
  • --/--/--(--) --:--:--


残念&嬉!

  • 2006/01/14(土) 22:08:35

レトリバー飼いの人なら、ご存知の方も多いはず。
雑誌「RETRIEVER]。
なんと表紙モデルを募集してたので、お友達と一緒に応募してみました。
結果は・・まぁ当然落選。
若くて可愛いラブちゃんにはかないっこなしの、およだタルタルおやぢラブだしさ。。
残念でした~。

でもね、応募要綱に書いてあった「送ってくれた写真は何らかの形で掲載します♪」、採用されたのか気になるところでしてエヘ

なので、わざわざバックスを連れてペットショップまで行って今月号を買ってみたのだ。(←意味不明ね・・)

DVC00008.jpg



わくわく~っとページをめくってみる。
う~ん・・載ってない。。
ベラベラっと目を細めながら、探してみる。。
ないし。。

表紙に700頭のレトリバーって書いてあるのになぁ。
どうも応募したワンコがすべて載っているっぽいのに。

あら・・?

一度本を閉じてみる。

もう一度確認。

・・・あららぁ~??


18011401.jpg



やたー!
小さく写るバックス発見!!

「投稿スペシャル・乗っけたいくわえたい」にありました


18011402.jpg


嬉しくって、何度も読み返し~

2006年2月号。
付箋紙付けて、永久保存版ですっ

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Oh!
遅くなったけど、バックンかっこいいねぇ♪
コメントどおり凛々しいわぁ)^o^(
ナナっち、無茶苦茶ちっちゃく載ってましたぁ。。。(T_T)
みつけたらエライ!

  • 投稿者: まーちゃん
  • 2006/01/19(木) 21:44:59
  • [編集]

まーちゃん☆

またカッコいいっだなんて痛いコメントっ。。
よく見て~ぇ、、、お笑い系な顔してるから、、。
「あるある探検隊♪あるある探検・・・」とかって歌い出しそうな、この顔っっ。。

ななっち~、見つけちゃいますからっ!!
だって、、、あるある探検隊ですから~♪

  • 投稿者: あゆチャン
  • 2006/01/19(木) 23:59:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

