
  • --/--/--(--) --:--:--


花が咲いた~花が咲いた~……

  • 2010/05/25(火) 09:26:59


小手鞠が満開となったら~虫が沢山寄ってきたー!

実はアケビも花が咲くと、結構虫がくるんだよ。。


蜂が巣を作らないか、バッコと見回りです。


久しぶりの秋田!

  • 2010/05/10(月) 23:45:40

一年ぶり?に草アジに参加な爺バッコ。

勿論バーダウン&シンプルな初心者コースで出陳っす。
ターディスにお付き合いだからって、1日何もしないのは可哀想だと思ってのエントリーでした(^_^;)



さして戦略も無く走るバッコチーム。
「何だか今日は楽しげに走るねぇ」なーんて、バッコの表情まで見れちゃう位の余裕なスピード(爆)でした。

そして全ての出陳でゴールを踏めちゃって!!ビックリっ!
脱走無しっ!

一体どーしたゃったのか?と目を白黒させた草アジでしたよ。。


余り練習しなかったのが良かったのかな(爆)


シニアだからと、2走共に入賞に。
商品はお醤油一升瓶とチビ瓶1本でした(^-^)v
きっと美味い料理ができるぞー(*^∀^*)



ターは??
全て失格じゃ。。
作戦追加の必要ありだわ(T_T)
(勝手に)2歳誕生記念日アジィだったのになー。

携帯修理完了。

  • 2010/05/06(木) 23:29:41

液晶が映らなくなった携帯電話。

ただの液晶表示不良だと思ってたので、ついでと傷付いたケース本体の交換もお願い( ̄人 ̄)♪、しました。


そして修理の結果。。

にゃんと!
ICカード、内部部品全体も壊れちゃってましたー!

おっっ!!


激しく使いすぎたかっ!





実はこの機種、、修理だので4回目のお色直し?
またキレイになって帰ってきた携帯。
まもなく2年目になる機種なんだけど、、。
修理を続けて、エンドレスで持ち続けるよーな気を感じまする。


