
  • --/--/--(--) --:--:--


運動不足。。だわ。

  • 2006/01/15(日) 22:28:29

今日は、b-pal家&ドイル家と一緒に川原でボール遊び&プチアジ練。

正月寝腐っていたバッコたん。
皆様から
「・・・少しプヨプヨしていない・・?」と痛いコメント。
ボール追う足は、迫力あるダダ走り~で、一緒に遊ぶ8才のメグたんに足が全然敵わず。
あ、でも筋肉のつき方が違うからね~、足の速さは仕方ないか(爆

なので!!
今までのグウタラ根性飛んでゆけーーーぃと、ボール100本追いに挑戦~

いやぁ久々に走りこんだわ、バッコたん。
気分は100本走りしたわね。
多分50本くらいしかしてないけど。。

そして投げるアタシも疲れたぁ、、。
新調したラケット、、まだまだ使いこなせてません。
トホホ。


さて、今回のマイボール。
飽き性のバッコたん、前回のマイボールな黄色いボールには目もくれません。

なので、登場~
↓ニコチャンボール
180109.jpg


家に帰って来てからも、ご執着。

18011502.jpg


アタシの後を追っては、おねだりです。。
ポケットに入れているの、バレちゃってね


今日もたっぷり遊んで充実
帰り道、皆あわせた様に
「あーあ。。一日終わっちゃたね~
と一言。

バッコたんは既に爆睡中。

アタシはというと、、
バッコたんの、汚れたお洋服を洗いま~す
あと、、泥だらけのベンチコートを洗いま~す
こればっかりは、メンドクサイと思うわね。。

18011501.jpg

                                              
     ランキング参加中♪応援宜しくお願いします ⇒ にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  
  • ジャンル:

  •  
  • ペット

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

