
  • --/--/--(--) --:--:--


2005仙台モーターショー。ASIMOに会う☆

  • 2005/12/11(日) 23:43:59

きゃー
生ASIMO、初めてみたぁー
思ったより小さくて可愛いろぉ~。
動きがビックリするくらい、滑らか~ん♪
凄いぢぇホンダ!!

今日は夢メッセで開催中の「仙台モーターショー」に行ってきた
仙台では4年ぶり
仙台では入場料無料
仙台ではチョット台数が少ないぞ

171211.jpg



余り車には興味ないけど、
噂の1人乗り電動カーや、乗車部分が一回転しちゃう車とか見たかったので
あとあとぉ~。。
ワンコカー物色ね。
300のバリケンを横に2個詰めて、なおかつ5人乗れる車欲しい~(´Д`)セツボウ

さて会場。
着くまでの大渋滞には閉口でしたけどぉ、、
カッコよくって、ピッカピカの車ばっかですごかった
うるさいセールスの人も居ないので、高い車のも気兼ねなく試乗できるしっ
一千万の車とか触り放題じっくり見放題!
こんな事今後ありえません~

んで、
アタシもオネ―チャン目当てのカメラ小僧と並びながら、車写真撮ってきましたん!

興味のある方は続きをクリック☆*携帯でとった写真なので、、、チョットみにくいです。。*

当然目玉といえば!!
ホンダのASIMOでしょ~☆
車じゃないけど、1番感激した。
この技術が、車のどっかに生かされているんだろうね―・・?

17121103.jpg


そして各会社のコンセプトカー!!

ホンダのワンコカー♪
17121102.jpg


内部はこんな感じー。
大型犬は。。きっと普通にバリケンだ(涙
17121101.jpg


日産は、バックが苦手な人向けの360℃回転カー!
可愛いし、便利だし~欲しいし~~(≧∀≦)
17121104.jpg


トヨタは1人乗りの電動カー。
残念ながら、動いている所は見れなかった~・・。
17121106.jpg


ダイハツは、なにやらカッコイイ車だったわ。
17121105.jpg


そしてスバル!インテグラ!(確か・・)
人だかりでしたー。
17121107.jpg



写真にはとってこなかったけど、実は気になる車数台♪
ハリアーかクルーガーかオデッセイか、はたまたステップワゴンか。。
バリケン乗りそうぢゃん。
当たれ宝くじ~~~!!

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • 車・バイク

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

