スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グッバ~イ2005!

  • 2005/12/31(土) 23:33:44

今年一年、バッコたん一家と遊んで頂き、ありがとうございました。

春には春の、夏には夏の、秋には秋の、冬には冬の思い出。
沢山このブログに詰まったな~
読み返せば、楽しいことばかり

皆に会えたから、笑ってこの年を過ごす事が出来たよ。

ありがとー。

よいお年をお迎えくださいませ

ではではーみんなぁ

アロハ~♪

(ハイ!女王の教室~

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!

どうも~!!
新年明けましておめでとうございます!!

昨年は本当にお世話になりました!!
ブログを始めて初めてリアルで遊んだのがバッ君&あゆチャンさんでした。
そのおかげでハッピーママやアグママやレイラママともお友達になれて
本当に楽しい一年でしたよ~!!

また今年も遊んでやってくださいね~!!

ではでは良いお年を~!!

マハロ~!!(?)

  • 投稿者: ハルパパ
  • 2006/01/02(月) 01:35:28
  • [編集]

ハルパパ☆

ぢょも~新年そうそう亀レスでごめんなさい!

今年もいっぱい遊んで、ワンダフルな一年にしましょうね~☆

んでぇ、、型紙まだ見つからず~・・。
頑張って探すから、待っててちょ♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/09(月) 00:20:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

