
  • --/--/--(--) --:--:--


今日は2回目の治療。

  • 2010/07/30(金) 20:28:45



冷え冷え治療を本日も受けに病院へ。


元気は元気なので、、1m位高さある診察台に独りで飛び乗ってしまった。。

もう10才になるんだから、無理はしないでほしーよ(-∀-;)



次の治療は2週間後。

治ってるといいね。


扇風機がきたー!

  • 2010/07/28(水) 19:24:33


なんと?
充電式ですわ('-^*)ok

車内で使う予定です。
お外でも使えるかも♪

4980円と、チョロッと高めだけど。。勢いで?2個買っちゃった(爆)

デものハレもの

  • 2010/07/27(火) 23:14:19

バッコたんの左耳付け根に要らぬ物が出来た~!

2年振り?位にアニコム保険利用。。


病院行ったら、たまたまフレッシュな窒素が!
せっかくだからと、窒素ヒヤヒヤ治療を受けたバッコたん。
アチー夏だし、冷え冷え治療でウットリ~。

金曜日に2回目の冷え冷え治療受けてきまーす。



ちなみに冷え冷え治療は……
患部を凍結→溶かす→患部を凍結

を繰り返して悪い奴をやっけるそーです。

バッコたんも今年で10才、腫れ物の1つや2つなんてね~。



ところで、何故フレッシュ窒素が在ったかって理由がねぇ。。
バッコたんの前に、10個以上も腫れ物あって治療に来た小型犬の子が居たらしい(/_;)

あちーので、米沢牛ランチ。

  • 2010/07/24(土) 12:44:26



2週連続。

うまい!

たまには贅沢を、来月からは節約生活ですからね(笑)

しかし連日暑いよね。。

  • 2010/07/20(火) 22:26:15




連休3日目は、とーとー暑さに負けたぁ~(T-T)


バッコたんデーな月曜日はスイム&ハッピー!にしたが、、結局アタシは汗だく。


バッコ良ければ全てよし!

でも、夏にこの精神は挫けそうだびー(T-T)


