
  • --/--/--(--) --:--:--


リードにGO-!

  • 2005/06/19(日) 23:58:31

今日は猫ニャンズの物資調達の日。(←猫缶にゃ)
中山の観音様のトコまで買いに行くわけだ。
んで、
せっかく20分もかけて行くのだから、ついでに近くのドッグランに寄る予定。
友達のアグリくんも行くって言うし~♪
楽しみだにゃー。

で、出発の午後4時頃、アグ家からメール。
「暑いのでアグ家は帰還しまーす」
・・・・が~~ん・・やっぱし日向なドッグランは暑いのか??
ってか、寂しーじゃん。。
アタシ、とっても行く気満々なんですケド~~(T0T)
どうぢてぼ遊ばせだい・・・。
・・・最初に猫缶を調達してから行けば、着く頃は少し涼しくなってるんじゃ。。
ピキーン★
良いアイディアぢゃん!
そうと決まれば、速攻GO-GO-よぉ♪

以下、『ボール投げではじけるバックス』をお送りしますー。


170619s.jpg

でもでもーよく考えると、ガス抜きのしていないバックスを連れて店に入るのはちょっと・・。
・・・やっぱし最初にドックランに連れてこーっと( ̄▽ ̄;)

4時過ぎというコトもあって、日中よりもだいぶ涼しい感じ。
風もいい感じで吹いて、気持ちいいにょ~ぉ(´∀`*)
これならバックスも走れるでしょ。
店に行く前に来て良かったかも。

お友達と一緒にボール投げ♪
ご~~!
ってボールを投げてやると・・何故か口にくわえて来るのは、互いに相手の仔のボール・・。
皆さん、自分のボールは嫌なのですか?っていう感じ。。
バックスはタッチくんの緑スマイルくんボールがまたしてもお気に入り(-.-;)
何度いろんなボール投げても、スマイル君しか興味なし。
若い仔に張り合って、ボールめがけて突進してました・・。
お陰で・・
遊び疲れた頃はコタコタになって、水溜りで転がってますた(涙)
みんなはさ、2歳くらいの若者ですから~。
バッコも歳を感じるねぇ。。

今日もボール欲しさに、リードの柵超えジャーンプを披露。。
その意欲を、別なものに向けて欲しいものだわ。

遊んでくれた皆ぁ、アリガトー


↓若者ズ


170619.locys.jpg



170619.hanas.jpg


170619.touchs.jpg

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~す!
夕方は丁度いいカンジの気温だったのね~
昼間は予想に反して激アツだったにょ~

走ってもすぐバテバテになっちゃって~@アグ&私。。

今度は遊べるといいね~♪

競技会目指して猛練習なりね~♪ガンバ!!

  • 投稿者: アグリママ
  • 2005/06/20(月) 09:39:34
  • [編集]

ジメジメして、暑かったもんねー(-.-;)
毛皮着て、暑いトコ走るなんて、「罰ゲームですかっ!?」って感じだば。。

夕方は風が出てきて、良かったよーぅ。
はなちゃんとかもいて、バッコご機嫌だったぁー。
してさ、
この日も、BOYに好かれてしまって大変(?)だったわぁ~。
モテモテのバックスに、アタシもびっくりよ。

今度は夜間ナイターのとき行って見たいねぇ(´∀`*)

猛練習なんて・・・アタシに出来ると思うすかっ。。
多分・・
お話している時間の方が、、長いかも。。。

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2005/06/22(水) 00:49:41
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

