スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


TV撮影!バックス入浴シ~ン(≧∀≦)キャ

  • 2005/12/17(土) 22:28:21

今日は年末のご挨拶に、蔵王のドックランドまでドライブ~。
コーチも、コーギーのドイルくんもアジ練しに行くっていうしね(´∀`*)
「皆にご挨拶ぢゃ~」と思って一番乗りの意気込みで行ったさ~。

そしたらですね
昨日に引き続き、TVの撮影が入っているので協力よろしくぅ♪とスタッフのSくん。
(昨日は会社だったので協力はムリだったのだ)

「まじー!OK-!!で、、なんの協力?」

ということで、ワンちゃんの温泉&グランドで遊ぶ撮影に友情出演

入浴シ~ンは、ドックランのボーダーズと一緒に走り回り泳ぎ回るところと、湯上りにタオルで拭き拭きされているところを撮影。
お風呂といえば、ゆっくりまったりな絵だけど・・その撮影は、、難しかったねぇ~(;´∀`)ハハハ
湯気としぶきで、犬もあたし達もずぶ濡れさぁ。。

↓唯一なんとか写ってた携帯写真・・湯気でよく見えないし。。
17121701.jpg



ランで走るところは、コーギーのドイルとb-pal姉妹達と一緒に♪
湯上りなバックスは白いTシャツを着て、参加です。
途中ちょっとしたハプニングもありましたが、皆でボール遊びをするところを撮ってもらいました。
17121702.jpg



で!
肝心の放送日~は。。実は未定だそうで分かりません(ーー;)
「来年戌年だから、その特番とかで使うのかな~?」というのが、皆の推測。
ミヤギTVさ~ん!
うちのボクちゃん達は、いつ電波に乗るんでしょうか~??
ってか、、あの暴れぷりはやっぱしボツ?
というか、、「こらぁバックス~!!」ってかなり叫んでいるから、ぜひとも音声なしの放送にしてください。。



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

およよ~)^o^(

やられたぁぁ!!
バックん、テレビデビュー?♪
いいなぁぁ、いいなぁぁ!
放送日決まったら教えてねぇぇ!!

わかるわかる~(^_^;)
私達もその温泉でワンズの写真一生懸命撮ったけど、
のんびり入浴シーンなんてとんでもなかったわぁぁ!
でも、テレビ楽しみだワン♥

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/12/18(日) 22:55:24
  • [編集]

まほ~!!
バッ君誌上デビューのお次はTVデビューですか~!!
すげ~!!宮城の黒ラブのアイドル誕生だ~!!

しっかし蔵王はよく取材きますな~。
前もNHK?だかでやってたような?
う~ん宣伝上手♪
放送日決まってないんですか!?
宮城TVっていうと宗さんの?
こりゃあ標準録画で撮るしかないでしょ!!
決まったら教えてね~♪

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/12/18(日) 23:06:34
  • [編集]

まーちゃん♪

偶然にも、TVに出ることになっちゃった!
放送日~、、わからない~と思ってたら、今日放送されちまっただ。。
早っ!
水場で、黙っているワンコなんて居ないよね~!
はしゃぐっつうの!!

でもなぜか~。。
放送されたの見たら、かなりまったりした顔でお湯に浸かってました。。
やっぱしバックスにはのんびりがお似合いのようだよ。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/12/19(月) 20:44:05
  • [編集]

ハルパパ♪

なんだか初TVだよー!
只の一般家庭犬なのに、こんな事ってあるんだね~。。
ラッキーだったわ~って、、これぢゃ年末宝くじ当たらないな。。

ドックランドって結構くるんだね~。
でも実はTVで見たの初だわ(爆
こんなに宣伝しているのに、遠いってだけで敬遠する人多いっぽいよぉ。
いい所だけに、もったいない~。

放送、なんとびっくりためごろぉ~に今日でした。。
がっかりぃ~、、。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/12/19(月) 20:56:11
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

