
  • --/--/--(--) --:--:--


OH!バックス♪

  • 2005/12/19(月) 20:19:57

とうとうTV放送されちゃいました!バックスの入浴シ~ン♪
昨日、
「いつ放送なのか分からないー」
なんて言っていたら、今日でしたー。
しかも宗さんの番組ぢゃん(≧∀≦)
しかも2回もっ!
b-palママとドイルママがメールで教えてくれました
しかもb-palママ、記念にとビデオにも録画してくれたーー(T0T)
感激~ルルルルル~~ありがとうございました~~(謝

アタシ、
宗さん番組では見れなかたけど、Nプラス1の方で見れました
バッコのアップが沢山~笑顔とっても可愛い~~
ギャー、アタシも横顔映ってしまったぁぁ~~!!
と思っているうちに終了~。。
あんなに撮って、40秒くらいか・・・??
せっかくの皆で一緒のボール遊びのシーンは無し。。
おいおい

まさか、バックスと一緒にニュースで放送される日が来るとは夢にも思わなかったな~。
嬉し恥かしって、感じだなぁ

ちなみに、バックスだと分かって電話くれたが2人。。
よく分かったな~と、チョット驚き


↓写真提供 b-palママ☆

*パート1
17121901.jpg


*パート2
171219.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うそんッ!!

放送今日(すでに昨日)だったんですかい!?

…バッ君が宗さんに紹介されてる頃私はバイト先の冷蔵庫でジュース補充してたわ~!!(涙)
OH!だとは思ってたんですが、まさか昨日の今日だなんて…。
ミヤギテレビさん仕事速すぎですよ…(涙)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2005/12/20(火) 00:47:35
  • [編集]

なんと!!

すっかり見逃してしまったよん(>_<)
バックン相変わらずキュートなのね~♥

クリスマス、実物に会えるのでヨシとしよ!
楽しみにしてまぁす♪♪

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2005/12/20(火) 23:14:59
  • [編集]

ハルパパ♪

まっ!
なんとお仕事中だったのねぇぇ~(T0T)
ミヤテレさん、ハルパパに似て仕事速すぎー。
残念だったにょ~~。。
一世一代のハレ舞台だったのにぃ~~。。

ハルパパは、年末まで忙しいにょ?
またドックランで遊びたいねー(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/12/21(水) 23:29:14
  • [編集]

まーちゃん♪

そーなのっ、昨日の今日!!
ミヤテレさん、放送日くらい教えれっつうのね~(爆

でもさ、生の方がめんこいよぉ~きっと・・・多分・・。
ってことで!
クリスマス楽しもうね~(≧∀≦)

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/12/21(水) 23:32:20
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

