
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンコと一緒にクリスマス会♪

  • 2005/12/23(金) 01:58:41

待ちにまった、ワン友とのクリスマス会~!

プレゼント交換のブツは、数週間前から練りにねった
会場の下見も二週間前に終了した
当日のバックスが着ていく衣装は、前日まで悩みに悩んだ

そしてやっと当日!晴天!前日の雪も溶けていい感じぢゃんさー♪

17122301.jpg


参加人数  人→12人  ワンコ→8頭

んで、料理はですね~・・クリスマスといえば鶏肉!という事で、鳥のから揚げから始まり、海老マヨ和え・グリーンサラダ・スパゲッティ・ピザ・ケーキとボリュームタップリに食い倒れだぁ
ゲフッ

ワンコは、ささみサラダorスペアリブを頂きぃ(≧∀≦)
バッコたんはサラダをチョイス。
もちろん5秒ほどでご馳走様っすよ( ̄▽ ̄;)

17122302.jpg




ワンコズが、カフェのドッグランで遊び廻っている間に、ワクワク楽しく皆でプレゼント交換~
アタシは来年のカレンダーゲット☆
かわゅ~のぉで、どこに飾ろうか思案中
他にも、沢山のプレゼントをもらって、もぉ両手に持ちきれない位だったしで、、アグママ&ハッピーママの心意気凄すぎぃ!
アリガトー!

バックスも終始楽しげで、ウロウロしてアタシの元に来てはニコニコ~、ウロウロしてはニコニコ~
よほど嬉しくって楽しくって仕方ないんだねー
こーいう顔見られると、ホント参加して良かったぁと思うよ

次回は・・新年会かっ!?
またワンオフ会しようね~!

17122303.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

