
  • --/--/--(--) --:--:--


そしてハッピーへ。

  • 2010/04/25(日) 17:42:11





買い物終了ました。
激安に感涙。

靴なんて半額以下!
3足買うと1足タダなんてビックリ~( ̄◇ ̄;)


アウトドアーの防水ブーツ2000円を買い忘れたのが悔やまれる。。



只今ハッピードックラン。今日も誰とも会わず。

アタシ的には大変助かる状況だけど、、。

今日も集中して楽しめました♪


ふれあいフェスタ

  • 2010/04/25(日) 11:55:35




今日は買います!

悪天候な週末は…

  • 2010/04/20(火) 19:36:14




なぜか遠征の予定でした。

よりによって、、異常気象なこの日にっ!

これも雨男ターのせいでしょう。。


シンヤさんの第1戦に参加。
寒風吹き荒れるなかで、、寒かったー。

バッコたんなんて、1走だけのエントリーなもんで、すっかり待ちぼうけ(爆)

走り出しても「ママちゃん、何するのかちら?僕あっちで遊びたーい」と、全くお話にならず。。


中盤やっとノリノリになって笑顔になったから、無理に曲げたりしないで好きなように走らせたわー。

当たり前に、コースは違ってる訳で失格。

まぁ。
よいのだ。
主催の方には申し訳ないがね(爆)


爺様楽しんだようだし、ビギナーコースだから許してネ♪


ター君は?
誉められるのは几帳面なタッチと意欲だけ~。
後は全て!ブッブ~(笑)

バッコたんの指定席。

  • 2010/04/16(金) 13:43:10




ヤッパリ運転席後ろからの乗り降りとなりましたー。

先日購入の超特価680円の防水シートがジャストフィット!


もう一枚買っておけば良かった~。

インボディ。

  • 2010/04/15(木) 01:29:08

久しぶりに測定。
マシーンが新しくなったそうで、医療用にも出してるスペシャルなものらしい。

して。

結果。

……余り変わりなし(T_T)



筋肉量はまたしてもクリア。
そして皮下脂肪がタンマリ有り。。


腹筋強化と脂肪燃焼を言い渡されまちた。




腹筋は細かい筋肉なので、「切れと再結合」が24時間で可能だから毎日やって効果があるらしい。
ソファとかに足上げて、毎日頑張ってネ♪とご教授頂きました。。


15回を2セット。
腹筋ないアタシにはかなり辛いでつ(T_T)

プレゼントにご縁なバッコちゃん。

  • 2010/04/12(月) 17:57:24



写真は、はなママから頂きました青ボール。
近頃人の言葉がよく分かるバッコちゃんは「はいっ♪バッコたんにあげるから使ってね♪」の言いつけを守り、、、独り占めして離しませんっ。


かなり喜んでhappy!happy!


マイブーム☆マイボールです。


そして、実は土曜日に前々から注文していたバッコちゃんへのプレゼント?老後快適グッズが届いて、日曜日にバッコちゃんへ御披露目しましたー。

ブルーの………車です(≧∀≦)


老後はフリーで簡単に乗り降りできるようにスライドドアを選びました。
夏は全開できるので、車内も涼しくなるはず。

キャプテンシートとなるから3列目から運転席までの移動も楽チンです。



車に乗ってドライブしましたが。
なんと騒がないで静かに乗ってました(・∀・)
いままで目的地到着までピーピー泣いてたのに(爆)
乗り心地か、視界が良くなったからか?定かではないけど、喜んでもらえたようです。



バッコちゃん、連日もらってばっかりー!



今日もヘラヘラ笑ってます。
次はどんな福を呼び込むつもりかしらー。

ささやかな楽しみ。赤札タイムにて奴に会った~。

  • 2010/04/07(水) 19:39:14


帰り道なスーパーがあるわけで、当然寄り道。

時間もピッタリ赤札飛び交う値引きタイム!


定価購入なんて出来ないこの頃です。


さて、今日の獲物は………。
鮮魚コーナーで目が合った魚。
食べてくださいと語りかけて来た奴は、、エボダイ。


エボダイ?
何かしら!?


つい買ってしまったよー!


せっかくの赤札タイムに訳わからない奴を買ってしまいました(^^;)


無駄金にはならないといいんだけど、、どう調理しましょうか(笑)

4月になりました。

  • 2010/04/03(土) 17:47:30




3月25日に、にゃんこ先生が旅立ってからはなんとなく家の中の雰囲気も変わったような?


4月になってからバタバタですにょ。
仕事も遊びもスケジュールがビッチビチ!
やだー、、痩せそう。

今日もドックランに行ったのは15時過ぎ。

ターディスはしつけ、バックスはボール遊びで体力作り。

ターディス、間違いを窘めても全くめげない。。
スイッチ入るとキャピキャピ立て跳びを始める。
ただ普通について走って欲しいだけなのにぃ~。

元気だけが取り柄な子だわ(笑)


