スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


買っちゃった@ワンココート

  • 2006/01/07(土) 22:03:17

20060108.jpg


バッコたんの新しいコート!
暖かそぉ~ぅ♪
利府ジャスで2000円だったよー♪
ちょっとメーテルちっくで可愛い~ぃ


今日はお買い得お買い物ツアーだったわ。

松島で
殻つき生牡蠣を25個1000円でゲット!
水無し剥き牡蠣500グラムを、1200円でゲット!
食べたらさ、新鮮でプリプリしてて美味しかったし~

お買い物ってた~のしぃ



                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

か、かわいい!このコート!!

利府ジャスで売ってんですか??
何売り場に?ラブのサイズありました?

いやーせっかくダウンベスト買ったのに、
すっかり着れなくなってしまって、悲しい限りです。。

それより今日のオフ、すみませんでした。
昨日22時以降PC開かなかったので(泣)

ただ、お返事にも同じ事を書かせて頂きましたが
もう少しムックが自分の興奮などのコントロール
が出来る様になってからオフ会等、他のワンコ
がいっぱいいる所に参加させようかと思っています。

飼い主が自信ないというのが、悪いのですが、
せっかくの楽しい場ですから、ムックも私も楽しく過ごしたいですし、特にオフ会は何かあって気まずくなりたくないというのが本音です。

どうかご理解下さい。
今、非常にやんちゃ盛りなので、時間はかかると思いますが、どうぞ仲良くして頂ければ・・・と
思います。

すみません(; ;)

  • 投稿者: ガチャピン
  • 2006/01/09(月) 22:01:24
  • [編集]

ガチャピンさん☆

めんこくね~!このコート♪
あとねぇ、小豆色と茶色があったのっ!
マザー○ースの森で沢山ワンコ衣類が、売ってたよぉ!
大型犬のは少なかったけど、、値段も手ごろったかな~。

急なお誘いでごめんね!
ワンコの教育方針はそれぞれだから、一貫した方向性でやるのはいい事だとおもうし。
今日は自由にしていいけど、明日からは駄目~なんて、そんな曖昧なこと、ワンコには通用しないというか、「えーーなんでぇ??」って迷いや苦痛になっちゃうもんねぇ。。
とかいって、アタシは一貫性がない、甘やかし飼い方なので、あまりえらそうな事言えないけど・・(爆
でもせっかくの同犬種飼い!
何かあったら遠慮なく声かけてね~!
意外なとこから、迷ったことの答えが出てくることもあるもんだ~♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/10(火) 00:04:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

