
  • --/--/--(--) --:--:--


黒兄弟。

  • 2010/03/21(日) 00:57:46

調子はイマイチな状態で落ち着いている??


ゴハンは注射器で食べているけど、お水はなんとか自分で飲んでいるのだ。



ターディスと2ショット。

ホントはバッコたんも一緒に!と思ったんだけど・・。
キチンと座ってカメラ目線できるのはこの2ピキだけなのよねー。

バッコたんは「マテ」が出来ないので(爆)、アタシがカメラを構えた瞬間に動いちゃってフレームアウトですから~(泣)

22032102.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

週末はお庭で寛ぐのだ。

  • 2010/03/20(土) 23:50:19

風がビュービューな3連休でした。


お日様は出ていたので、久々に日光浴@ニャンコ先生。

久しぶりのお庭で嬉しそう。

22032001.jpg


おぉ??
何かいいことを思いついたらしい。


ナニナニ??
お庭の花から元気を貰おうって話??

22032002.jpg


そういえば、、週末のTVは何と言ってもドラゴンボールだもんねぇ。

22032003.jpg


スーパーサイヤキャッツになれるといいね!
なっちゃんイイコだもん、きっと神様も願いを叶えてくれるよ!

22032004jpg.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

辛そうで…………キタ――――――(≧∀≦)

  • 2010/03/20(土) 01:44:56




アリマシタ!
辛そうで辛くないラー油ちゃん!!

あっさり○協で購入です。

こやつで炒飯作ってみたが、、、鬼ウマーっ!!


これはヒット。

でもチョットお値段高いよね~。




なんてハシャイデますが。楽しい事ばかりではないんです。



にゃんこ先生、昨日病院での検温では35℃台に突入しました(T-T)

殆ど歩けません。
トイレは伏せた状態です。
アレしたいコレしたいと、シグナルを送ってはくるが。。なかなか厳しい状態になってます。


少しの時間、バックスと一緒に寝てました。
チビ猫が亡くなってから約1年ぶり、久しぶりな毛皮同士の触れ合いだね。


落ち着いて一緒に寝ているのに驚き、、まぁそれくらい弱まってるって事なんだわ。。。


腹水で腹パンパンです(T_T)

白鳥がいました!

  • 2010/03/14(日) 17:03:37


ばぁちゃんちに行ったのだ。

目の前にある河原から「くぇーっくぇーっ」って奇妙な声が聞こえてきたから見に行ったら………白鳥!?


知らないオジサンからパン貰って嬉しそう。


………ボクにも餌付けして欲しかったな。。

バッコ、もう9歳4ヶ月かぁ。

  • 2010/03/08(月) 01:37:21

土曜日にバッコが張り切ったボールdeレトリー部。
年と体力をまったく考えずに張り切ってた。


そして日曜日。
ハシャぎ過ぎたツケ。
一日中ボケボケした表情で、、、寝たがるし(´ヘ`;)



若くないなぁ。




少しづつ年とってるけど、、、ご飯モリモリ食べてくれるし、遊びには意欲あるし、今の所体調いいみたいだし。

それが、普通である事が「幸せ」なんだな……て思う今日この頃です。


以前放送されていた「JIN」を観てました。
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
と言うセリフが何度も出ていました。

バッコに何かしらの試練が与えられた時、必ず一緒に乗り越えたいと思うよ。




とりあえず今は平和に、[ルート☆シルバー]を歩んでいるみたい。


なので、これからのシルバーライフを楽しめるようにとある物を爺のために注文しちゃったー(笑)


喜んでくれるかなー(≧∀≦)
手元に届くのが楽しみっ。

これは、、まさか?

  • 2010/03/07(日) 00:24:11


甘ったれうどん?

微妙に名前と中身が違いますなぁ。


こちらは生麺だから、喉越しとモチモチ感、そしてタレの絡みは抜群ね。

好みでしょうけど、アタシは乾麺の方の甘ったれうどんの方が好きだな。


