
  • --/--/--(--) --:--:--


エアーなんとか侮れません。。

  • 2010/06/29(火) 01:12:24


今日はお世話になってるドックランで草刈りとエアレーション?とやらをみんなでエッホラハッホラ。


エアレーション?
なんだそりゃ?
楽勝でしょ?


と、ナメてかかったら。。汗だくでヘロヘロ、かなりダイエットになったんじゃなかろーか?と思う位の労働だった~。。



ターとバックスが楽しめる大切な場所だから、かぁちゃんは頑張ったよー!


こらんとって

  • 2010/06/23(水) 21:26:08


コリとって?
もじってコラントッテ?!


石川僚選手も使ってるとか??


2980円、肩の凝り取れるんかいな?

そしてキター!

  • 2010/06/23(水) 21:08:46


夏用のクロックス!

@1580円!!


イエローとレッドの2足買いましたU^エ^U

解禁@梅酒じゃー

  • 2010/06/22(火) 23:30:20


シンク下から発見!
平成17年漬け込みだって(゜Д゜)


ロックでいただきっ!
砂糖少な目にして作った(ハズ?)から、スッキリ梅酒でつU^エ^U

サヨナラBACCHUS 。

  • 2010/06/04(金) 00:20:24


季節限定、芳醇なコニャックの味わい。



食べきってしまった。。
もう。。
冬も終わりねっ。。




LotteのBACCHUS、輸入もののブランデーチョコよりよっぽど好きだわ。

サヨナラー!また冬に会いましょう!


