
  • --/--/--(--) --:--:--


1年2ヶ月ぶりにこんにちは…

  • 2013/02/07(木) 22:49:16



ブログ、、なんと1年以上も更新していませんでした
ビックリ。

全てはmixiのせいです。
なーんて。


我が家は相変わらず3頭賑やかにやっています。

バッコ爺は、多少のイボが出来るお年頃となりましたが、アニコム保険をほとんど使うことなく元気に過ごしています
只今12才
昨年は12才にして、オプデス・アジリティ@シニアの部にデビューしましたよ~


ターディスは4才になったよ~。
なんと「アジソン病」という稀なる難病になってしまいました
お薬で予後良好とはいいますが突然死と隣り合わせな生活。
なわりに、、超元気
うまく病気と付き合っていきたいです


円珠ちゃんは早くも2才。に
チビのくせに…かなり強気ボーイ。
バッコ爺に踏まれたり、ターディスに体当たりされたりして鍛えられてます
短足だけど競技デビューして頑張ってるよ~



今年も沢山楽しい時間を作るつもりだよ。
ブログも頑張ってアップしますね~


