」でダイエットすることになりました。
走れー!
走りまくるんだー!!

月々2ピキで8000円。
アタシのフィットネスより高いんだぜぃ

兄ちゃんのダイエットトレーナーはター君だ。
宜しく頼むよ
2009123101.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

寝正月?

  • 2010/01/01(金) 22:48:46

しかしターがウルサいわ。

寝正月なんてムリムリ(爆)。


ター君の兄弟を飼った家族は「いい子で飼いやすい」と、もう1頭プードルを飼ったらしい。

、、そうなのかい?……いい子??えーっ?。


チョロマツ、常に動いているわーっ!ウルサい!!

はぁ。。


バッコでは遊び相手になりましぇん。

もう少し若ければ違ったかもね。



若ければ……と言えば。
大掃除の時に、2003年の草アジin蔵王のプログラムを発見!


あの頃君は若かったー♪
アタシもね(爆)

元旦です。

  • 2010/01/01(金) 22:32:59

今年はかなりスローペースな正月になりそう。

皆さん明けましておめでとうございますU^エ^U

寝正月チックな我が家、今はサスケなんか見ながら寛ぎ中です。

初詣もお祓いも夜中に済ませたもんね、時間はタップリある正月。
日中はランに行こうかと思ってたんだけど、雪降っては積もってるしー(´・ω・`)


トンネル作ろうかと思ったが、、材料買うの忘れてたしー。


ター君だけ家中走り回ってウルサいわ。。
バッコもかなり嫌顔。
遊び相手が居ないター君、ガスも貯まったかイタズラ三昧でーす。


正月というか、いつもと変わらない休日のひとときだわ。

これが大切な事だもんね。

今年一年、良い風が吹きますように!


